スポンサーリンク
現行ログ投稿コメント9
123541マリホー2024/04/27 16:03(ZjA3ZGE)
8がいるとストレス
いなくてもこんな試合展開で
ハラハラドキドキです
いずれにせよ体に悪いよ
あと2回どうなるのかな心配ですね
123531マリホー2024/04/27 15:53(ZjA3ZGE)
ゴメン防御率0.783に訂正
いずれにせよすばらしい
次ぎは完投完封目指して下さいね
打線がひどすぎるから
123526マリホー2024/04/27 15:47(ZjA3ZGE)
メルちゃんこの試合で0.72
1-0でもいい勝ちをあげてよ極貧打線
継投も頼みますよ消すなよ
123501マリホー2024/04/27 14:48(ZjA3ZGE)
この8.9番は転がすか四球
じゃないと価値ははまったくないよ
簡単にポコポコ打ち上げるなよ
123497マリホー2024/04/27 14:40(ZjA3ZGE)
せっかくランナー2人
数少ないチャンス
自動アウト2人期待できない
守備固めPR要員だろう
トモ、岡のほうがましだよ
メルちゃん今日も良さそうだし
早く先取点しろ極貧打線よ
123472マリホー2024/04/27 13:23(ZjA3ZGE)
今日は勝って下さい
やっとストレスの一因が
とれたのであともう少し改善を
小川くんとか?
123270マリホー2024/04/25 18:51(ZjA3ZGE)
大津投手175cm64kgだって
高校生並みの体格なのに
打ち崩せ無いとは
見かけではないですね
なんとかしろよ極貧打線
不良債権小五腹立つから
スタメンだけ止めてくれー
123173マリホー2024/04/24 19:51(ZjA3ZGE)
二保さんはテスト入団から育成経由なのに
一軍は早すぎ無理
こういう時の生け贄のために
上げられたかわいそうに吉井さんよ
申告雨天コールドお願いして
ロッテファンには返金をしたら
あなたは休養ですね
123008マリホー2024/04/24 17:53(ZjA3ZGE)
ホントにいつまでスタメンなの
高額給料で働かず足引っ張る方
庶民はあきれたよりあきらめ我慢
しかないのかい吉井さんよ