スポンサーリンク
現行ログ投稿コメント6
123465マリン2024/04/27 10:59(N2EyMGM)
安田
結局 「不動の4番打者」に なれるのか? なれないのか?
123455マリン2024/04/26 21:51(N2EyMGM)
監督に物申す

上田をどうするつもりなんだ? なんで辛抱して出し続けないんだ?
また中途半端な選手にしてしまうのか?





123443マリン2024/04/26 16:03(N2EyMGM)
結局、今、張り切ってるのは、破廉恥3人組、坂本、中田、山川、か。

破廉恥男の入団は反対だが、せめてガキ大将のような、チームを引っ張る選手が欲しい。
本来なら、中村奨吾が中心になってくれるのが良いのだが、
チームを引っ張るどころか、足を引っ張ってるようでは・・・
123442マリン2024/04/26 15:22(N2EyMGM)
上田
引っ込めたり出したり引っ込めたりで、結局登録抹消か。
これでは我がマリーンズに、いつまで経っても、ドラ1打者が大成しないわけだ・・・
123431マリン2024/04/26 09:21(N2EyMGM)
自分たちを、日本ハムが、ソフトバンクが、超えてゆく
122997マリン2024/04/24 10:08(N2EyMGM)
大リーグ視察団
1人減り・・・2人減り・・・

朗希よ、味方が点取ってくれないなら、自分も点を与えるな。
それが4回持たず、先に打たれて点取られて・・・なにが、メジャー、だッ