🔍 全掲示板からコメント検索
検索結果:122件
666196 名無し 2026/06/23 21:40 (MjMyNWM)
小園もハーフウエイで止まってて審判がセーフジャッジしたら2塁に走ってる。(アウトかセーフかは不明)
アウトジャッジで1塁帰塁だから、ランナー1.2塁で再開は正しい。
要するに誤審するからどちらかのチームに歪みが出るのよ。あんなのミスジャッジするなら審判出来ないよ。
2230546 橋杭岩 2026/06/23 21:28 (ZjFhOGY)
>>2230522
植田代打でセーフティ した方が確率あるし、相手も嫌やろに、そんな采配絶対せんよな、
666177 2026/06/23 21:27 (MTNlZmU)
審判は大問題
捕球したのに審判がセーフのジェスチャーしてランナーが進塁した場合ファーストに送ればリクエストでダブルプレーが成立するのですか
666174 2026/06/23 21:26 (YTZiZTM)
審判はもはや不要
ってか毎日胃に穴が空くくらいに審判の誤審が目立つ
ストライクボールのバラバラな判定もそうだが、インプレーのまともなアウトセーフの判定すら出来ない
幾らなんでも酷過ぎる
プロ野球を明らかにぶち壊している…
勝ってこんなにストレスを感じているのは何故?
666168 読売ファイターズ 2026/06/23 21:24 (ZTRhYTg)
まぁ酷い審判だったが勝ってさらにエイトの無失点記録も続き、戸郷に勝ちがつきライデルにセーブも付いたからよしとします.
2230479 橋杭岩 2026/06/23 21:24 (ZjFhOGY)
坂本 梅野 小野寺

右ってだけなら、左左で、セーフティセーフティであかんかったか
2230455 橋杭岩 2026/06/23 21:22 (ZjFhOGY)
小幡でも出して セーフティでもさせりゃええねん、
こんなタイプのピッチャーなら、坂本に打たせるよりは確率高いやろに
666162 平凡な人 2026/06/23 21:22 (MmZmZmV)
ああ、マルティネスにセーブが付くのか。
腹は立ったが、まあ、それは良かったな。
1292089 こんばんは 2026/06/23 21:22 (M2M0YmY)
さすが佐々木
一球でマルティネスにセーブ付けたw
666149 とし 2026/06/23 21:20 (MzEyNmI)
省エネセーブ
666147 燈魂 2026/06/23 21:20 (NDdmZDZ)
え??1球でセーブwwww
666148 あああ 2026/06/23 21:20 (NThiOWM)
1球セーブ
666142 東京人と狂人と巨人 2026/06/23 21:19 (MmNlYWE)
1球セーブでござる。
666134 2026/06/23 21:19 (ZDBhNGJ)
わろた
セーブプレゼントしただけか
1292058 なあ 2026/06/23 21:19 (MjVmNGJ)
ライデル省エネセーブw
666104 ロト 2026/06/23 21:16 (Njc1OTM)
そもそも一塁ランナーは二塁に到達してないのに、なぜ二塁がセーフなの?
352760 オリ市 2026/06/23 21:14 (OTdiYjg)
まちゃまちゃの無駄遣いはやめてよ

セーブシチュエーションだけ、使ってやって
1053884 ドラ 2026/06/23 20:52 (N2Q4Mjh)
ドラほ~!祝 松山 BIRTHDAYセーブ
449612 2026/06/23 20:49 (MDM0ZTY)
モンテル、セーフティでもやれや〜😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡
706732 スターにゃん 2026/06/23 20:28 (M2JmYjR)
今日は松山の誕生日らしい🎂
バースデー登板させられるように、セーブシチュエーションを作ってあげた優しいベイスターズ…