スポンサーリンク
現行ログ投稿コメント41
91499アンチ江越2024/04/25 20:59(NjI1ZGY)
全部勝てる訳じゃないので仕方ないけど

楽天に負けると、取りこぼした感じが有るんだよね
91478アンチ江越2024/04/25 20:49(NjI1ZGY)
上川畑の方が先じゃん
91468アンチ江越2024/04/25 20:47(NjI1ZGY)
石井、ここで打ってくれたら

石井米、買う
91457アンチ江越2024/04/25 20:40(NjI1ZGY)
上川畑の粘りは良いねえ

守備も要所で、良いプレーしていたし

2塁間は、上川畑、水野で固定して欲しいなぁ
91455アンチ江越2024/04/25 20:36(NjI1ZGY)
則本、もうデッドボールは勘弁してくれ
91447アンチ江越2024/04/25 20:15(NjI1ZGY)
>>91421

あなたは、マイナスの事しか言えないの?

打てばヒーロー、打てないと戦犯扱いだよね

流石に我慢の限界だよ

私も、江越が出ていれば、ボロくそに書くけど
江越の事だけだからね

あなたは、誰にでも文句言っているからねぇ

そんなに、ファイターズの選手に不満が有るんなら、ファイターズファン辞めたら?

模型はTAMIYA?お気に入りですか?

普通にキモイけど?
91418アンチ江越2024/04/25 19:53(NjI1ZGY)
清宮、いい加減、目覚めてくれぇ
91411アンチ江越2024/04/25 19:50(NjI1ZGY)
水野、上川畑のバッティング良く見とけ

打てなくても、ファールで球数投げさせて、フォアボールだよ

君にも、こう言う事を望んでいるんだよ
91405アンチ江越2024/04/25 19:46(NjI1ZGY)
やっぱり、田宮は頑張っているわ

何とか、首位打者とか取れないかな?
91396アンチ江越2024/04/25 19:37(NjI1ZGY)
お試しが出来るタイミングだったんだろうね

1試合で、鈴木、田中は使えないって解ったのが収穫と思えばよしとするか

せめて、2人共、もう二度と1軍では使わないでくれ
91370アンチ江越2024/04/25 19:28(NjI1ZGY)
田中、戦力外だね

相手は、ソフトバンクじゃあ無いんだよ

残念だけど、プロでは通用しないよ
91355アンチ江越2024/04/25 19:25(NjI1ZGY)
やっぱり、上川畑の守備は安定しているね
91352アンチ江越2024/04/25 19:23(NjI1ZGY)
田中もダメか

助っ人外国人は何している?
91342アンチ江越2024/04/25 19:19(NjI1ZGY)
水野、打てないのはしょうがないけど、ファールで粘って、岸に球数投げさせる工夫しようよ

清宮と郡司は、正面にいっているだけで当たりは悪くない
91324アンチ江越2024/04/25 19:05(NjI1ZGY)
スズケン、打たれ過ぎ

リズム取れないよ
91320アンチ江越2024/04/25 18:59(NjI1ZGY)
まず、1点

送りバントじゃあ無いの?
91316アンチ江越2024/04/25 18:55(NjI1ZGY)
ここ最近の試合を見ているせいかな?

どっかで勝ち越せる気がする
91305アンチ江越2024/04/25 18:33(NjI1ZGY)
田中エイトいるじゃん

何で使わない?
91283アンチ江越2024/04/25 18:18(NjI1ZGY)
試合が壊れる前にピッチャー変えよう?

ロングリリーフで、田中エイト入れてないのか?
91279アンチ江越2024/04/25 18:15(NjI1ZGY)
スズケン、渡辺俊に何教えてもらったの?
91255アンチ江越2024/04/25 15:50(NjI1ZGY)
5月終盤から、金村を先発投手に戻す事には、大いに賛成なのだが

じゃあ、金村の抜けた8回は誰が投げる?
河野?じゃあ、7回は誰が投げる?って事になるよね

金村が8回をしっかり守ってくれてたから、今のチームの成績なのは間違いないと思う

金村の抜けた、勝ちパターンに不安が有るなぁ
投げて見ないと解らない投手ばかりだからね

せめて、去年の勢いそのままで池田が戻って来てくれればと切に願う
91241アンチ江越2024/04/24 18:59(NjI1ZGY)
やっぱり、雨天中止かぁ

でも雨の中、無理にやって、怪我人が出るよりマシかぁ
チームも選手も好調な訳だから、今一番怖いのは、好調な選手の怪我でしょ

それに、昨日、新庄の采配ミスのせいで、雨の中、投げさせられた、大勢の中継ぎ投手にも、良い骨休みになったでしょうね

明日は先発投手鈴木
投げて見ないと解らないけど
個人的には、エイトよりはスズケンの方が期待できる

ただ、ローテーションの谷間で、投手を試す気持ちは解るけど、外国人投手何やってんだ?
特に、バーヘーゲンとバサラ
今の所、2年もいて1試合も投げずに、アメリカに帰った、ガントと変わらないけど?
91216アンチ江越2024/04/23 22:08(NjI1ZGY)
明日、ファイターズ、投手が弱いから

試合前、雨天中止で良いかもな〜

明日の雨が、恵みの雨になれば

シーズン終盤で、強い投手で勝負が出来る
91210アンチ江越2024/04/23 22:01(NjI1ZGY)
良く勝ったなぁ〜

新庄が余計な事をしなければ、もっと早く終わっていたな

選手の皆さんは、風邪ひかないように、すぐ帰ってお風呂で良く暖まって
91186アンチ江越2024/04/23 21:52(NjI1ZGY)
杉浦

頼むぞ

今日は勝ちたい
91168アンチ江越2024/04/23 21:47(NjI1ZGY)
>>91161

何、言っているの?
91156アンチ江越2024/04/23 21:45(NjI1ZGY)
神川畑様〜
91146アンチ江越2024/04/23 21:39(NjI1ZGY)
マルティネス、ゲッツーだけは勘弁
91142アンチ江越2024/04/23 21:35(NjI1ZGY)
万波、外野フライで良いからな
91139アンチ江越2024/04/23 21:34(NjI1ZGY)
しっかり送れ
次へ