名無しさん
No.1053968
今から思うと、昨日、誕生日セーブシチュエーションに松山を登板させる為に、

取り過ぎた4点差を敢えて3点差にしたのは、橋本の粋な演出だったのでは?

という可能性もありますね😆 それをカムフラージュする為に敢えてブルペンでも荒れて見せたのかと🤪

いや、事実はどうであろうと、そう思う様にしています。

今日からは普通に戻っていいんだぞ、頼むぞ橋本劇場🙏🎭🤭!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について