🔍 全掲示板からコメント検索
検索結果:19件
2230841 2026/06/23 22:24 (ZDYwMTI)
ヤマカン采配では勝てません、どうして2割1分台の選手が1番なのか、どうして梅野なのか?どうして糸原なのか?野球は球技、不確定要素が多い、だからこそ確率を無視した野球では勝てないのです。藤川采配に必然を感じたことがほとんどありません、要するに思いつき采配なんです。
449710 ピンク 2026/06/23 21:12 (MGJiYzB)
>>449703
無視無視
587920 ドクターK 2026/06/23 20:42 (MDIzNTl)
きっちり負けてんね

やっぱり無死一塁二塁で送りバントしなかったのが大きかった
小久保のセオリー無視が響いたね
2229033 モスラちゃん 2026/06/23 19:43 (ODViY2F)
才木が勝手に三振やら
ヒッティングに変えたら
サイン無視で懲罰になるねんから
藤川が細かくサイン出さなアカン。

この1点で勝てると思ってるなら甘いよ。
587685 鷹王 2026/06/23 19:30 (ODVkMjg)
やはりヘッドコーチが必要やな。くれた流れを相手に渡す無策首脳陣。ジェリーを打ててないデータ無視ですか
665703 平凡な人 2026/06/23 18:55 (MmZmZmV)
考える野球ってやってないんだよねえ。
ただバット振るだけ。
味方の状況なんかも全く無視
なんのための橋上代行なん?
35222 獅子のたてがみをグチャグチャにしたいヒマタク 2026/06/16 00:50 (NGNhNGE)
>>35221
悪事……

ヒマタク🚕は

・中2からたばこを吸い始めました。
・信号無視で青切符を切られました(ちょっと前に言った)。
・立ち小便を何度か。

法に触れる悪事は、こんなもん😤

って、何を言わすねん😡
35186 六甲からの強風対策が実って嬉しいヒマタク 2026/06/12 21:23 (NGNhNGE)
>>35185
あらあら、たいへんでしたね。頭は打っていなかったんでしょうか?

これは真剣に心配しないといけない所ですけど、ヒマタク🚕が「安全確認を疎かにするドライバー扱い」されているので、真剣度は減点😤
ヒマタク🚕はプロドライバーではありますが、バンパーこすったとかそういうのは数知れず😤 交通違反に関しては、信号無視で青切符を切られたことが一度あっただけ😤

まぁ、そういう軽口が出てくるってことは、重篤ではないんやなと思っておきます😤

とにもかくにもお大事に🏥

あ、2回対戦してたの!? 回答をちゃんと見てへんかった😅🙇
出題者が未熟👶でした。ごめんなさい。恒例のアレ、やめといて正解でした😑
6304 昭和スタイル 2026/06/11 21:44 (MmZmZmV)
まあ、来年の守備は全く無視で連れて来るパワーの外人選手に期待しよう。
6286 2026/06/01 14:28 (Y2ZjNjN)
何処にでもいますよね!
群をつくる村のボス。歯向かうとハジカレ、孤立する。疎外感を味わい、犯罪に手を染める!
学校で、グループに無視され、孤立し、イジラレ、不登校になる。似たような構図である!
しかしプロ野球は、学校と違って、大人の世界。自浄能力は、有るだろう⁉
広島さんよ、大人の対応をお願いしたい!
50 キン肉裸王 2026/03/07 14:49 (ZTFkOWM)
私も人生百年時代の折り返しに来ました。
腰は痛いし、老眼だし、緑内障も。両親は健在ですが、私が歳をとると共に等しく歳を重ねてます。

それなのにサンバかだの、老害だの書かざるを得ない状況に置かれていることを御理解下さい🙇

これは皆さんにも言っていることなんですが、私のこと目障りだったら是非無視機能を活用して下さい。私を敵視している巨人ファンの三人(書きにくい)にもこれは伝わっているはずです。もしくはHNを変更して目先を変えるとか。是非これを彼らに勧めて下さい😃
30 キン肉裸王 2026/03/06 10:09 (ZTFkOWM)
三馬鹿、私の勧告を無視して無視機能を使わないらしいw
まあ、それならそれで私の取る道はひとつ!
6109 名無しさん 2025/05/25 20:44 (ZTIwYzJ)
無視ユーザーリスト増やす方法
どなたか知ってたら教えてください
397 名無しさん 2024/09/09 17:16 (MTgzYTZ)
あーーーん、もぉ・・・。
ウインク😉で攻めて来たな🐡
イケナイ小僧だなぁ🫠

かなり疲れていますよ。
でも・・・疲れも吹っ飛ぶなぁ。


9/7の試合の視聴はかなりしんどかったんですが、試合中にずっと、キュッキュキュッキュと音がしていて、ずっと笑っていました。
パソコンから音がしてるとずっと思ってたんです。
当日中も。

翌日に、昨日は、あの音が面白くて救われたって言ってたら、爺が種明かしをしてくれました。
クッションを爪でこすっていたんですって。
イライラして。
自分でも最初気付かなくて、かなり時間が経ってから気付いたそうな。
その後はわざとやったりしてたっぽい。

まぁ確かに、試合の流れが良く成って来たら、音の頻度が下がったんですけどね。


9/8は、スタメン見た瞬間に見るの止めると決めました。
結果が見えていたから。

爺は見ると思って、テレビでジータスを表示して消音にして眠りました。
爺は開始ギリギリまで眠っていて、アラームで起きてました。
私は無視してそのまま眠っていたんですが、爺に起こされました。

今日はスタメンを見て、見ないと決めたので眠るって言ったら、爺に、お前が見ないと負けると言われました。
それでも見ないと答えました。

もう初回でボコボコでしたね。

お手洗いに起きた時などにチラチラ見てはいましたが、頭を使うレベルで見るってことは無かったです。
爺が、ブツブツ言ってたり、私に同意を求めたりしてきましたが、それも「あぁそう」って全部聞き流しました。

私ね、大好きな人と、大嫌いな人が居るイベントに参加するかって言う質問だと、参加しないを選択する人なんですよ。
そう言うのもありましてね。

まぁ、そもそも私が、私の大好きなコバちゃんを見ているのは、テレビじゃなくて主にXですからね。
試合を観なくても私には何の支障も無いんですよ。

守備での投捕の能力の和について言ったと思うんですが、それって、メンタル面も含んでるんですよね。
あなた以外は・・・皆引っ張られてしまう。
あなただけは、ブレない強さがある。
だから、以前に、どういう状況で起用されるべきかと言うのを書いたんです。

(↓へ続く)
349 名無しさん 2024/08/17 07:26 (MTgzYTZ)
エリちゃんの記事読みました。

エリちゃんは、骨が自然に癒着するのを待つ方法ではなくて、ボルトか何かで固定する方法を採ったってことですね。
そしたら直ぐにリハビリに移行出来ますね。

なかなか攻撃的ですなぁ。
事務屋には考えられん方法ですわ。

私も事故で下顎骨折した時は、固定しないといけなくて、上下の歯間にワイヤーを入れて、口が開かないように固定しました。
当然流動食に成りました。

巷で言う最も骨折したくない場所ですね。
下顎。
↑ん成るから。

まぁ昔に歯列矯正やってるので、歯に器具付けるのはそこまで抵抗は無かったですけどね。
流動食も思いの外満腹感があったんですよ。
凄い飲み物出てるなぁと思って。

実はその前にゆる断食をやっていたので、そこまで苦ではなかったと言うのもありそうです。
フルーツと水分(100%ジュースも含む)はOKの断食。
それで1か月くらい過ごせているので。

最近は骨を固定するプレートとボルトが自然に溶けるタイプのがあるので、それ使って固定して貰いました。
顔だし、女性だからオススメと言うことで。

確か手術台までは自分で歩いて行ったかな。
プレートの挿入と歯間ワイヤーの挿入。

だから取り出す手術は無し。
ただ、金属と比較すると弱いので、固定の解除までに2倍の時間を要すると言うことでした。
金属のプレートとボルトだと取り出す手術が必要でしたので。

交通事故なのでまぁ色んな科が関わったんですが、最終的には口腔外科が主治医に成りました。
歯間ワイヤーの切断は、歯科用チェアでやって貰ったかな。
そこから流動食の解除と、口を開けるトレーニングをやりました。

退院する少し前に、溶解プレートを使うと、細菌感染する場合があるんだけど、あなたは多分感染するだの言われました。
脅しかと思いましたが、まぁ無視ですよそんなの。

退院後にも1月に1回くらい通いましたが、そんなに口開くようになった人は見たことが無いと言われました。
多分、事故前と同じくらい口を開けられてましたね。

医療詐欺は、別件の時に、気付いているし、対策も知っているので。
医者のことは偉いとも何とも思ってないので。

(↓へ続く)
312 名無しさん 2024/08/06 07:14 (MTgzYTZ)
(↑の続き)

試合後の整列の時に、坂本選手の隣で「お腹空いた」って言ってましたか?
坂本選手が吹いてましたね。
日曜日はカロリー消費が大きく成りますよね😊


8/5はサントリードリームマッチ2024を見ました。
お嬢様の呟きで知りまして。
19時頃に気付いたのでBS日テレで見て、21時頃に放送終了したので、その後にYouTubeへ。

Androidスマホから、AirStick4Kへキャストしたら、かなりいい感じでした。
スマホをリモコンにしているような感じですからね。

テレビからの切り替えでもたついた時、途中でキャストが切れた時に、いつもの「設定が悪い」と言われました。
いつも通り無視🤣


◆プロ野球ニュース(8/4)

スタジオトークで岩本さんが菅野選手をベタ褒めされてました。
投げ方にも工夫が見られる。
球をいかに強く速く見せるか。
投球術に長けている。
若い投手は是非見習って欲しい。
と、言っていましたよ。

珍しく、ヤクルトの話が無かったです。
ラストだったし、時間が無くなっちゃったかな😁

そうそう、爺が怒ってたんですけど、
田尾さんと真中さんが試合詳報する時に、映像を見なくても結果がわかってしまうような、先走り解説をするので止めて欲しいって。
爺は、他の試合結果を見ないで、プロ野球ニュースを見て、そこで知りたいと思っているので、そう言うの萎えると言ってました。


以前作った梅シロップは完成してると思う(かなり前に完成しているカモ)ので、梅を取り出さないと。
もしかしたら、プチ梅酒化してるかも🤣
私はお酒に弱いんですが、チョットなら大丈夫だ、多分😗

取り出した梅は、ジャムにするか、コンポートにするか。
コンポートだとそれ使ってタルトに出来そうなんですけどね。

以前に傷んだ林檎が3個100円だったことがあって、2セット買ってきたことがあったんですが、その時は林檎のタルトを作ったんです。

(↓へ続く)
609 名無しさん 2024/05/25 20:29 (MTZkNTN)
畑の🌽🍅🍉🎃🥒甘味カブに水をやり一番風呂♨️に入りリビングでタイマーを掛けた扇風機に当たり涼んで居る。
人生には夢を持てと言われるが、使命感を持った方がいいそうだ。
夢はエゴになりやすいが、使命感は自分より家族や他者に貢献しようとする、その時、自我や心労が消えて、労働や苦悩の苦痛は無くなるのだろう。
人生のこつ、働く事は楽しい事だな。
例えば、メジャーリーグの送りバント、スクイズ、犠牲フライ、右打ち、4球に、似ているな。
今日はダルビッシ・有🇯🇵は4本塁打で7点取られたが、逃げずに・自分の球で勝負した。
先日ブレーブスのオズナ🐻に投げた・低めのナックル・カーブや低めのフォーク、スライダー、スイーパーが、ソト、ジャジ、スタントンに効くな。
ジャジを、2打席目、高めの、浮き上がる、スピードボールで三振に仕留めた、ダルビッシュ・有🇯🇵進化した❗️
次回のヤンキース戦が楽しみだ、ワールドシリーズかもしれない、ワールドシリーズ第7戦・サンディエゴ・パドレス🇺🇸・予告先発❗️ダルビッシュ・有🇯🇵🇮🇷だな。
夜が更けて来た、ワールド・ベースボールで、ヤンキースの4本塁打を見る🇺🇸
先ず持って、健康第一、安全運転で、飲酒運動、逆走、信号無視は、煽り運転は、危険運転です。先日、岐阜県道、関金山線、関市武儀町ゲンキー前で、南信のシルバーの軽ワゴンが車載スピーカーで前車にアクセル踏めと言っていた、ナンバーは見えなかった。岐阜県は交通事情が荒れている❗️煽られたナンバー控え警察へ❗️道徳を危険運転止めましょう❗️明けない夜はない。護憲で🇯🇵
2 アーリントン 2023/10/24 20:33 (MjcyMDA)
すばらしいゲームでした。おめでとうございます。
すべてのゲームでビジターの先攻チームが勝つというホーム アドバンテージを完全に無視した結果に唖然としています。
できればフィリーズとのワールドシリーズが観たいです。
6 阪神命 2022/08/24 23:04 (169348)
青柳さーん!大好き❤
応援してます!
優しい言葉&厳しい言葉沢山あるけど、それは頑張った証!それだけ期待しているんだよ!
過激系は無視して自分らしいピッチング楽しみにしています。
  • 1