スポンサーリンク
現行ログ投稿コメント24
123582自分たちを超えていく2024/04/27 16:33(NmQ0ZDM)
まだ終わってない!
123509自分たちを超えていく2024/04/27 15:06(NmQ0ZDM)
>>123508
そう思うなら現地に行きたくても行けない人の分まで全力で応援してください。
123507自分たちを超えていく2024/04/27 14:58(NmQ0ZDM)
>>123493
絶対に勝てない試合いつまで見てるんだよ。
早く帰れって
123483自分たちを超えていく2024/04/27 13:54(NmQ0ZDM)
>>123482
だからー見る前から絶対に勝てないって言ってて、あなたの中で結果がわかってんだから帰れよっていったんの。
スタメンがどうとか話してねーんだよ
123481自分たちを超えていく2024/04/27 13:47(NmQ0ZDM)
>>123476
見る前から絶対に負けるとか言ってるなら帰れよ
牛タンでも食べにいってこい
123474自分たちを超えていく2024/04/27 13:33(NmQ0ZDM)
中村をスタメンから外すという難しい決断ができた。
あとは安田が結果を出して勝つだけ!
123462自分たちを超えていく2024/04/27 09:31(NmQ0ZDM)
また島内にやられまくるんだろうな笑
マリーンズ戦しか打てない男
123436自分たちを超えていく2024/04/26 11:18(NmQ0ZDM)
>>123435
1人で見てな
123394自分たちを超えていく2024/04/25 20:56(NmQ0ZDM)
まぁ正直ホークス3連戦は監督の采配の場面なんてほとんどなかった。
123386自分たちを超えていく2024/04/25 20:51(NmQ0ZDM)
>>123384
あーそうだな
123380自分たちを超えていく2024/04/25 20:46(NmQ0ZDM)
谷保さん…戻ってきてくれ…
123372自分たちを超えていく2024/04/25 20:40(NmQ0ZDM)
もう無理だよ…黙って引退してくれよ…
123337自分たちを超えていく2024/04/25 20:00(NmQ0ZDM)
有原もそうだけどチェンジアップがいいピッチャーは打たない。
123331自分たちを超えていく2024/04/25 19:51(NmQ0ZDM)
マリーンズにいるロン毛とガムくちゃにいい選手がいないけど大丈夫か笑
123325自分たちを超えていく2024/04/25 19:41(NmQ0ZDM)
相変わらず鈴木は安定しているなぁー
しかしなぜこの場面で投げさせたのか。
123300自分たちを超えていく2024/04/25 19:20(NmQ0ZDM)
誰か明日から5連勝します。
そのための吉井監督ですみたいな投稿あったけど根拠のない自身はやめてほしい。
まぁこの打線では吉井監督の采配うんぬんではないけど笑
123294自分たちを超えていく2024/04/25 19:16(NmQ0ZDM)
1発もあり、ランナー出たらきっちり送ってタイムリー。
さすが大金かけてるだけのチーム…プレッシャーが違うよ
123290自分たちを超えていく2024/04/25 19:12(NmQ0ZDM)
悔しいけどソフトバンクはよく打つわ
123255自分たちを超えていく2024/04/25 18:13(NmQ0ZDM)
安定の10球でチェンジ
123222自分たちを超えていく2024/04/24 21:52(NmQ0ZDM)
ファームでも全く成績残せてない選手を支配下登録して尚且つ1軍に上がる…そりゃそういう結果が待ってるでしょ笑
今回の大量失点で目を覚ましてもらって選手整理をしっかりして明日から勝ち続けてほしい!
123019自分たちを超えていく2024/04/24 18:11(NmQ0ZDM)
せっかく始まってのでポジティブに行きます!
123017自分たちを超えていく2024/04/24 18:09(NmQ0ZDM)
ナイスボール!
こういう時にきっちり仕事するのが近藤…抑えてくれ!
123015自分たちを超えていく2024/04/24 18:06(NmQ0ZDM)
簡単に追い込んで簡単にファボール…山川マジで注意!
123000自分たちを超えていく2024/04/24 14:46(NmQ0ZDM)
公式旧Twitterの中村奨吾に対する批判が凄すぎる。
こりゃみんな相当怒ってるな笑
中日の結果出してもファームにいる福永とビシエドと中村と益田でトレードできないかな。