過去ログ倉庫

スポンサーリンク

(ID:MWYwMjY)
12球団中、防御率ドベ、打率ほぼドベ。
オープン戦とは言え、恥ずかしくないんか?
返信する(No.120037)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

自分たちを超えていく (ID:NmQ0ZDM)
スタメン候補達の打率酷すぎるだろ笑
返信する(No.120036)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

マリリーン (ID:YTE3YWI)
ナイターならレフト慎吾でいいよね。センターはしばらく岡しかいない。今年も外野は手薄感あり。和田、高部はファームで調子を早く上げてほしい。
返信する(No.120035)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

新京成ロッテ (ID:MjNlOGE)
>>120033
他球団にとられる前に早く契約を。ペルドモは絶対必要!
返信する(No.120034)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

幕張のRAINMAKER (ID:YTc4Mzg)
ペルドモがメジャー昇格が出来ずにナショナルズを退団したそうです。是非ロッテに復帰して欲しい。
返信する(No.120033)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


自分たちを超えていく (ID:NmQ0ZDM)
マリーンズ18番お笑い野球
返信する(No.120032)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

とっしー (ID:ZDJlZWE)
国吉、150キロ以上のストレート投げれるようになってるじゃん!
復活期待!
返信する(No.120031)
⚾️好きな選手:佐々木朗希
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

浅草育ち (ID:ZDBmY2J)
打てないは、Errorはするは、ペナントレース大丈夫かい😅
返信する(No.120030)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ああ (ID:ODBmZDI)
守備どうなってんだ
いつまで自滅するんだ
返信する(No.120029)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

浅草育ち (ID:ZDBmY2J)
>>120025
仰る通り打てませんね!(残念)

打つ練習をまともにやってんのか?
元々素質が無いのか😂(悲しい😢

返信する(No.120028)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

マリン (ID:N2EyMGM)
和田康士朗

去年の終盤、覚醒しかけて、今年随分期待したんだけど・・・やっぱりダメだね。
和田! もっとバットを短く持つとか、工夫しろよ!
返信する(No.120027)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

浅草育ち (ID:ZDBmY2J)
和田よ!いくら脚が速くても22-1じゃ、やっぱりピンチランナーだな😭
返信する(No.120026)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

とっしー (ID:ZDJlZWE)
打線がダメダメすぎて今シーズンも期待できなくて悲しさしかない。
返信する(No.120025)
⚾️好きな選手:佐々木朗希
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

自分たちを超えていく (ID:NmQ0ZDM)
バッター陣って毎年どんな練習してるんだろう。
返信する(No.120024)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

マリホー (ID:ZjA3ZGE)
山口くんも小五化してきた?
返信する(No.120023)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る