スポンサーリンク
現行ログ投稿コメント8
843838ホンマに2024/04/27 14:50(MDUyYzV)
ホンマに儂のユウタ通りやろう!
乗ってる宇草を使わないーはずすーのは
勝負勘ない!調子が悪くなるまでーずっと
続くとは思ってないでしょうー使い続ける
べきなのです!
こんなの勝負事のイロハですよ!

843443そうだ!2024/04/25 23:16(MDUyYzV)
>>843441そうだ!今の外人は全員、お引き取り
願おう!
843442新井の采配2024/04/25 23:15(MDUyYzV)
まず二俣の起用??右だからスタメンなのでしょうか??
たまたまホームランがでましたが、今乗っている宇草に
変えてだす根拠はないでしょう!
宇草を調子がいい間は右左関係なく
スタメンに起用すべきです。中心打者にするつもりなら
そうするべきです。新井も何かを掴みかけていると
言っているじゃないですか!おかしい!

今年の巨人は是々非々で選手起用しています。
原とは全然違いますね!その日その日でベストの
状態の選手を起用ー当たり前の事をして、いい状態です。
キャッチャー小林の生き生きしている事!

大器晩成型とかほざいて、いつまで4番堂林なんだよ!


842121今年の日本シリーズ2024/04/25 19:55(MDUyYzV)
今年の日本シリーズは、カープとソフトバンクの対戦!!
ソフトバンクは大差の優勝で、CSも楽々突破!
カープは最後まで競って、苦労してシリーズ進出!
日本シリーズは最後までもつれて、4勝3敗でカープ
念願の日本一奪回!!
新井監督、涙の胴上げ。その後黒田アドバイザーと
男泣きのハグ!!
見えました!
842069何か2024/04/25 19:46(MDUyYzV)
何か本当に全員野球って感じですね!
結論は出ました!カープには外人は
要らない!不要です!
もし取るとしたら、3億円以上、或いはもっと
出して、確実にメジャーのレギュラーの働きを
出来る人材を獲得するーこれに尽きますね!
バウアーを取れよ!
841456渡会2024/04/25 15:01(MDUyYzV)
>>841447横浜在住のオールドカープファンです。
渡会は関東のベイスターズファンの間でも
ちょっと大げさに持ち上げられて過ぎた感が
あります!渡会だけの特別インタビューとか!!
かなり調子に乗った語り口でしたよ!
オープン戦はやはり調整で、怪我をしない・させないが
第一義なので、あまり当てにはならないですね!
田村にも多少そういう面があったのかも?
でも一歩一歩前進して欲しいものです。
精神的にも技術的にも!期待してますよ!

5いえいえ、マクちゃんには2022/07/09 23:50(550585)
マクちゃんにはエルド以上になって欲しいし、
その可能性が充分にあると思います!
421誠也2022/05/25 14:24(550585)
誠也はこんなもんです!
アメリカの生活に慣れるだけで精一杯かもね!!
優勝旅行でハワイに行っただけの人だから、時差を
経験し事もない!
カブスはアメリカの阪神!厳しいよ!まあ英語はわからないから
ヤジられてもわからないだろうが、ブーイングは
分からるからね!!
最初が良過ぎたので、ファンに長打力のあるイチローという
イメージを与えたかも知れない!!