スポンサーリンク
現行ログ投稿コメント8
123646新京成ロッテ2024/04/27 17:20(MjNlOGE)
1点リードしてる間も追い付かれたら勝ちはないみたいな雰囲気がいっぱいだった。
そんなムードの中投げる投手もしんどい。
この時期で借金4ならまだ取り返すチャンスがある数字だがこのところの戦いぶりからは全くそんな感じは漂わない。
やはり北海道の初戦八木投入の場面からこのチームは大きく崩れた。
あの場面他の投手へ継投し試合を勝っていれば今の状況は大きく変わっていたと想像する。
たった一つのミスが取り返しのつかない事態になった。
123527新京成ロッテ2024/04/27 15:49(MjNlOGE)
この打線何なんだよ!またいつもの工夫のない攻撃。1点じゃ勝てないよ!作戦コーチ!打撃コーチ!あなた方のコメントが聴きたい。
123330新京成ロッテ2024/04/25 19:51(MjNlOGE)
もう接戦に持ち込む事さえできなくなってきたな。頼りだった投手陣も持ちこたえる事が難しくなっている。かなり深刻だ。
123281新京成ロッテ2024/04/25 19:03(MjNlOGE)
中盤で2点差なら普通はまだわからないが。このチームには重い点差。打撃陣今夜こそ働いてくれよ!
123251新京成ロッテ2024/04/25 17:40(MjNlOGE)
相手先発の大津投手には先日福岡でやられてる。対策たてているだろうな。村田さん、福浦さん今日は仕事してくれよ!
123159新京成ロッテ2024/04/24 19:46(MjNlOGE)
友杉の失策から二保が完全に壊れたな。壊れた投手が投げ続けて更に試合も壊れた。
雨の中駆けつけたファンになんてコメントするのか?
プロスポーツチームがホームでこのような試合は絶対ダメだな。
もう選手達から悔しさとか気迫とか何も感じないことが何より残念。
123053新京成ロッテ2024/04/24 18:58(MjNlOGE)
やはり相手各打者1打席で野の分析完了してきたな。こちらはいつものように打線の援護は期待できない。これで今夜も厳しくなってきた。
大関には何度もやられているのに。いつになったら分析完了するんだ。
123009新京成ロッテ2024/04/24 17:53(MjNlOGE)
この雨の中なるのか。大丈夫かな?勝てる気がしないんだよな。とにかくこんなコンディションでも足を運ぶファンをがっかりさせるなよ。
嫌な予感を吹き消してくれ!