💬26日「下部」ユーザー設定に新機能が追加されました。
千葉ロッテマリーンズ掲示板
6109082アクセス
投稿:123467回

現在:68人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #選手を応援
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
(ID:MzllYTI)
>>123463

1年目だからわざとプロの洗礼を浴びせているだけです。
中村奨吾はキャプテンでベテランで特別扱いしているから足引っ張りまくって結果出なくても2軍に落とされることはなくスタメンから外されることもほぼないのです。
ケガしない限りずっと1軍の試合に出続けるでしょう
だからこのチームはいつまでたってもリーグ優勝ができないんです。
返信する(No.123467)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

マリリーン (ID:YTE3YWI)
今日は安田サード、ポランコDH、ソト一塁、慎吾レフトだと信じたい
返信する(No.123466)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

マリン (ID:N2EyMGM)
安田
結局 「不動の4番打者」に なれるのか? なれないのか?
返信する(No.123465)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

つー (ID:ZWExNzd)
>>123459

私もそう思います。
ポランコDH、ソト1st、安田3rd
が良いと思うのですが?
ポランコの守備不安もなくなるし、
代わりに荻野選手などを入れれば、
2割に満たない中村奨吾選手より
打線に厚みが加わると思います!

返信する(No.123464)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

オリオンズ (ID:ZDM3YTk)
>>123455

上田は簡単に外すのに、中村は外さない監督に信念か
返信する(No.123463)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


自分たちを超えていく (ID:NmQ0ZDM)
また島内にやられまくるんだろうな笑
マリーンズ戦しか打てない男
返信する(No.123462)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

アイビリーブ (ID:MmU4YTF)
>>123459


吉井監督が言う元気がない打線の象徴が中村選手だと思いますが、こういう起用もありますね。
返信する(No.123461)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

AMBITIOUS (ID:NzIwY2Q)
さあ🤷中村さん🎒どーなる⁉️
返信する(No.123460)
⚾️好きな選手:🤹和田 康士朗🏃‍♂💨
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

不甲斐ない (ID:M2U1NDJ)
多分、安田を1塁、ソトをDH、ポランコをレフトだよ‼️
中村を外さない吉井ならこれだね‼️
このパターンなら監督辞めだよ‼️
返信する(No.123459)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

アイビリーブ (ID:MmU4YTF)
普通に考えると、今日は安田スタメンで中村はベンチになるはずだが…

とにかく今日から気分一新し、アグレッシブにプレーしてくれ‼️
返信する(No.123458)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

(ID:MWYwMjY)
安田が帰ってくるとの事。
役立たずの高給取りなど使わずに安田を使え。
返信する(No.123457)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

佐藤 (ID:MTM1MWM)
今年は我慢の年だ。注目すべきは3年目の新庄日ハムと立浪中日の成績だ。いづれも今のところ善戦していい位置にいるので優勝争いに絡めば非常にマズイ。来年も吉井監督の目が出てくる。
返信する(No.123456)
⚾️好きな選手:於保
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

マリン (ID:N2EyMGM)
監督に物申す

上田をどうするつもりなんだ? なんで辛抱して出し続けないんだ?
また中途半端な選手にしてしまうのか?





返信する(No.123455)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

syavvlo5 (ID:NzVhZWN)
自分はセの人気球団(アンチも沢山いるが)を何十年も続けたが、球団の💰で集めるやり方、何よりH監督の試合の進め方に嫌気が差し、今まで全く関心も無かったパの試合を見て、パの戦い方の方に魅力を感じ、マリーンズの繋いで泥臭く勝つ姿勢、ファンの素晴らしさに感動し、マリーンズの1ファンになった。かなりの決断だった。 

昨年は色々あったにせよ、繋ぐ野球、起動力を活かした攻撃、粘り四球でも塁に出る貪欲さ、決定機の安田、角中、荻野、石川などの勝負力の強さに感動し最終2位で終え、マリーンズを選んで良かったと実感した。楽天での安田のポール直撃弾、CSでのソフバン逆転劇など鳥肌ものの沢山の感動、勇気、元気をもらった。

しかし、今年の戦い方は何なんだ?弱い下位チームが必死に戦力を上げ、強くなったのは間違いないが、攻走守に加えて、ベンチ采配が致命的に機能していない。素人でも分かる謎采配で勝ちゲームを自ら手離す💢まだ4月で始まったばかりだが既にソフバンとは4.5ゲーム差開いた。このまま対策もせずに下位に沈むのか?ベンチの采配ミスで借金3は消えている。
何よりムードが最悪‼️やっと上げてもらった石川みたいな元気印が負けてもムードを上げていって欲しい‼️
ヤジを言われてる内は花。こんなふざけた戦い方を続ければヤジさえ出なくなることを監督、コーチ、選手は自覚すべき。
返信する(No.123454)
⚾️好きな選手:安田 友杉 岡 種市
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

マリリーン (ID:YTE3YWI)
明日、内なら打てんじゃねーか
返信する(No.123453)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS