スポンサーリンク
現行ログ投稿コメント65
123647浅草育ち2024/04/27 17:20(ZDBmY2J)
昨日のハム戦の則本の調子を先乗りスコアが見ていれ(調子が非常に悪かった)ソトが二ボール後のクソボールは点差からして見送せるへき❗

ベンチの纏まりも無いが、チーム全体の纏まりもない(情けない😭😭😭😭😭)
123623浅草育ち2024/04/27 17:02(ZDBmY2J)
打線が打てないのは、今始まったばかりじゃない❗

きた球をポンポン打ち上げるだけの貧打線❗

だから、今日は1一0で勝たなければならぬ試合❗
メルを変えるなら、慎重に徹底すべき、明らかに監督のリリーフの遣い方の失敗❗

ハム戦の八木以後リリーフに出る投手が自信を失っている❗ 

ロッテよ❗❗❗明日は二点以上取ってガンバろう❗
123447浅草育ち2024/04/26 17:24(ZDBmY2J)
もう、優勝しろ❗とは言いません🙂‍↕️

もう、クライマックスに出ろ❗とも言いません🙂‍↕️

もう、勝ち負けは関係なく見応えのある試合をファンのために真面目に取組んで欲しい❗

ロッテの長所は打撃では無く投手力の筈❗(打力は全く期待していない)
投手リレーを間違わないで欲しい❗

123401浅草育ち2024/04/25 21:01(ZDBmY2J)
ハムとソフト、共に1勝5敗、これからしんどいぞ❗

明後日からの楽天戦に気分を変えガンバレ❗
123341浅草育ち2024/04/25 20:06(ZDBmY2J)
ハム第二戦から得点は、0.0. 2.1 そして今日も1

打者陣どうした、目が死んでるぞ❗
123250浅草育ち2024/04/25 17:08(ZDBmY2J)
ハムの初戦、やきをリリーフさせ負けたあと散々悪態をついてきたが、昨日の1一10の敗戦で何故かアク抜けした。
もし、今日負けたら六連敗、それも良しとしよう!

ただ、ベンチも選手もファンに対して負けても納得した試合を見せてくれ❗
 
奨吾の起用についても大ブーイングが起きているが、他球団の浅村にしても、森、山川にしても大した成績は残していない。更に内野は安田、藤岡等怪我人続出、友杉は2年目、茶谷もイマイチとはればホットコーナーに怪我の無い奨吾を置くしかないと思う。
確かに外角のカーブにあっけなく三振も目立つが、あの岡、ソトでさえ点差の離れた打席では同じような珠で簡単に三振している。
要は、チームとしてアウトコース低めの対応が出来て無いのか、ベンチが阿呆なのかだ! 

繰り返しになるが、今日の試合からはベンチ、選手共元気を出してファンに恥じない確りした試合を望む❗❗
234821浅草育ち2024/04/24 20:03(ZDBmY2J)
ソフトは駄目ロッテに10てん取っている。

オリックスは絶対に勝ち切りソフトに離されるな😎
123169浅草育ち2024/04/24 19:49(ZDBmY2J)
もう好きなだけ打たせるだけ打たせろ!

明日の西野はキッチリおさえるぞ😀

まさかと思うが、試合後、監督退任ないよね!

123023浅草育ち2024/04/24 18:26(ZDBmY2J)
試合始まっちゃた!

両チームの選手共怪我するなよ😅
2528名無しさん2024/03/26 23:15(ZDBmY2J)
>>2526
つくし さん

今年もお互いに頑張りましょう(失礼!オリックスは頑張らなくても強そう😁)ロッテは頑張らなくては勝てません😭

早速、4月5日(金)マリンのオリックス戦行きます
今シーズンの両チームの状況見てきます😎
2496浅草そだち2023/11/10 21:05(ZDBmY2J)
>>2495
つくし さん
オリックス、本当に残念でした😅
自分も戦前の予想は4―2でオリックスが勝つと思っていましたが、阪神も強かったですね❗️
投手力でも阪神のリリーフ陣はオリックスに負けておらず、名前を聞いた事の無いような投手も素晴らしいボールを投げていました。

しかし、勝敗は時の運❗️どちらが勝ってもおかしくない素晴らしい試合を見せてくれたオリックスにも大拍手です😄

来シーズンに向けオリックス、ロッテ共チームの再編成を行うと思いますが、ロッテとしてはオリックスとのゲーム差を縮めなければ、ペナントは取れません。
何とか頑張って欲しいと思っています😅

又、来シーズン宜しくお願いいたします🙇🙏😎

2485浅草そだち2023/11/04 21:40(ZDBmY2J)
つくし さん
たった一言❗️😎

由伸、見応えありました❗️夢素晴らしい😄💪
2462浅草そだち2023/10/31 23:24(ZDBmY2J)
つくし さん
今日のオリックスの勝利❗️見事でした❗️😄

阪神も粘り、最終回平野が2四球出した所では「あれ?」と思いましたが、ペナントレースではいつもロッテが抑えられていたので信じていました😄
1、2戦は大味な試合でしたが、今日の試合は面白かったです😂
明日、明後日も面白い試合をして勝ちましょう😎
2450浅草そだち2023/10/21 20:44(ZDBmY2J)
つくし さん

CS勝利❗️おめでとうございます😉👍️🎶
日本シリーズでの大阪ダービー🐴💴勝ちきって下さい😄
オリックス勝利を確信し応援🚩😃🚩させて貰います😃😎

今年もペナントレース中の掲示板での交流、大変楽しかったです。有難うございました😎
2442浅草そだち2023/10/18 22:37(ZDBmY2J)
つくし さん
いよいよ始まりましたね😃先ずは勝利❗️おめでとうございます😉👍️🎶さ

ロッテは由伸を良く打ちましたが、チームの総合力の差(実力差)はいかんともし難く、見事に散りました😅
ただ、シーズン中とは違いヒョットしたらと思っただけでも応援📣のしがいはありました。
明日も千葉から応援に行っているファンに恥ずかしくない試合をして欲しいと思っています🙇

明日は今日おとなしかった森が恐い😵❗️😎

2436浅草そだち2023/10/17 00:14(ZDBmY2J)
>>2433 つくし さん

信じられない勝ちかたでしたが、勝ちは勝ち❗️😄
まさか本当にオリックスとCSで対戦出来るとは❗️夢を見ているみたいです❗️😄

力の差は明らかですが、ソフトを破った勢いだけはあると思いますので、全力でぶつかっていくように応援🚩😃🚩します😎
18日から宜しくお願いします🙇⤵️
2430浅草そだち2023/10/14 23:24(ZDBmY2J)
>>2428 つくし さん
有難うございます。今日は所用があり試合を見る事も聞く事も出来ず、スマホで経過を見ましたが、ロッテが4―2でリードした所でした。
それからは気になり所用どころではなくなりました。

結果勝利❗️😄素直に嬉しいです😂

明日、一気に決めないとソフトの粘りに負けそうなので何とかホームの有利さを生かし勝ちを掴み京セラに行きたいです❗️😎


2414浅草そだち2023/10/10 21:56(ZDBmY2J)
>>2413 つくし さん
応援🚩😃🚩有難うございました❗️

奇跡が起こりました❗️

一時はマリンでの開催を諦めていましたが、オリックス勝利のお陰でまだ野球が楽しめます😅

何とかソフトを破り京セラに向かいたいと思います🙇 待っていて下さい😄🏟️😎
2411浅草そだち2023/10/10 11:17(ZDBmY2J)
>>2401 つくし さん
激励の投稿有難うございます🙇

オリックスがソフトに勝利したお陰に最終戦がただの3.4位争いではなくなり、注目の一戦になりました(と、思っているのはロッテファンだけかも⁉️)
もう泣いても笑っても最後の戦い❗️勝つも負けるも悔いの残らぬ戦いをして欲しいと思っています😅
CSに勝ち残ったら、勝ち続け是非オリックスと対戦したいです😎

今日からロッテの応援🚩😃🚩宜しくお願いします🙇⤵️

2397浅草そだち2023/10/03 23:23(ZDBmY2J)
つくし さん
CS争いに疲れました。

現状では福岡ドームにいければ、御の字の状況になりました(😔😭)
でも、ファンとしてはオリックスとの残り三試合をCS戦のつもりで戦う姿を観たいし応援📣するつもりです。
最後の悪あがきをしますよ😭😎
2376浅草そだち2023/09/26 10:38(ZDBmY2J)
つくし さん
来るべき時が来たような気がします😭

元々力不足の上に欠場者続出❗️1.5軍程度のメンバーでソフトに勝てる筈も無く、お客さんに対してもソフトに対しても失礼な試合でした😂

しかし、まだ試合は残されています。 ファンとしては最後まで諦めるわけにはいきません。
何とか勝ち上がりオリックスの胸を借りようと思っています🙇
2362浅草そだち2023/09/20 21:26(ZDBmY2J)
つくし さん
三年連続優勝🏆️おめでとうございます😉👍️🎶

二点リードで7回ツーアウト❗️もしかしたら目の前の胴上げ防げたか⁉️と思いましたが、あっというまの逆転劇❗️お見事でした😄

ロッテは力及ばすというより、「良くこの戦力でAクラスに残っているなあ❗️」と言うのが正直な所です😂

これからはソフト、楽天とCS進出争いになりロッテファンとしては出来るだけ長く試合を見ていたいので、しっかり応援📣します😎

(裏の声:どのチームがCSに進出してもオリックスに勝てる筈無いよね)
2354浅草そだち2023/09/12 16:30(YzkzMTY)
つくし さん
いよいよ開き直る時が来ました😂
ソフトと1.5ゲーム差、楽天と3ゲーム差、そして楽天は昇り調子❗️

ロッテにとって完全に追い込まれた状況ですが、真のファンなら残り22試合を死ぬ気で応援📣しなければならないでしょう💪

残り22試合❗️確り応援📣します😎
2352浅草そだち2023/09/09 20:57(Y2UwZGU)
つくし さん
山本由伸❗️おめでとうございます😉👍️🎶

去年の朗希のお返しをされました。

由伸❗️球数も少なく素晴らしいピッチングでした😅
CSに出れても(万一ですが)由伸を始めとする投手陣を打ち崩すのは?⁉️と思っています😅

残り20数試合、CSの初戦は何とかマリンで出来ればと思っています😅がソフト、楽天の追い上げも厳しく、先ずは3位に留まる事を目標に応援📣します😎
2351浅草そだち2023/09/05 22:58(Y2UwZGU)
>>2350
つくし さん
有難うございます😉👍️🎶

楽天戦に連敗❗️ヤバイなと思っていましたが、ソフトに先勝とは❗️藤岡が本塁打とは❗️
もっとロッテの監督と選手を信じてやらねばと思いました😅

オリックスは曽谷が素晴らしいピッチングでしたが、相手の松本の好投もあり、ついてなかったですね😂
つくしさん、仰るようにオリックスの打線はちょっと低調の感じはありますが、独走態勢になっており、遅く無い時期に立ち直るでしょう(週末のロッテ戦では立ち直っている気がします)

ロッテはクライマックス初戦を何とかマリンでやりたいと思い、頑張って応援します📣😎
2349浅草そだち2023/09/02 00:02(NTBlZmE)
>>2348
つくし さん
昨日はハム戦を現地観戦❗️隣席のおじさんと気が合い、楽しい話しをしながらの観戦となり、さらに逆転勝ち楽しい観戦になりました❗️

今日も前半全く打てなかったですが、突然岸が崩れ勝てました😄

オリックスはひと休みですかね⁉️昨日、今日の無得点負けは意外でした😂
明日は由伸、負ける訳にはいきませんね💪

しっかり応援📣しましょう✨😎
2343浅草そだち2023/08/26 18:37(ZTVjMzh)
>>2342
つくし さん
マジック24❗️点灯😃おめでとうございます🙇

だけど、今日はロッテむ頑張りましたよ😃

オリックスは山下が心配ですが、比嘉はじむ最後を締めた吉田(凌)まで、リリーフ陣は流石ですね😅

ロッテも最後は澤田❗️0-0でしたが緊張感のある面白い試合でした😄
明日もロッテが頑張れば良い試合になりそうですね😎
2342浅草そだち2023/08/26 08:49(ZTVjMzh)
>>2340
つくし さん
いやー❗️種で負けてしまいました。
3-0になった時はヒョットしたらと思いましたが、流石のオリックス❗️無死かりの四球は見逃してくれませんでした😂

ロッテも終盤追い上げましたが、オリックスの投手力の前に歯が立たなかったです😂
今日勝てばマジックが灯るようですね😃
ロッテも意地があります、簡単には灯させませんよ💪💪

つくしさんも大阪を楽しんできて下さいませ😎
2337浅草そだち2023/08/24 10:50(ZTVjMzh)
>>2336
つくし さん
オリックス 強し💪❗️❗️❗️

昨日のプロ野球ニュースで「山岡をリリーフに回すなんで❗️他球団の監督からみたらズルイ」と言われかねない。と述べた評論家が居たそうです

まあ、それほど万全な投手陣になっていますね🤩
明日からのオリックス戦❗️頭が痛いです😄
中嶋監督の温情か?⁉️昨日今日で両エースを使いましたが、他の投手でもロッテ打線が打ち崩すのは難しいでしょう😭
まあ種市で奇跡の一勝を願っています😅

明日からの三連戦でマジックが点灯しそうですね😅
昨年の吉田抜け、杉本不調❗️あっそう言えば福田も居ない❗️
監督の手腕と選手の総合力が素晴らしい😄

お手本にしたいチームですね🤩😎
2335浅草そだち2023/08/21 19:35(ZTVjMzh)
>>2334
つくし さん

昨日は両チーム共、一点差勝ちでしたね😃

先発、東がしっかり役割を果たし❗️
調子を落としていた中川がサヨナラ打❗️
そして貯金23❗️
今月末にはマジック点灯しそうですね🎵

ロッテは久しぶりの三連戦勝ち越し😅明日から二位争いをかけソフト戦です😂
次にはオリックス戦を控えており、この6戦でロッテの今シーズンが決まりそうです😔

今年も早くも残り40試合チョイ、お互いにしっかり応援📣しましょう✨😎

次へ