スポンサーリンク
現行ログ投稿コメント18
123511マリリーン2024/04/27 15:07(YTE3YWI)
>>123509
わかりました。安田を全力で応援します
123508マリリーン2024/04/27 15:02(YTE3YWI)
>>123507
いや、勝つかも
123493マリリーン2024/04/27 14:34(YTE3YWI)
>>123483 
ほら、打てねーだろ
123489マリリーン2024/04/27 14:17(YTE3YWI)
>>123476
スタメンで自動アウトか二人いるとかてないよ。中村外しても、友杉、岡、石川使わない。こんなベーチに何期待すんだよ
123482マリリーン2024/04/27 13:51(YTE3YWI)
>>123481
勝てねえよ。岡、友杉外すとかありえねーだろう
123479マリリーン2024/04/27 13:43(YTE3YWI)
中村と小川のどっちごいいの?俺的には小川はありえない。和田もありえない。ファンもバラバラ。吉井はもう勘弁してほしい
123476マリリーン2024/04/27 13:34(YTE3YWI)
小川は中村の足元にも及ばない。今日見に来ているが、絶対に負ける
123473マリリーン2024/04/27 13:32(YTE3YWI)
小川と和田いらねー。今日も勝てないね
123466マリリーン2024/04/27 11:00(YTE3YWI)
今日は安田サード、ポランコDH、ソト一塁、慎吾レフトだと信じたい
123453マリリーン2024/04/26 20:43(YTE3YWI)
明日、内なら打てんじゃねーか
123417マリリーン2024/04/25 21:47(YTE3YWI)
メル、小島、種市、朗希、美馬、??、どこで連敗止められるか?悪くても小島で止めて欲しいな。
123144マリリーン2024/04/24 19:43(YTE3YWI)
先週、唐川、西野で連勝してから一週間で、何でこんなになっちゃうの??捨て試合なら、もう荻野、藤岡、ポランコは下げろよ。
123118マリリーン2024/04/24 19:34(YTE3YWI)
今日は益田試せよ。この試合にそれ以上の価値はないね
123067マリリーン2024/04/24 19:10(YTE3YWI)
こんな日に試合すんなよ。神宮中止してるじゃん
123033マリリーン2024/04/24 18:49(YTE3YWI)
まあこうなるわな。ホームラン打たれんなよ
123030マリリーン2024/04/24 18:47(YTE3YWI)
早速大ピンチ。持ちこたえろよ
123020マリリーン2024/04/24 18:12(YTE3YWI)
よく抑えた。3回までは抑えてくれ
123010マリリーン2024/04/24 17:57(YTE3YWI)
何でこんな日に試合中止にしないのかね。球団も何にも考えてないね。