🔍 全掲示板からコメント検索
検索結果:122件
588721 一水四見 2026/06/24 20:09 (ZTc2ZmQ)
OK!セーフ。😊👍

588719 福岡ドンタクズ 2026/06/24 20:09 (NDU3NjR)
セーフ やろ、岸田監督 💧
588718 buchi 2026/06/24 20:09 (YWFiZmV)
トトトそん、ドンタクズさんww
やめてw
全然セーフですよね
ふつうにセーフ
707184 暇人その4 2026/06/24 20:06 (YjQ2MTM)
セーブシチュエーション復活するか
707168 LOVE BAY 横浜 2026/06/24 19:53 (NmJjZjA)
>>707163

康晃は、そうだね。
早く250セーブ達成して一線から引いて貰わないとね。

あと残り5セーブだから、契約は来年・再来年とまだ
あと2年も残っているから、3点差リードの時のみ
抑えで登板する形にすれば、残り2年半で5セーブ
位は何とか稼げるでしょう。

707167 暇人その4 2026/06/24 19:53 (YjQ2MTM)
>>707163
そういや今日もセーブシチュエーション点差ではないですね
康晃登板間隔空き過ぎ
これでいざセーブシチュエーションになったら抑えられるのですかねぇ
勤続疲労とは無縁でしょうけど
707163 みっくす 2026/06/24 19:48 (Zjk4YmR)
康晃にセーブ機会欲しいけど、贅沢言ってらんねーな😂
1054273 アマのピッチャーをしています 2026/06/24 19:43 (NDg3NTg)
これをセーフと言ったら、1塁でのアウトセーフなんか頻繁に、リクエスト権がある限り、リクエスト出来ちゃう。
1054263 プライト健犬 2026/06/24 19:41 (MGE0ZjE)
いやw
セーフやんwww
1054260 名無しさん 2026/06/24 19:41 (NTEyOTR)
もうアウトでもセーフでもどっちでも…。
707153 みっくす 2026/06/24 19:40 (Zjk4YmR)
セーフくせーけど🤓
1054251 イカ 2026/06/24 19:39 (YWViYTN)
セーフやんけ
588595 雨のち晴れ 2026/06/24 19:23 (Y2I2ZGQ)
周東は、セーフティバントしてみれば良い
588506 ああ 2026/06/24 18:54 (NWYwODl)
牧原、一生懸命走ればセカンドセーフだったぞ
1053968 名無しさん 2026/06/24 14:41 (YjZjMTd)
今から思うと、昨日、誕生日セーブシチュエーションに松山を登板させる為に、

取り過ぎた4点差を敢えて3点差にしたのは、橋本の粋な演出だったのでは?

という可能性もありますね😆 それをカムフラージュする為に敢えてブルペンでも荒れて見せたのかと🤪

いや、事実はどうであろうと、そう思う様にしています。

今日からは普通に戻っていいんだぞ、頼むぞ橋本劇場🙏🎭🤭!
13176 名無しさん 2026/06/24 00:10
【草】三塁塁審「ライデルにセーブ付けたいなあ…せや!」
9878 名無しさん 2026/06/24 00:10
【草】三塁塁審「ライデルにセーブ付けたいなあ…せや!」
8270 名無しさん 2026/06/24 00:10
【草】三塁塁審「ライデルにセーブ付けたいなあ…せや!」
2230876 レタス派 2026/06/23 22:46 (YzdhMDF)
代打坂本もわからんけど、5回のノーアウト2塁で才木にバント指示が1番わからん。空振ってもおかしくないねんから良いスタートなんか切れるわけない、スタート悪くてもセーフになる位置に転がすこともできないと成功する要素ほぼないし塁詰まってた訳でもないからゲッツーもない。
どうせ失敗の確率高いし打たせない理由がない。左方向に転がれば三振と一緒、右方向に転がれば進塁打でラッキー、2塁ランナーがアウトになるリスクほぼないねんから
666203 平凡な人 2026/06/23 22:01 (MmZmZmV)
どうも明日は雨のようだし、結果的にライマルは1球でセーブを稼げたのは良かったんじゃないかな。