レタス派
No.2230876
代打坂本もわからんけど、5回のノーアウト2塁で才木にバント指示が1番わからん。空振ってもおかしくないねんから良いスタートなんか切れるわけない、スタート悪くてもセーフになる位置に転がすこともできないと成功する要素ほぼないし塁詰まってた訳でもないからゲッツーもない。
どうせ失敗の確率高いし打たせない理由がない。左方向に転がれば三振と一緒、右方向に転がれば進塁打でラッキー、2塁ランナーがアウトになるリスクほぼないねんから

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について