広島東洋カープ掲示板
38590769アクセス
投稿:866966回

現在:183人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #選手を応援
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
しげちゃん (ID:MjFmNTN)
>>866939

ルンルンたくさん、こんばんは😊
用事があって返信遅れてごめんなさい。
阿部監督はイライラするタイプで落ち着きがありません。試合中も見てとれます。新井監督はドッシリ構えて負けていても目はドロンとしていなく、前を向いています。新井監督への批判は良く目にしますが私は以前から大好きです。選手と共に喜び選手を褒める事はしても怒らず伸び伸びとやらせています。人それぞれ感じ方は違うかも知れませんが胴上げを心の底からさせてあげたい監督です。ノムケンが良いと言われる人も多数いますが、解説では良いこと言ってますが監督時代は試合中にコーヒーか何かが入ったカップをベンチに吊り下げ飲みながら野球をやっていて個人的にはビビリだと思っていました。新井カープを今後も全力応援します。それにしてもルンルンたくさんが夢で見た小園のタイムリーは3戦続けてでしたね。勝ちにつながるタイムリー!また、カープの選手がお互い夢に出てきて活躍すればと思っています。ベテランが疲れる夏場には田村が復活して活躍すると信じています。
頑張れカープ!みんな頑張れ!
返信する(No.866966)
⚾️好きな選手:鈴木誠也、他全員
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

緋鯉 (ID:OTQwYTI)
床田くんが最優秀防御率。
アドゥワくんが最多勝。
そして小園くんが最多安打。
おお!カープの優勝が見えてきた!🤩(妄想)
返信する(No.866965)
⚾️好きな選手:サク
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

衣笠 さち子 (ID:NDg3ZDc)
阿部は選手の良さを引き出すより
自分の思った仕事しない奴は冷遇するので
秋広は早く広島に来たらいいよ
新井監督なら良さを引き出してくれるはず
優等生がここ1番で仕事するとは限らない
特に阿部の重圧で萎縮した選手が
横浜みたいに全く守備やチーム打撃しないのも
問題あると思うけど
返信する(No.866964)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

暇人 (ID:NjY0NDU)
>>866959

島内、最初の頃は力感ガチガチで相手打者タイミングドンピシャでしたからねえ、結果自責点つくわけで
そりゃバッシングは受けるでしょう。(あっ僕はそんな事しませんよ笑)

5月入った頃から?とてもリラックスしたフォームから腕の振り、身体の回転からくるキレがよくなった頃から結果に繋がってますよね!
島内ええやん👍みたいな!

なので手のひら還しがはじまったんじゃないでしょうか。
返信する(No.866962)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

暇人 (ID:NjY0NDU)
>>866957

追記

個人的にはめちゃ好きな選手です😁
返信する(No.866961)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板


個人的意見です (ID:NDY2MTY)
RCC観てたら、トヨタのコーチの方が栗林に的確なアドバイスしているし、栗林も信頼してるみたい‥。
何やってんだ、プロのコーチは?
返信する(No.866960)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

ニセ評論家 (ID:ZTNmMGE)
7.8回の勝ちパターンに一か八かの投手を?

島内くんも最初はこちらでボロクソでしたね

彼らが登板した時は監督、コーチ(キクチハラくん)のみならず我々も2球投じるまでドキドキ
返信する(No.866959)
⚾️好きな選手:野間末包秋山矢野堂林床田
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

下弦の月 (ID:NTU1MWF)
矢崎の球が高めに吹いたと思って見逃したらゾーンまで落ちて来て見逃しストライク。

騙しのフォークを使ってくる頭の良い投手です。
返信する(No.866958)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

暇人 (ID:NjY0NDU)
矢崎くんが何故ストレートとフォークだけで勝負できてるんでしょうかねぇ?

それは
@ずらし
Aオーバーハンド、それも体幹全振りからくる角度で相手のタイミング狂わせ、ヒッティングポイントを送らせて詰まらせるピッチング。
B打者目線からすると単打ねらいのスイング、では打ち取られるイメージは持たせてると思われる。
C Aから察するに基本的にストレートでねじ伏せるタイプ。近代野球では希少なんじゃないでしょうか?
Dキャラwメンタルモンスターwwwココが1番のミソ

デメリット
@高めの抜け球を満ぶりでスタンドインされるリスクが大きい。(言わずもがなですなw)

あっ個人的な意見です🎯
返信する(No.866957)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

交流戦 (ID:MDUyYzV)
交流戦はあっと驚くカープが首位で
終えましょう!
返信する(No.866956)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

Carp Diem (ID:ZDY2NWZ)
ちょうど読みました。ネタということで。
ふてぶてしい雰囲気といい綱渡りで抑える投げっぷりといい、見ていて面白いので矢崎がいいです。
秋広も矢崎くらいキャラがたってきて面白くなってきたらいいかもですが、まだまだですね〜。
返信する(No.866955)
⚾️好きな選手:津田、北別府、栗林
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

ルンルンたく◆arQOzczHmA (ID:OTFlNjd)
お好きに、どうぞ!
返信する(No.866954)
⚾️好きな選手:田村 坂倉 森 内田 高木
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

ニセ評論家 (ID:ZTNmMGE)
そうですネ
反論しますけど

運のみです
返信する(No.866953)
⚾️好きな選手:野間末包秋山矢野堂林床田
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

下弦の月 (ID:NTU1MWF)
論ずるに足らずとのことですな。
返信する(No.866952)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

暇人 (ID:NjY0NDU)
>>866948

ネタですね
了解しました。
納得です。

発送と展開のある談義としては良いお題なんじゃないかと思います。
返信する(No.866951)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS