「いいね」が多い、他の人のコメントをチェック!👀
現行ログ投稿コメント5
1875252026/06/27 07:17(MWYwMjY)
https://news.yahoo.co.jp/articles/fc2d225f4626b0c7a85913cda5e50dfac9ef4dd7

「株主総会ピーク、650社開催 業績不振や不祥事で不満の声も」

ロッテはこれが出来ない。しかも、球団社長や本部長が積極的にファンの前に出てくる事もしない。

なので、いつまで経っても、ファンの声が届かない。
いいね獲得 6
1874752026/06/24 14:22(MWYwMjY)
時間と金を使ってストレス買わされてるファンの立場になってみろ。昨日、今日に始まった事ではなく、50年以上やぞ。
いいね獲得 10
1873922026/06/23 19:39(MWYwMjY)
3ゲームはギリギリの線。
明日、明後日と勝たんとハムは抜けん。
いいね獲得 5
1873872026/06/23 16:00(MWYwMjY)
安田、井上、履正社が泣いとるぞ
いいね獲得 6
1873092026/06/22 17:44(MWYwMjY)
足りないのは得点力。
小川、友杉の次に打率上位を固める今の打順を崩すな。
いいね獲得 2