スポンサーリンク
現行ログ投稿コメント6
209863∞82024/05/03 18:39(MDY3OTl)
>>209857 去年はおかわりと巨人岡本の登場曲
今年はオープン戦で清原の登場曲
憧れるのやめましょう
209856∞82024/05/03 18:32(MDY3OTl)
>>209852 黒田は三塁回してアウトってことはあるけどあんな凡ミスはしない
リプレイ見たけど周東捕ってから戻れの指示ってw意味わからんわ
209842∞82024/05/03 18:26(MDY3OTl)
龍世何してんの
あと阿部も何を思って回したの?
209729∞82024/05/02 17:20(MDY3OTl)
>>209728 山川が覚醒したの渡辺直人の助言きっかけだからね「お前は右打ちしなくて良い。そういうのは俺らがやるからお前は右中間にホームラン打て」って言って次の日3打席連続ホームラン そこからスタメン定着
なんかの記事で山川がコーチに対して「通算ホームラン何本ですか」って口答えしたって見たけど、なんて言われたんだろうな
209422∞82024/05/01 19:48(MDY3OTl)
よぉし先頭出たぞ
209285∞82024/05/01 18:31(MDY3OTl)
わ、わ、わ、若林ぃぃぃぃwwwwwwww
えぇwwwwwwwwww