スポンサーリンク
現行ログ投稿コメント15
3166092024/04/30 23:12(MzllYTI)
明日でソフトバンクの勢いを止めてほしい
じゃないとパ・リーグのペナントレースがつまんなくなる
1243612024/04/30 21:15(MzllYTI)
>>124358
試合に出てたけど相変わらずノーヒットでした
3165892024/04/30 21:12(MzllYTI)
>>316585
気持ちはもの凄くわかります
彼はれっきとした犯罪者です
その彼をホークスは獲ったんだからあのパフォーマンス見てイラっとしますよね
3165822024/04/30 21:06(MzllYTI)
>>316577
当たり前です
嶋も平石も石井から見て性格も価値観も合わないから身勝手の都合で追い出したのです
3165752024/04/30 20:57(MzllYTI)
>>316536
石井一久がいる限り絶対帰ってこないです
ただしその石井がいなくなれば帰ってくる可能性ありますしいつかは1軍の監督もやるかもしれないですね
209007へー2024/04/30 20:33(MzllYTI)
そういえばロッテ戦もここまで全戦全敗なんだんな
笑うしかない
208987へー2024/04/30 20:25(MzllYTI)
ソフトバンクにも勝てなければ日本ハムにも勝てないのか
もうどうすればいいんだ?
1242692024/04/30 20:17(MzllYTI)
>>124265
吉井が信じ続けてるからだよ
3165082024/04/30 20:13(MzllYTI)
>>316498
そうなると独走体勢
下手したら6月下旬頃には早くも優勝マジックが点灯する可能性もあるってかな?
1242572024/04/30 20:10(MzllYTI)
中村奨吾は1軍の試合に出続けたら最終的に今シーズン打率1割か0割8分ホームラン0本打点15ぐらいで終わりそう
3164962024/04/30 20:06(MzllYTI)
ソフトバンク強い強すぎるって言ってる人多いだろうけどシーズン始まってまだ1ヶ月。
2年前の楽天だってGW終了近辺で確か24勝6敗貯金18を積み上げたやん。
あの頃の他の5球団楽天強すぎだとほざいていたはず
だけどそこから大失速して優勝もCSも逃したんだから今のソフトバンクも同じような例であってほしいよな
3164392024/04/30 19:37(MzllYTI)
楽天の選手達は誰も悪くない
ソフトバンクが異常を通り越してる以上に強すぎる
この試合観てて同じプロでも野球の質が全然違う
楽天だけじゃなく他の4球団も質の差が大きくつかれたと思う
仕方ないです
370467ホークス2024/04/29 20:21(MzllYTI)
>>370458
確信が早すぎです
失速するときが必ず来るでしょう
今が絶好調だと私は思ってます
シーズンは9月下旬まで長く続きます
1241002024/04/29 20:07(MzllYTI)
種市全然状態が上がってないな
浦和で出直してほしいぐらいだ
3704652024/04/29 19:55(MzllYTI)
いや〜マジで強いな〜
去年の出来事から全員が野球に対する意識改革を見直したのだろうな
選手の顔つき見ててみんな強い勝負師の姿になってるもん