過去ログ倉庫

スポンサーリンク

Carp Diem◆ivmL4IXGHc (ID:ZDY2NWZ)
>>816222
CANさん、ただいま帰宅中なのですね!
かえって電車が空いているとのこと、この時間に帰宅するほうが正解だったかな、と思うくらい、
僕が帰った18時台の電車は削られました…。
それにしても、久々にすごい雪ですね、10センチ以上積もっていて、だいぶ凍結も進んでいました。
在宅勤務ありとはいいですね〜。
わが社はありませんので、明朝はペンギン歩きをマスターしようと思います。

カープ情報、中村選手がどんな動きをしているのか、僕も気になります。
やはり彼はすごかった、と思えるような動きを見せてもらえるよう期待しています。
返信する(No.816225)
⚾️好きな選手:北別府、津田、栗林
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

カープ小僧◆pkSZhr67mo (ID:ODA2NDB)
関東は大雪警報が出てるんですね…。
関東在住の皆さんお気をつけ下さい!
自分は、楽天モバイル宮城に仕事の用で来ていますがホテルが宮城の田舎なので雪がこちらもヤバいです。
長靴をスタンバイしてなかったらヤバかった…。
甲子園やバンテリンは新たに仕事確保出来たけど、肝心なズムスタは厳しいなぁ…。(泣)
ズムスタならメッチャ気合入るのに!
個人的な事をつぶやいて申し訳ありません。

カープの選手も掲示板の方々も気温差が激しい時期なので体調管理には気をつけてください!
返信する(No.816224)
⚾️好きな選手:森翔平 坂倉将吾 矢崎拓也
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

Carp Diem◆ivmL4IXGHc (ID:ZDY2NWZ)
>>816201
ルンルンたくさん、家事が終わり板に戻ってきました!
雪はうちの周り、10p以上積もったうえにさっき雷まで鳴っていました。

宇草選手の貴重な情報をありがとうございます〜。
MCがトータルテンボスでしたか、内もも叩かれていませんでしたか?てすみません、トータルテンボスのネタを知らないと分からない話ですね 笑

昨年春に腰を痛めた、という情報を見つけていましたが、やはりそうだったんですね…。
昨シーズンは一軍出場なかったですし、田村選手を筆頭に、久保選手に中村選手、と育ってきている中で、
このままでは厳しいですよね。
何とか今期は、外野手争いに食い込めるようがんばってほしい!
それには、怪我を治して猛練習が重要です!
あとは、石原選手の愛情て料理ですかね?(^^)
返信する(No.816223)
⚾️好きな選手:北別府、津田、栗林
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

CAN (ID:MjM0NzF)
>>816218
Carp Diemさん、こんばんは。
朝は足元の心配をしていただき、すみませんでした。ご明察のとおり、東京在住です。都内に降る雪などたかが知れてると思って無防備で行ったら雪に足を取られて滑りそうになりました。多くの方が警戒して早く帰宅されたせいか、今の時間だと電車は空いています。明日はテレワークにしたので、ダイヤの乱れに巻き込まれなくて済みそうです。しかし、キャンプ中継を見たいという誘惑と戦わなくてはいけません。
個人的には高二軍監督が2軍レベルではないと言い切った中村奨成がどういう動きをするのかが楽しみです。仕事が終わったら速攻で録画を見たいと思います。

返信する(No.816222)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

くまもん (ID:ZWViZjF)
【開幕試合メンバー】 希望
野間 レフト
菊池 セカンド
小園 ショート
堂林 ファースト 右投手の場合坂倉
秋山 センター
レイノルズ サード 林かも?
田村 ライト
會澤 キャッチャー
床田 先発投手
返信する(No.816221)
⚾️好きな選手:全員
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


アストロロボSASA (ID:YmRkMzV)
矢野のバッティング進化説が出てきましたね
これは面白くなってきました
矢野全試合スタメンとかだと一年間でどんな内野守備が見られるものやら、ワクワクがとまんね〜
野間 ライト
矢野 ショート
小園 サード
外国人 ファースト
坂倉 キャッチャー
堂林 レフト
秋山 センター
菊池 セカンド
こんなのあり?
返信する(No.816220)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ルンルンたく◇uEplHySZN2 (ID:OTFlNjd)
>>816218
Carp Diemさん、お疲れさまです。
大変そうですね!準備されていたようですが、足元にはくれぐれも気を付けて、お帰りください。
一応、宇草選手の近況(かな?)を書きましたので、お時間と余裕があれば読んでみてくださいね。つまらないですけど…。
わざわざ、ありがとうございました。😃
返信する(No.816219)
⚾️好きな選手:田村 坂倉 森 内田 
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

Carp Diem (ID:ZDY2NWZ)
>>816209
ルンルンたくさん、ありがとうございます〜。
大雪警報ですし、電車とまる前に、ということで帰宅してますが、手も動かせない超満員電車&電車遅延で、途中で帰るのをやめて、どこかカープ応援居酒屋とか見つけて、夜を明かそうかと思うほどでした笑
皆さんお気をつけください!
返信する(No.816218)
⚾️好きな選手:北別府、津田、栗林
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

しげちゃん (ID:MjFmNTN)
>>816216追伸。秋山さんや野間さんも抜いてレギュラー的な存在になると言っていますので、必ずレギュラーを勝ち取って活躍するでしょう。向上心とメンタルが凄く強いです。
返信する(No.816217)
⚾️好きな選手:鈴木誠也、他全員
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

しげちゃん (ID:MjFmNTN)
>>816215ルンルンたくさん、こんばんは。
そろそろ声かけしたいなと思っていました。
田村は4キロ増量でパワーが付いたのは間違いありません。オマケに左投手を苦にしないし、更に俊足ときてます。末包には早目の復帰をして欲しいですが、開幕スタメンはほぼ間違いないと思っています。
うーむ、田村の1番も見たいけど7番くらいで気楽にやらせたい思いもあります。まぁ、悩んでも決めるのは首脳陣ですからね。とにかく試合に出場してくれたら嬉しいです。頑張れ誠也2世!
返信する(No.816216)
⚾️好きな選手:鈴木誠也、他全員
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ルンルンたく◇uEplHySZN2 (ID:OTFlNjd)
>>816189
しげちゃん、こんばんは
しげちゃんの投稿より…。
ノムケンチャンネルで、
「今季チームが浮上するには、ブレイクする新星が必要!」…います!いますよ!「非凡なセンスを持つ田村に期待したい。」…そうです!そうです!田村くんです!!お望みどおりに台頭しますよ!(笑)😆 ノムケンの"べた褒め"と"期待"は…すごく嬉しいし、有り難いです。
ロングティーで推定130メートルを打った?!ますますパワー付きましたね。ストイックな筋トレの成果ですね!😀 
でも、小学生の時から、ご近所の民家のガラスを割っていたそうなので。 

返信する(No.816215)
⚾️好きな選手:田村 坂倉 森 内田 
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

しげちゃん (ID:MjFmNTN)
末包は開幕一軍あきらめん!と言っていますが、
無理はして欲しくない。
返信する(No.816214)
⚾️好きな選手:鈴木誠也、他全員
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

下弦の月 (ID:NTU1MWF)
二軍キャンプスタートのドラフト1位常廣がプロ初ブルペンでいきなり148キロを計測。
7〜8分の力で投げたとのことで驚異の身体能力ですね。

昨日の打者相手で147キロを計測した斉藤よりも速い球を調整遅れなのに投げれる常廣はモノが違うようですね。

開幕ローテ入りに対抗馬無しの無双の状況で確定するかも知れません。
返信する(No.816213)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

勝てカープ (ID:YmZlMTI)
遠藤と2年目斉藤投手。
似たようなタイプと思うけど昨日の
斉藤のフリー打撃に投げた球の威力を
見たら斉藤の方が強い球と思えた。

斉藤の方が遠藤より早く1軍マウンドに
登板するんじゃねえか。
後は変化球とコントロールがあろう
けど。

まあ、どっちが先でもいいけどね斉藤君もいい投手。雰囲気もっているね。
返信する(No.816212)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

しげちゃん (ID:MjFmNTN)
大道の下半身、半端ない!凄い!
返信する(No.816211)
⚾️好きな選手:鈴木誠也、他全員
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る