千葉ロッテマリーンズ掲示板
6308653アクセス
投稿:127184回

現在:43人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #選手を応援
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
西幕張駅 (ID:NWVmMDl)
コンディション不良になるなら中村にして欲しい。何であんな打てないのに、平然と試合に出れるんだよ。
返信する(No.127184)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

もうかりマッカートニー (ID:NWVmMDl)
あまり酷い事は言いたくないが、吉井と中村は金輪際マリーンズと関わらないで欲しい。絶望しかない。
返信する(No.127183)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

カズ (ID:YWExMDU)
吉井監督の、試合後のコメント…ファンを舐めてるとしか思えない。呆れた。
返信する(No.127182)
⚾️好きな選手:安田 友杉 種市
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

(ID:MWYwMjY)
ダメ組織はダメな者を評価する。だからダメになる。
返信する(No.127181)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

新京成ロッテ (ID:MjNlOGE)
朗希があれだけ気合い入れて投げても勝てないもんな。日ハムの若者達はがつがつくるもんな。
投手も細かいことは気にぜずおもいっきり責めてくる。それに対しこちらの打者は自信無さそうな弱いスイングで圧倒されてる印象。
中村なんかはもう論外。
明日は加藤だからまたおかしな打順になるのだろう。
有藤氏の解説で今日はロッテの選手で意地を見せなくてはいけない選手が沢山いると話していたが。
打者陣に関しては今夜も弱いメンタルだけが目についた。
相手投手に向かっていけよ!ロッテの若者達!
ファンの心をうつ打撃を見せてくれよ!
返信する(No.127180)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板


ブラックスナフキン (ID:MTVkY2M)
今日はマリンに観戦しました
朗希対日ハム打線な感じだったです
朗希だから引き分けた試合で他の投手なら
負けていた試合
延長戦は負けを覚悟しましたがヒヤヒヤしながも
引き分けて良かったです
それにしても佐藤は走られ過ぎる3盗て
前もやられたのに勉強しないのかな?
日ハムはランナーが出ると佐藤はさせないのが
わかっているので走られ放題
注意力が無さすぎだし暴投ばかりで
12球団の中でレベルが低い捕手
朗希のバッテリーは松川専用でも良いと思う
山口は全然打てず、友杉も守備が雑だし打てない
明日も観戦しますが勝てる気がしないです
前にも書きましたが50年以上リーグ優勝していないのはロッテだけです
私を含めて50歳位のマリンズファンは優勝見れずに
死んでしまうかもしれません😭
野球は確率のスポーツ打てる確率の高い選手を
使って欲しい角中をスタメンで使わないのは何故?皆さん考えはあると思いますが角中を代打で出すのとスタメンで出すのとではスタメンの方が
確率的に打線が機能すると思う
返信する(No.127179)
⚾️好きな選手:藤岡
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

浅草育ち (ID:ZDBmY2J)
>>127045

中村ヨ❗

あれだけのクソボールを振るって、目が悪いんじゃ❓
野球する前に眼科に行ってください❗
返信する(No.127178)
⚾️好きな選手:奨吾
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

不甲斐ない (ID:M2U1NDJ)
連続して引き分け。アホだよ‼️このチームは
まるで打てない、理解できないスタメン、こんなチームアホだよ‼️打てない中村、山口がスタメン❗指示が無い打撃、やる気の無いスイング❗指示無しコーチ、采配ミスで試合に勝てない監督、勝ちに拘らないチーム、選手が育たないチーム、結果がでない選手がスタメンで降格しないチーム、こんなで勝てないよ、結果がでない選手はファーム落ちが当たり前‼️ファームから上田あげろ中村、山口ファームだよ‼️ファンからしてもファーム落ちが当たり前‼️やる気が無い単調な攻撃
イライラばかりだよイラつく⚡⚡
返信する(No.127177)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

あああ (ID:NWUwMTl)
小5三番、今日の試合、吉井完全に気が狂れている。異端児だかなんだか知らんが頭がおかしい。
返信する(No.127176)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

syavvlo5 (ID:NzVhZWN)
>>127170

言われなくても分かってまーす。
他にアンパイいますか?
参考に聞きたい。
返信する(No.127175)
⚾️好きな選手:安田 友杉 岡 種市
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

すいぴ (ID:OTBkODd)
>>127171

文句ではないと思うけど、こういう奴に奨吾の事言われるのマジうざいよな笑
返信する(No.127174)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

自分たちを超えてゆく (ID:NmQ0ZDM)
>>127170

うざいけど本当のことなのでぐうの音も出ない笑
返信する(No.127173)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

syavvlo5 (ID:NzVhZWN)
気付けば日ハムともう4ゲーム離されてる😓
ソフトバンクとは8ゲーム😓😓
4位楽天とは1ゲーム差😓

日ハム1勝8敗
ソフトバンク1勝5敗
これ、ボーナス上げてるマリーンズがパリーグつまらなくしている‼️
もう優勝諦めてクライマックス3位狙いか?
クライマックス制度もどうかと思うよ。
返信する(No.127172)
⚾️好きな選手:安田 友杉 岡 種市
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

(ID:MmVmYjE)
ここはあなたが他チームの選手の文句を言う場所ではありません
返信する(No.127171)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

通りがかりの、ファイターズファン (ID:NjI1ZGY)
おじゃまします
ファイターズファンです

今日の試合、遅くまでお疲れ様でした

1つだけ言わせて下さい

ファイターズファンから見て、中村はアンパイです
返信する(No.127170)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS