HOME
コメント検索
🔍 全掲示板からコメント検索
検索
検索結果:122件
666196
名無し
2026/06/23 21:40
(MjMyNWM)
小園もハーフウエイで止まってて審判が
セーフ
ジャッジしたら2塁に走ってる。(アウトか
セーフ
かは不明)
アウトジャッジで1塁帰塁だから、ランナー1.2塁で再開は正しい。
要するに誤審するからどちらかのチームに歪みが出るのよ。あんなのミスジャッジするなら審判出来ないよ。
読売ジャイアンツ掲示板に移動
この記事に返信
2230546
橋杭岩
2026/06/23 21:28
(ZjFhOGY)
>>2230522
植田代打で
セーフ
ティ した方が確率あるし、相手も嫌やろに、そんな采配絶対せんよな、
阪神タイガース掲示板に移動
この記事に返信
666177
あ
2026/06/23 21:27
(MTNlZmU)
審判は大問題
捕球したのに審判が
セーフ
のジェスチャーしてランナーが進塁した場合ファーストに送ればリクエストでダブルプレーが成立するのですか
読売ジャイアンツ掲示板に移動
この記事に返信
666174
…
2026/06/23 21:26
(YTZiZTM)
審判はもはや不要
ってか毎日胃に穴が空くくらいに審判の誤審が目立つ
ストライクボールのバラバラな判定もそうだが、インプレーのまともなアウト
セーフ
の判定すら出来ない
幾らなんでも酷過ぎる
プロ野球を明らかにぶち壊している…
勝ってこんなにストレスを感じているのは何故?
読売ジャイアンツ掲示板に移動
この記事に返信
666168
読売ファイターズ
2026/06/23 21:24
(ZTRhYTg)
まぁ酷い審判だったが勝ってさらにエイトの無失点記録も続き、戸郷に勝ちがつきライデルに
セーブ
も付いたからよしとします.
読売ジャイアンツ掲示板に移動
この記事に返信
2230479
橋杭岩
2026/06/23 21:24
(ZjFhOGY)
坂本 梅野 小野寺
右ってだけなら、左左で、
セーフ
ティ
セーフ
ティであかんかったか
阪神タイガース掲示板に移動
この記事に返信
2230455
橋杭岩
2026/06/23 21:22
(ZjFhOGY)
小幡でも出して
セーフ
ティでもさせりゃええねん、
こんなタイプのピッチャーなら、坂本に打たせるよりは確率高いやろに
阪神タイガース掲示板に移動
この記事に返信
666162
平凡な人
2026/06/23 21:22
(MmZmZmV)
ああ、マルティネスに
セーブ
が付くのか。
腹は立ったが、まあ、それは良かったな。
読売ジャイアンツ掲示板に移動
この記事に返信
1292089
こんばんは
2026/06/23 21:22
(M2M0YmY)
さすが佐々木
一球でマルティネスに
セーブ
付けたw
広島東洋カープ掲示板に移動
この記事に返信
666149
とし
2026/06/23 21:20
(MzEyNmI)
省エネ
セーブ
読売ジャイアンツ掲示板に移動
この記事に返信
666147
燈魂
2026/06/23 21:20
(NDdmZDZ)
え??1球で
セーブ
wwww
読売ジャイアンツ掲示板に移動
この記事に返信
666148
あああ
2026/06/23 21:20
(NThiOWM)
1球
セーブ
読売ジャイアンツ掲示板に移動
この記事に返信
666142
東京人と狂人と巨人
2026/06/23 21:19
(MmNlYWE)
1球
セーブ
でござる。
読売ジャイアンツ掲示板に移動
この記事に返信
666134
巨
2026/06/23 21:19
(ZDBhNGJ)
わろた
セーブ
プレゼントしただけか
読売ジャイアンツ掲示板に移動
この記事に返信
1292058
なあ
2026/06/23 21:19
(MjVmNGJ)
ライデル省エネ
セーブ
w
広島東洋カープ掲示板に移動
この記事に返信
666104
ロト
2026/06/23 21:16
(Njc1OTM)
そもそも一塁ランナーは二塁に到達してないのに、なぜ二塁が
セーフ
なの?
読売ジャイアンツ掲示板に移動
この記事に返信
352760
オリ市
2026/06/23 21:14
(OTdiYjg)
まちゃまちゃの無駄遣いはやめてよ
セーブ
シチュエーションだけ、使ってやって
オリックス・バファローズ掲示板に移動
この記事に返信
1053884
ドラ
2026/06/23 20:52
(N2Q4Mjh)
ドラほ~!祝 松山 BIRTHDAY
セーブ
。
中日ドラゴンズ掲示板に移動
この記事に返信
449612
あ
2026/06/23 20:49
(MDM0ZTY)
モンテル、
セーフ
ティでもやれや〜😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡
東京ヤクルトスワローズ掲示板に移動
この記事に返信
706732
スターにゃん
2026/06/23 20:28
(M2JmYjR)
今日は松山の誕生日らしい🎂
バースデー登板させられるように、
セーブ
シチュエーションを作ってあげた優しいベイスターズ…
横浜DeNAベイスターズ掲示板に移動
この記事に返信
1
2
3
4
5
6
7
利用規約
プライバシーポリシー
お問い合わせ
© 2017-2026 ベースボールクラブ All Rights Reserved.