康晃にセーブ機会欲しいけど、贅沢言ってらんねーな😂
>>707163
康晃は、そうだね。
早く250セーブ達成して一線から引いて貰わないとね。
あと残り5セーブだから、契約は来年・再来年とまだ
あと2年も残っているから、3点差リードの時のみ
抑えで登板する形にすれば、残り2年半で5セーブ
位は何とか稼げるでしょう。
>>707163
そういや今日もセーブシチュエーション点差ではないですね
康晃登板間隔空き過ぎ
これでいざセーブシチュエーションになったら抑えられるのですかねぇ
勤続疲労とは無縁でしょうけど