スポンサーリンク
現行ログ投稿コメント17
123633不甲斐ない2024/04/27 17:10(M2U1NDJ)
つまらない試合でした。
馬鹿らしい試合でした。
お金払う価値が無い試合でした。

日替り打線の前に監督替えろ❗
打撃コーチ替えろ❗
123627不甲斐ない2024/04/27 17:06(M2U1NDJ)
山口、こんな場面でヒットかよ
打つ場面違うだろ‼️
123618不甲斐ない2024/04/27 16:58(M2U1NDJ)
澤村、国吉、投げて見ないとわからない投手は、起用できないよ⁉️ 起用するベンチ馬鹿なの❗
123593不甲斐ない2024/04/27 16:37(M2U1NDJ)
阿部3安打、馬鹿チーム3安打
勝てないよ 今日も終わりました。情けないチームだよ‼️
123584不甲斐ない2024/04/27 16:34(M2U1NDJ)
3安打しか打てない、勝てないよ、

荻野スタメン起用だよ‼️
何故スタメン起用しない、馬鹿ベンチだよ‼️
イライラばかりだよ‼️
123576不甲斐ない2024/04/27 16:30(M2U1NDJ)
今日もメルセデスには勝ちつきません。情けないチームだよ‼️
まるで打てないダメすぎだよ‼️打撃コーチ辞めだよ‼️
123569不甲斐ない2024/04/27 16:29(M2U1NDJ)
負けだね‼️
何も無い選手ばかりです
たいした投手でも無いのに打てないダメすぎだよ‼️
打撃コーチいらないチームだよ‼️
123480不甲斐ない2024/04/27 13:45(M2U1NDJ)
何故に、荻野をスタメンに起用しないか❔です!

123459不甲斐ない2024/04/27 08:10(M2U1NDJ)
多分、安田を1塁、ソトをDH、ポランコをレフトだよ‼️
中村を外さない吉井ならこれだね‼️
このパターンなら監督辞めだよ‼️
123421不甲斐ない2024/04/25 22:13(M2U1NDJ)
こんな時期に同一カード3連敗が2度で6連敗はだよ‼️
采配ミス選手起用がまるでダメすぎだよ‼️
打てない選手が何故スタメン起用ですか⁉️
全て、つまらない試合だよ‼️やる気あるのかよ‼️
ファンを馬鹿にした試合ばかりだよ‼️
打てないし打てる気がしない!同じ選手に打たれすぎ‼️
打てない投手に毎回やられる情けないチームだよ‼️
つまらない試合するなら、ファームから昇格させろよ
やる気無い選手起用するよりか、ワクワクするよ、
123407不甲斐ない2024/04/25 21:10(M2U1NDJ)
つまらない試合ばかりだよ
まるで打てない、毎試合無能無策チームだよ‼️
山口、中村が機能しないのにスタメン起用ないだろ❗
荻野、高部の一番二番のスタメン起用だよ‼️
中村、ファームで調整だよ‼️
益田も今日の内容では、ファームだよ‼️
チャンスを掴めない選手はファームだよ‼️
チャンスを与えて掴めない選手ばかり‼️
ベンチもダメすぎだベンチ入れ替えだよ‼️
123297不甲斐ない2024/04/25 19:19(M2U1NDJ)
勝てない‼️ダメすぎだよ‼️イライラばかりだよ‼️ベンチアホすぎだ‼️
123291不甲斐ない2024/04/25 19:15(M2U1NDJ)
おしまいです!
123271不甲斐ない2024/04/25 18:53(M2U1NDJ)
今日もダメかな❗腹立つ試合だよ‼️
123260不甲斐ない2024/04/25 18:31(M2U1NDJ)
あっさりした攻撃だよね‼️
123252不甲斐ない2024/04/25 17:56(M2U1NDJ)
山口、中村スタメン6.7番ですか⁉️
アウトマンが続きますね❗
二保は、ファーム行かない?
監督のミスだから居残りかい‼️
123238不甲斐ない2024/04/25 06:02(M2U1NDJ)
雨の中でやる試合でないよ❗
はじめから中止にすべきです!
チーム状況を更に悪くする内容です!

ファンを馬鹿にした試合ばかりだよ‼️
見る価値無し❗
小島種市佐々木で連敗で、メルセデスの時は打てないダメすぎだよ‼️、勝ちたい采配でないよ
唐川を先発で起用すべきです!
チャンスを掴めない選手、浦和へgo