スポンサーリンク
現行ログ投稿コメント6
123652アイビリーブ2024/04/27 17:32(MmU4YTF)
何かチーム内で問題があるのでしょうか?
ここまでまとまりを感じないとそう思ってしまうよ。
123470アイビリーブ2024/04/27 13:19(MmU4YTF)
>>123458

ついについに外した。
これで打線が繋がれば、しばらくはスタメンはなさそうですね。
123461アイビリーブ2024/04/27 08:57(MmU4YTF)
>>123459

吉井監督が言う元気がない打線の象徴が中村選手だと思いますが、こういう起用もありますね。
123458アイビリーブ2024/04/27 07:34(MmU4YTF)
普通に考えると、今日は安田スタメンで中村はベンチになるはずだが…

とにかく今日から気分一新し、アグレッシブにプレーしてくれ‼️
123354アイビリーブ2024/04/25 20:23(MmU4YTF)
奨吾、これはマズいだろ。
トップに入る前に打ちに行ってるよ。
重症過ぎる…これでスタメンで交代無しは拷問ですよ。
123198アイビリーブ2024/04/24 20:23(MmU4YTF)
山口にしても岡にしても、何でもかんでも手を出すなよ。
早く帰りたいのかよ。雨の中観に来ているファンに失礼だ。