💬本日ユーザー設定に新機能が追加されました。
埼玉西武ライオンズ掲示板
9216018アクセス
投稿:206608回

現在:114人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #選手を応援
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
60番 (ID:YTgzZjc)
愛斗抹消
一花咲かせてほしいけど…
返信する(No.206608)
⚾️好きな選手:60番
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ミスターリュウ (ID:YTdkYzU)
>>206599

選手って自己主張してるわりに結果出てないよね。平良なんかは。高橋も。行きたいなら行きゃいい。惨めに通用しないのを思い知るチャンスだから。
返信する(No.206607)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

名無し様 (ID:YmYyOTA)
>>206604


メジャー投手として見たら評価は高くない
だろうとは思っていたが、
東や北山より下とはねえ。吉村に至っては
それ誰レベルだし。
返信する(No.206606)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

しろ (ID:NTM0ZDV)
明日(4/27)の予告先発
ソ:モイネロ(4試合 1勝1敗 防御率1.73)
西:今井(4試合 2勝0敗 防御率0.64)
返信する(No.206605)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ああ (ID:ZTc5NTk)
なんかよく分からない外人がつくったNPB投手ランキング、高橋光成入ってない模様
返信する(No.206604)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


165 (ID:ZTExZWR)
>>206600

松井は優しいのではなく、単に無能なだけだと思います。
若林や西川についても、山野辺と同様に特別枠を解除して、
他の選手とフリーの競争をさせるべきでしょう。
そのうえで成績連動型で、勝ち抜いた選手を使えば良い。
みんなだめなら、みんな入れ替えるしかなし…。

村田も頑張っているようで、良い話しが聞こえてくる。
これがよほど強いか絶好調のチームなら「もうしばらくは2軍
で様子をみよう。じっくりと育てよう」となる。
しかし、今の西武は最下位。
これにリンクしてチーム打率206、得点圏打率201とともに
リーグ最下位の悲惨な打線の状況。最下位のオンパレード。
ヒット数は毎試合5本程度。もう失うものは何もない状態。
格好をつけ、ゆとりをかましている場合か!と言いたい。
自動アウトの選手に代えて、すぐにでも村田を昇格させるべきだと思う。
返信する(No.206603)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

大魔神 (ID:YTdkYzU)
>>206595

オリックスと違って失投見逃さないから所詮落としたら3連敗ありです。
返信する(No.206602)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

大魔神 (ID:YTdkYzU)
>>206600

どこか冷めてる。
返信する(No.206601)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

昭和の獅子王 (ID:ZDg5MWM)
松井稼頭央監督、優しいと言われる。優しいだけでは、人は駄目になる。ちなみにあたい的には、優しいと思わない。伝えるのが、上手くないだけだよね。
返信する(No.206600)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

昭和の獅子王 (ID:ZDg5MWM)
なんかの記事で、ライオンズの若林は、長打狙い、盗塁は好きではない。今期見ると、なるほどと思う。でもね、だったら、監督とコーチで面談して方針変えるべき。開幕前にやることだよ。平良もそうだか、選手の自己主張なんでも、かんでも聞いたらキリない。
返信する(No.206599)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

昭和の獅子王 (ID:ZDg5MWM)
今スタメンで、伸び悩む選手、西川筆頭に、決め手ない。今のライオンズで。このままの成績なら、数字残せずにトレード、自由契約。ならば、かえって昨季の日ハム、中日のように、本人の為に、トレード。西川なんて、他球団の方が上手く使うかもしれない。

返信する(No.206598)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ファン歴37年 (ID:NDQ5N2E)
前回やられた。今回もし、やり返したら復活する大事な、3連戦。またやられたら今シーズン終わりと、思う
返信する(No.206597)
⚾️好きな選手:秋山幸二、工藤公康、西口文也
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

新山賊打線 (ID:NjBhYWN)
村田が3軍で5の4で1ホームラン(バックスクリーン弾)
の活躍をみせてる!2軍でも4の4だったしなあ。
やっぱり推しの活躍は嬉しいなあ。
同じ勝つにしても推しの選手を使って勝ってほしい。
いつまでも金子とか使ってないでさあ
返信する(No.206596)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

∞8 (ID:MDY3OTl)
明日からの3連戦の先発は恐らく
今井-東浜
隅田-モイネロ
橋光成-スチュワートJr.
ホークス投手陣も良さげらしいからうちの投手陣がいかに抑えてくれるかが鍵だな
今井には完封してもらいたいし隅田と光成には7回無失点くらいのピッチングしてもらいたい(3人とも最低でもHQS頼む)
返信する(No.206595)
⚾️好きな選手:マキノントノゲン
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

lions (ID:MTI5Yjd)
打線は低空飛行だが久々に勝ちを得た。

なのにまるでノーノーを喰らったかのようにガラッとスタメンを変えて流れを自ら止めた。
⁇←な試合が多々あった。

意味不明なサプライズはいらないから勝ちにこだわる当たり前の采配をして欲しい!

借金生活なんだから勝つしかない。

一回り二回りも変わった今井に勝利を
返信する(No.206594)
⚾️好きな選手:滝沢、蛭間
🏀編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS