HOME
コメント検索
🔍 全掲示板からコメント検索
検索
検索結果:122件
588721
一水四見
2026/06/24 20:09
(ZTc2ZmQ)
OK!
セーフ
。😊👍
福岡ソフトバンクホークス掲示板に移動
この記事に返信
588719
福岡ドンタクズ
2026/06/24 20:09
(NDU3NjR)
セーフ
やろ、岸田監督 💧
福岡ソフトバンクホークス掲示板に移動
この記事に返信
588718
buchi
2026/06/24 20:09
(YWFiZmV)
トトトそん、ドンタクズさんww
やめてw
全然
セーフ
ですよね
ふつうに
セーフ
福岡ソフトバンクホークス掲示板に移動
この記事に返信
707184
暇人その4
2026/06/24 20:06
(YjQ2MTM)
セーブ
シチュエーション復活するか
横浜DeNAベイスターズ掲示板に移動
この記事に返信
707168
LOVE BAY 横浜
2026/06/24 19:53
(NmJjZjA)
>>707163
康晃は、そうだね。
早く250
セーブ
達成して一線から引いて貰わないとね。
あと残り5
セーブ
だから、契約は来年・再来年とまだ
あと2年も残っているから、3点差リードの時のみ
抑えで登板する形にすれば、残り2年半で5
セーブ
位は何とか稼げるでしょう。
横浜DeNAベイスターズ掲示板に移動
この記事に返信
707167
暇人その4
2026/06/24 19:53
(YjQ2MTM)
>>707163
そういや今日も
セーブ
シチュエーション点差ではないですね
康晃登板間隔空き過ぎ
これでいざ
セーブ
シチュエーションになったら抑えられるのですかねぇ
勤続疲労とは無縁でしょうけど
横浜DeNAベイスターズ掲示板に移動
この記事に返信
707163
みっくす
2026/06/24 19:48
(Zjk4YmR)
康晃に
セーブ
機会欲しいけど、贅沢言ってらんねーな😂
横浜DeNAベイスターズ掲示板に移動
この記事に返信
1054273
アマのピッチャーをしています
2026/06/24 19:43
(NDg3NTg)
これを
セーフ
と言ったら、1塁でのアウト
セーフ
なんか頻繁に、リクエスト権がある限り、リクエスト出来ちゃう。
中日ドラゴンズ掲示板に移動
この記事に返信
1054263
プライト健犬
2026/06/24 19:41
(MGE0ZjE)
いやw
セーフ
やんwww
中日ドラゴンズ掲示板に移動
この記事に返信
1054260
名無しさん
2026/06/24 19:41
(NTEyOTR)
もうアウトでも
セーフ
でもどっちでも…。
中日ドラゴンズ掲示板に移動
この記事に返信
707153
みっくす
2026/06/24 19:40
(Zjk4YmR)
セーフ
くせーけど🤓
横浜DeNAベイスターズ掲示板に移動
この記事に返信
1054251
イカ
2026/06/24 19:39
(YWViYTN)
セーフ
やんけ
中日ドラゴンズ掲示板に移動
この記事に返信
588595
雨のち晴れ
2026/06/24 19:23
(Y2I2ZGQ)
周東は、
セーフ
ティバントしてみれば良い
福岡ソフトバンクホークス掲示板に移動
この記事に返信
588506
ああ
2026/06/24 18:54
(NWYwODl)
牧原、一生懸命走ればセカンド
セーフ
だったぞ
福岡ソフトバンクホークス掲示板に移動
この記事に返信
1053968
名無しさん
2026/06/24 14:41
(YjZjMTd)
今から思うと、昨日、誕生日
セーブ
シチュエーションに松山を登板させる為に、
取り過ぎた4点差を敢えて3点差にしたのは、橋本の粋な演出だったのでは?
という可能性もありますね😆 それをカムフラージュする為に敢えてブルペンでも荒れて見せたのかと🤪
いや、事実はどうであろうと、そう思う様にしています。
今日からは普通に戻っていいんだぞ、頼むぞ橋本劇場🙏🎭🤭!
中日ドラゴンズ掲示板に移動
この記事に返信
13176
名無しさん
2026/06/24 00:10
【草】三塁塁審「ライデルに
セーブ
付けたいなあ…せや!」
中日ドラゴンズ動画に移動
この記事に返信
9878
名無しさん
2026/06/24 00:10
【草】三塁塁審「ライデルに
セーブ
付けたいなあ…せや!」
横浜DeNAベイスターズ動画に移動
この記事に返信
8270
名無しさん
2026/06/24 00:10
【草】三塁塁審「ライデルに
セーブ
付けたいなあ…せや!」
東京ヤクルトスワローズ動画に移動
この記事に返信
2230876
レタス派
2026/06/23 22:46
(YzdhMDF)
代打坂本もわからんけど、5回のノーアウト2塁で才木にバント指示が1番わからん。空振ってもおかしくないねんから良いスタートなんか切れるわけない、スタート悪くても
セーフ
になる位置に転がすこともできないと成功する要素ほぼないし塁詰まってた訳でもないからゲッツーもない。
どうせ失敗の確率高いし打たせない理由がない。左方向に転がれば三振と一緒、右方向に転がれば進塁打でラッキー、2塁ランナーがアウトになるリスクほぼないねんから
阪神タイガース掲示板に移動
この記事に返信
666203
平凡な人
2026/06/23 22:01
(MmZmZmV)
どうも明日は雨のようだし、結果的にライマルは1球で
セーブ
を稼げたのは良かったんじゃないかな。
読売ジャイアンツ掲示板に移動
この記事に返信
1
2
3
4
5
6
7
利用規約
プライバシーポリシー
お問い合わせ
© 2017-2026 ベースボールクラブ All Rights Reserved.