No.1053968
今から思うと、昨日、誕生日セーブシチュエーションに松山を登板させる為に、
取り過ぎた4点差を敢えて3点差にしたのは、橋本の粋な演出だったのでは?
という可能性もありますね😆 それをカムフラージュする為に敢えてブルペンでも荒れて見せたのかと🤪
いや、事実はどうであろうと、そう思う様にしています。
今日からは普通に戻っていいんだぞ、頼むぞ橋本劇場🙏🎭🤭!
取り過ぎた4点差を敢えて3点差にしたのは、橋本の粋な演出だったのでは?
という可能性もありますね😆 それをカムフラージュする為に敢えてブルペンでも荒れて見せたのかと🤪
いや、事実はどうであろうと、そう思う様にしています。
今日からは普通に戻っていいんだぞ、頼むぞ橋本劇場🙏🎭🤭!
