スポンサーリンク
現行ログ投稿コメント6
143800あああ2024/09/07 17:15(NWUwMTl)
今日のスタメン、小5が安田なら完璧でしたね。
143763あああ2024/09/06 21:55(NWUwMTl)
吉井に勝つ気がないのはもはや明白。オーナー、球団社長の意向のいいなりでしょ。普段の試合後コメントでもファンの方を向いてないのが明らか。毎日足繁く球場に通うファン、遠くからも応援するファン、貯めたお小遣いをグッズ購入に使う健気なファン、にしてみたらふざけるなだな。頼むから早く辞めろ!
143604あああ2024/09/05 22:17(NWUwMTl)
大事な初戦勝ってよかってけど、2億円プレーヤーが田村より打順下って何よ?
143509あああ2024/09/05 18:53(NWUwMTl)
さっきのサードゴロだろ!小5アホ!
143473あああ2024/09/05 17:46(NWUwMTl)
吉井が辞めてくれたら来年は試合ある日は毎日変なストレスなく過ごせそう。その日が早く来ることを願っています。
143458あああ2024/09/05 17:28(NWUwMTl)
相変わらずアホなスタメン。気が滅入る。