🔍 全掲示板からコメント検索
検索結果:405件
588241 鷹猫 2026/06/24 15:42 (NzVkZTA)
>>588226
じゃあロッテや西武はケガするような死球は受けたことないとでも?
昨年だけど安田が頭部死球受けてるし
津森が阪神の中野の頭に当てたの忘れましたか?

なんでそんな自分だけが被害者みたいな意見を堂々とかけるのでしょうか?
187841 TT 2026/06/24 15:22 (ZTY1ODg)
ロッテさんへのサービスタイム終了
島松投手ご苦労様
187490 プロ野球ファン 2026/06/24 15:18 (MTlmNzE)
ようやくロッテらしさが出て来たよ
187480 T 2026/06/24 14:35 (ZWJiNGR)
結局ロッテちゃんは上位チームにはまだまだ勝てないのか。
交流戦は夢を見させてもらったと思おう…
187813 大将中田 2026/06/24 14:31 (MTYyMTU)
ロッテもし今日負けても勝率5割でパ・リーグ5位ですか。
普通あり得ない これは交流戦効果ですか…

来年からセリーグ・パ・リーグシャッフルしたらどうなんだろう。
両リーグ指名打者制にするんだから…
187479 W 2026/06/24 14:29 (NDkzNjE)
こりゃ完封マダックスだな
何回加藤に負けるの?23回目か笑
加藤も年齢重ねて、ロッテも選手が変わってるのに、毎年やられ過ぎだろ
187478 バットを振れ 2026/06/24 14:26 (MWVkN2M)
ロッテ 千葉県民 私
貯金が苦手で、その日暮らしが似合ってる自分が時々嫌になる
332208 レオ◆QkRJTXcpFI 2026/06/24 14:21 (YjRhMWN)
>>332206

名将というべきかどうかは一二試合みて判断するべきか シーズン終わって判断するべきか はたまた通算勝敗で判断するのか 余り今比較するのはどうかと思います。
昨年吉井監督はロッテで最下位となりました。
ロッテファンに叩かれたでしょうね

現在首位のライオンズは西口監督ですから
今年は西口監督の方が名将ということになります!
まあ名将かどうかは 変に作戦面で叩かれたりしますから 言えませんか?笑

ファンはその試合の結果、経過、作戦などで一喜一憂するもんです。私もそうです。

プロ野球の監督、選手はシーズンの結果で判断されるもんじゃないでしょうか?
187473 幕張のRainmaker 2026/06/24 14:19 (YTc4Mzg)
河村はお話になりませんね。河村だけではありませんね。ロッテの若手先発候補は酷いの一言。今年は内野手が安定して来ているのでドラフトは大学社会人の投手を中心に獲得するでしょうね。高校生は育成に時間が掛かるので手を出さないでしょうね。ロッテの編成はドラフト戦略を見直した方が良いですね。西武や阪神を見習って下さい。
187798 わん 2026/06/24 14:09 (M2JiNjk)
ロッテの気持ちわかるよ今なら。
苦手なチームってあるよね、、、、。
とりあえず金曜日からのバンク戦頑張って下さい。
応援してます。
日ハムはAクラスを目指します笑
187462 幕張のRainmaker 2026/06/24 14:08 (YTc4Mzg)
今のロッテでは日本ハムがロッテ以外の球団に負けない限り日本ハムより上位に立つ事は無さそうですね。さすがに状況的に楽天に抜かれる事は無さそうなので今年は5位でフィニッシュですかね?サブローには今年種をまいて来年花を咲かせてくれたら良いですね。
187455 W 2026/06/24 14:01 (NDkzNjE)
昨シーズン、河村に良いピッチングされたらから、しっかり対策してきましたね。
これがプロの対応力
何年も同一選手を苦手にし続けるロッテとは違う。
187448 W 2026/06/24 13:54 (NDkzNjE)
前に初回からバントとか普通ないだろって、ここで否定されたけど、打力ある日ハムでさえ初回からバントしてるからな
山本、バントさせられないなら和田使った方が良いのでは?
187783 ぐり 2026/06/24 13:44 (NWRiODh)
あ今日もデーゲームなんですね
相手ロッテじゃ燃えないけど
午後から休みなので見ることにするか
187415 hiro 2026/06/24 13:26 (Y2IwNmQ)
>>187407
じや、日ハムの2点は取られてもしょうがないと?
ロッテは、この2回攻撃もあっさりと終了だよ。
さらに、先発投手が前半に得点取られ3から4点差あれば、逆転は不可。
河村自身のハム2点の責任?
352881 いてまえバファローズ 2026/06/24 13:13 (OGM2ZDM)
やっぱり頭部のデッドボールはあかんし、やってしまったら相応のペナルティが必要やと思うわ
下手すりゃ、選手生命が絶たれる可能性もあるし
あれだけ激しくぶつかる事が日常のラグビーでも、首から上の危険なプレーには
故意でなくてもレッドで数試合出場停止になる
野球でも、復帰まで数ヶ月かかる場合は、何日かの停止期間があっていいと思うけどな
そう言えば、近鉄時代にマニエルがデッドボールで顎を砕かれて
復帰後にアメフトのヘルメットみたいなフェイスガードをつけて出場した時は驚いたわ
マニエルは当時最強の助っ人で手がつけられない程打っていて、
ロッテがわざとぶつけた噂も流れたくらいやった
結局、数ヶ月休んだにも関わらず、その年のホームラン王になりよった
マニエルのような助っ人が今いたら、間違いなく優勝できるわ
482717 …… 2026/06/24 12:26 (YTEyMGJ)
>>482713

まさに仰る通りです。
オーナーやGM批判や太田含め気に入らない選手がいるなら
まずスタジアムに来て行動に起こすなり
仙台駅で署名活動なりすればいい

それすらしない、ただ〇〇が嫌いです
勝っても負けても〇〇を叩くネタを四六時中探して
必死に叩きます
活躍しても叩きます

スタジアムには行きません。
グッズ含めて球団にお金落とす気もないです。
SNSにも怖くて投稿できません。
周りには口は出すな金は出せというのに
口は出すけど金も出さない
応援より叩いたり粗探しするのに必死

これでファンだからええやろって
どういう考えしてそうなるのと言いたいです。


588226 rin 2026/06/24 11:19 (ZmM0Y2Y)
>実はねホークスよりも西武、ロッテのほうが死球は多くて
ホークスだけ当てられまくっているわけじゃないんです

そう言う問題じゃないでしょう。
死球と言っても翌日出られる場合もあれば数日のお休みで出られる場合もある。
しかし石塚の場合まず生命の危険があり選手生命の危険もある非常に危険で程度の重たい死球。
西武、ロッテの死球と一緒にするな!
187397 ☆彡AMBITIOUS☆彡 2026/06/24 11:02 (MTkwYWU)
✏️ロッテの育成2位・高橋快秀(四国ILplus・徳島)の記事📝を読みました🫠
メチャ楽しみ🎵
まだ20歳✨️将来性抜群なんですね!
2230987 tigerjapan 2026/06/24 08:22 (OTZmOTJ)
今日から金曜迄台風🌀の影響で中止濃厚だな9月に大連戦になる、これからも中止が多くなりそうなので阪神は京セラ使うしかないと思うが、パ・リーグはロッテもドームになるセ・リーグは2つパ・リーグは5つまだ4つだがこの先いったいどうなるのか?少しはお偉方も考えて欲しい。