スポンサーリンク
現行ログ投稿コメント41
377533ケロマティ2024/04/27 01:45(NDg3ZDc)
もう日本の審判はアマチュア以下
関根の死球 打席はみ出して しかも当たってないし
リプレイ検証する以前の問題やけど
しかも死球宣告って
メジャーで審判したら一日で首になりそう
メジャーの審判なんかスロー映像見ないと判らないような場面のギリギリのジャッジの精度の高さが凄い
1458869for incompetence2024/04/27 01:01(NDg3ZDc)
多分 阪神掲示板って無視ユーザー率
圧倒的に1位やで 
俺も他の掲示板にも書きこんでるけどな
無視ユーザーなんかいない
多分俺以外でも おかしな常連達の突っ込みに
嫌気がさして無視ユーザーにしてる
あるいは利用しなくなった人は無数に居るはずや
1458867for incompetence2024/04/27 00:55(NDg3ZDc)
お前らみたいな幼稚園児達は
全員無視ユーザーになってるからな(笑)
勝手に吠えてろ!(笑)

1458861for incompetence2024/04/27 00:42(NDg3ZDc)
>>1458858
多分0.5パチのノンプレッシャー時は
めちゃくちゃ当たる
4円になるとプレッシャーが掛かって
スーパーリーチを外しまくってボロ負けする
1458856for incompetence2024/04/27 00:04(NDg3ZDc)
パチンコフィーバー大山くん
今までの打率 221
おしい! 通常あたりのスーパーリーチを
1コマ外しで 外した😰💦
1458855for incompetence2024/04/26 23:51(NDg3ZDc)
今年の阪神はギリギリの逆転劇とか
相手相手打線が湿った勝利ばかりで
普通に今のヤクルト打線考えたら4点くらい取られてもおかしくない
今までがラッキー過ぎただけ
巨人、横浜も打線が上向けば相当厳しい
651748一徹2024/04/26 23:42(NDg3ZDc)
立浪と三浦は新井、高津より2ランク以上低い監督やな
戦力考えてたら新井広島が1番いい采配してると思う
中日、横浜は勝ちゲームを油断して落とす事が多い 
阿部はやる事してるとは思う
打線が不調なだけで小林の起用など防御力が格段に上がってる
岡田は運とスーパースターに助けられてる
守備面はいいけど 依怙贔屓 大山は痛い
651747一徹2024/04/26 23:30(NDg3ZDc)
山本も想像以上に頑張ってますね
センター返し専門カリステ(ピッチャー怖い)
板山も使ってあげて 立浪

細川5番無理!断言する
もし彼が本物なら横浜が出す訳ない
あれほど長打力があるのに放出されたのかは
今シーズン終われば中日ファンは理解出来るはずだ
チャンスでの打席内容が悪すぎる、犠飛も打てない 
1458844for incompetence2024/04/26 23:06(NDg3ZDc)
今日 1番の謎プレー
大山の至近距離からのワンバウンド送球
態勢悪いとかで握り損ねたなら理解出来るが
普通に取って普通に送球してワンバンって💦
1458732for incompetence2024/04/26 21:28(NDg3ZDc)
横浜の牧は勝負所で勝ち越しタイムリー
1458720for incompetence2024/04/26 21:26(NDg3ZDc)
やっぱりボール飛ばんな
さすが どうでもいい所だけは打つ大山
1458649for incompetence2024/04/26 21:12(NDg3ZDc)
梅野を出す意味が解らん
1458606文句言うオッサン2024/04/26 21:00(NDg3ZDc)
>>1458573
岡田クオリティ 
梅野 大好き
1458571文句言うオッサン2024/04/26 20:55(NDg3ZDc)
>>1458537
もう こんな試合でやる気出しても意味ない!
こんな試合でやる気出すんは大山だけや
さっきの打席の集中力凄いわ
よくボール見極めてスイングも鋭かった
(それを競った試合でやれや!)
1458545文句言うオッサン2024/04/26 20:52(NDg3ZDc)
小幡 最高の選手やのに不運やな
 他の球団行ったら間違いないなく1番ショートのレギュラーやわ
1458501文句言うオッサン2024/04/26 20:47(NDg3ZDc)
タマにはボロ負けもあるやろ
ま、ヤクルトのリリーフなら判らんけど(笑)
ノイジーもスイングは悪くないねんげな
1458478文句言うオッサン2024/04/26 20:44(NDg3ZDc)
なんで阪神のチアガール 不細工ばかりやねん!(笑)
1458450文句言うオッサン2024/04/26 20:41(NDg3ZDc)

木浪 普段どれだけしっかり守ってるねん
てか大山(笑)
なんで そこからワンバウンド送球やねん(笑)
1458404文句言うオッサン2024/04/26 20:37(NDg3ZDc)
大山の4点差以上ついたランナー無しの7回以降は打率5割くらいあるからな
木浪は この点差なんで かまへん
肝心な場面はしっかり守ってるから
1458346文句言うオッサン2024/04/26 20:31(NDg3ZDc)
さすがノンプレッシャー大山
目つきが鋭いしスイングもいい
1458299文句言うオッサン2024/04/26 20:26(NDg3ZDc)
大山祭りで大騒ぎしてた連中は祭りが終わったら批判の嵐か?
俺はずっと冷静に大山の不調は怪我のせいじゃないと 
ただ皆が打つと気が楽になって打つだけ 気持ちよくなったらイケイケになって打つだけ、所詮何も考えてないと、ずっと言い続けてる
俺の意見も理解出来て来たやろ?
打席内容みたら よっぽどのアホじゃない限り解る
651562一徹2024/04/25 21:45(NDg3ZDc)
>>651549
確かにね でもあの場面で(ホームランだけは許されない) インコース得意な坂本に絶好調が行ってしまったと
多分 阪神の坂本なら絶対そんなヘマはしないよ
651552一徹2024/04/25 21:34(NDg3ZDc)
>>651550
そーでした?💦
勘違いしてました
651543一徹2024/04/25 21:21(NDg3ZDc)
細川はパワーはあるけど
ヤクルトなサンタナやオスナみたいな頭脳がない
もう一人3割くらい打てて勝負強さと頭のいい5番打者がいないと、優勝は無理やわ
651523一徹2024/04/25 21:01(NDg3ZDc)
今日は坂本の打席が全て
前の四球もダメだけど
あの場面は捕手は多分インコースにストレート要求したのが、少し中に入っ打たれたはず
あの初球は投げミスも考慮しても全然ホームランにならない球要求しないと!
監督が星野じゃなくてよかったな(笑)
651498一徹2024/04/25 20:47(NDg3ZDc)
思い起こせば 阪神に3連勝出来たはずの試合を
負けに等しい引き分けとかで、落としてから歯車が狂った
勝てる試合をきっちり勝たないから 歯車が狂い始めるとこうなる
651482一徹2024/04/25 20:41(NDg3ZDc)
>>651456
四球の後に ストレート甘いコースに投げる
坂本の注文通り!
まいどあり!
651465一徹2024/04/25 20:37(NDg3ZDc)
首脳陣何してるの?
追加点入れた後 1番気を付けなければ行けない場面で捕手の安易なリードで逆転
首脳陣はバッテリーに声かけしんたんか?
651434一徹2024/04/25 20:32(NDg3ZDc)
>>651421
阪神が強いのは そこや!
捕手の頭脳や経験値が優れてる(特に坂本)
651421一徹2024/04/25 20:30(NDg3ZDc)
もっと捕手の教育しろよ!
阪神戦もやけど、勝ちゲームを捕の安易なリードで落としてばかりやんけ!
巨人 打てへんから初球狙ってるの解るやろ!
次へ