スポンサーリンク
現行ログ投稿コメント31
124832syavvlo52024/05/04 00:02(NzVhZWN)
ライオンズがソフトバンクに意地を見せ勝ち、いよいよ2.5ゲーム差、ビリが見えてきました!
吉井監督、コーチ陣は何言っても変わらないので、また地獄の7連敗でもして、首脳陣総入れ替え、今年は立て直しに時間を当てた方がいい。
広島の黄金期を築いた緒方さんとか、ソフバンの工藤さんとか、優勝経験者且つ他球団の指導者で血を入れ替えないと‼️
124830syavvlo52024/05/03 23:43(NzVhZWN)
試合結果見ずに見逃し配信で見たが時間の無駄でしか無かった💢内野ゴロの1点のみで12対1は楽天VS高校野球か?こんな試合見せられたら応援団も考えた方がいいと思いますよ。
1試合に3塁打、2塁打をパカスカ打たれるチームは千葉ロッテくらい💢西野はコントロールが持ち味なのにボール先行で真ん中近くを強打されてるし❗️浅村のホームランなんか打って下さいというような甘々球‼️2試合ぶち壊しなので本来ならファーム行き。
ライトの打球処理は何?普通の球団なら2塁打です‼️安田も3三振か?1塁ではあるが5番起用なのに😓

調子良い佐藤、小川はスタメン落ち?序盤ランナー出ても先ず1点からコツコツとる野球をしない。ベンチは無策、走ることもしない。目をキョロキョロして暗い顔で眺めているだけ‼️
中嶋監督みたく怒りを顔に出せよ💢
オリックス戦の良い流れをまたぶち壊したな💢
こんな采配を今年1年見せられるのか?
選手もホーム3タテの意地はないのか? 
残念というより不様極まりない試合💢
124719syavvlo52024/05/02 22:06(NzVhZWN)
>>124710
返信のつもりがそのまま投稿してしまいました。
124718をお暇な時に見て下さいね。
124718syavvlo52024/05/02 22:02(NzVhZWN)
小川選手を応援して下さい😄最初は走塁ミスするわ、あまり打たないしパッとしない控え的選手だな〜と思ってました。自分が生き残るにはこれしかないと方針決めて、猛練習で習得した技術を本番で出せるのは凄い努力をしてるんだと思います。強いチームの選手は怪しい球はカットして狙い球をしとめてますからね。
角中なんかもそうですが、少しでもそういう粘りが出来る選手が増えればもっと上にいけると思います。※球数、記事では44とありましたが、ファンのコメントでは34と言ってるのもあり、どちらが正解かは分かりませんが、まあ凄い事に変わりはありません😅
124706syavvlo52024/05/02 10:48(NzVhZWN)
安田推しなので、安田の記事ばかりは嬉しい限りだが小川は本当に頑張っている‼️小川1人で44球も投げさせたらしく、本人も練習から粘って狙い球を仕留めて自分の出来る仕事をやる、自分が生き残るにはこれしかないとコメントしている。
泣ける心意気だと思います。
オリファンからも安達の失策を責める一方で小川の粘りがあれを生んだ、小川のような選手が欲しいとのコメントまで出ている。

2塁代走でのミスを反省して、本当に一生懸命なのが伝わってくる。チャンスを作り、チャンスに粘り、タイムリーも出るようになった😄
セカンド、ショートも守れ、足も早い❗️こういう選手は積極的に起用して欲しい。それが育成です‼️
124703syavvlo52024/05/02 09:22(NzVhZWN)
昨日の9回、無死1、2塁から先ずは同点を狙うべきなのにポランコに代打を出さずに強打させ、セカンドエラーでたまたま助けられたが普通ならゲッツー😓次の藤岡が三振だったから本来なら負けてた試合❗️まあその前の満塁でも無策でチャンス潰してたが。
ドカンと3ランでも期待したのか?あんな2三振してて大振りだったのに。

この辺りが吉井、首脳陣は勝負勘も無いし采配が駄目なところ。また打線が6点も取ってくれましたとかお気楽発言はせずに脇を締めた采配をして下さい‼️
124676syavvlo52024/05/01 21:54(NzVhZWN)
願わくば、楽天に3連勝、ライオンズに2連勝で7連敗の借りを。全員野球で頑張れマリーンズ‼️
124673syavvlo52024/05/01 21:50(NzVhZWN)
安田推しだが、今日は小川、安田、石川‼️
安田は人柄も良いし、インタビューの受け答えもしっかりしてるのが好きです😄

吉井は勝ちに奢らず反省すべき‼️ポランコに代打を出さずバントさせなかった事。普通ならゲッツー💢
124659syavvlo52024/05/01 21:41(NzVhZWN)
🙌この2連勝は非常にデカい😄
124629syavvlo52024/05/01 21:32(NzVhZWN)
中嶋監督、ブチ切れとる😓
124626syavvlo52024/05/01 21:31(NzVhZWN)
小川〜頑張って‼️
124616syavvlo52024/05/01 21:29(NzVhZWN)
スクイズさせろよ!流れ切る中村💢
124604syavvlo52024/05/01 21:27(NzVhZWN)
いや〜あの低めを佐藤さん、凄いよ‼️
124583syavvlo52024/05/01 21:19(NzVhZWN)
安田〜サイコ〜😄
124564syavvlo52024/05/01 21:14(NzVhZWN)
ラッキー✌️しかし、やはりポランコに替えてバントすべきだった。
124555syavvlo52024/05/01 21:12(NzVhZWN)
バントしない気か?
124549syavvlo52024/05/01 21:10(NzVhZWN)
角中さん、流石です!さて、クリーンナップで返せるか?勝っても負けても頑張れ!
124540syavvlo52024/05/01 21:05(NzVhZWN)
平野はさすがストライク先行。小川の粘りは素晴らしい😀
124531syavvlo52024/05/01 20:52(NzVhZWN)
ライオンズ最終回に逆転して勝ったぞ!マリーンズも意地を見せろよ💢ただでさえ7連敗したんだから。
124526syavvlo52024/05/01 20:47(NzVhZWN)
おいおい、中村さんよ‼️あの外角のクソ球振るか?真面目に自分から志願してファームで調整した方が自分のためになると思うよ。
124510syavvlo52024/05/01 20:20(NzVhZWN)
この間は左投手だから安田に替えて岡、今回は右投手なのに安田を出さない‼️意味不明?
また勝負のかけどきを間違えましたと謝るんでしょう。1ミリも成長しない首脳陣。
124505syavvlo52024/05/01 20:15(NzVhZWN)
岡が当たってないんだから、ここで代打だろうが吉井‼️いい加減にしてよ。
124501syavvlo52024/05/01 20:12(NzVhZWN)
小川〜👏
124494syavvlo52024/05/01 20:02(NzVhZWN)
強いチームは追加点をとり流れを渡さない‼️
まああれだけまた残塁祭りなら勝てないよ💢
今年はライオンズとビリ争いして、首脳陣総入れ替えして出直しして下さい‼️
監督は厳しく優勝経験者で。
124470syavvlo52024/05/01 19:48(NzVhZWN)
終わったな💢4番は甘い球打ち損じで三振。1点も取れない💢
124465syavvlo52024/05/01 19:45(NzVhZWN)
4番なら外野フライくらい打てよ💢
124457syavvlo52024/05/01 19:40(NzVhZWN)
ノーアウトだと連打で複数点とれると思っているのでしょう。コツコツ返した攻めをせずに何試合落としたか?学習能力がないからこの首脳陣では常勝軍団など永久に無理‼️
124438syavvlo52024/05/01 19:15(NzVhZWN)
解説者が安田や山口が中軸を担わないとロッテは強くならない?だってエコ贔屓で出してもらえないんだから中軸も何もない❗️確か、昨年も平沢が絶好調中で解説も非常に状態良しと言っていたのに、また左右病で下げてから不調になりファームへ。こんな采配してるから永久に若手が育たない💢
124424syavvlo52024/05/01 19:06(NzVhZWN)
ソトは相手に研究されていますね。友杉もそう。
一気に下降線だから。ソトは6番辺りに下げて楽に打たせてあげたらいいのに。ポランコも低めのクソボール振り過ぎ‼️3、4番が結果を出す絶対的存在でないと勝てない‼️
124419syavvlo52024/05/01 18:42(NzVhZWN)
小川さん、ナイスです‼️打も走も守も!
次へ