千葉ロッテマリーンズ掲示板
6342678アクセス
投稿:127866回

現在:40人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #選手を応援
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
まや (ID:MGMwZGM)
安田はもうええて
誰だってたまには3本打つわ
返信する(No.127866)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

佐藤 (ID:MTM1MWM)
ナイスゲームだ!西武は私の予想ではロッテとの優勝争いだったので案外だったがソフトバンクに大きく負けこしてはいるがほとんど接戦、ロッテともほとんど接戦の所を見れば外国人野手によっては上位に居てもおかしくはなかった。投手力はさすがで有るし補強次第でAクラスまでは有るし来季に向けて若手が伸びれば脅威の存在だ。ロッテは3人のうち1人だけなので予想通り安泰だ。ソフトバンクもそうそう勝ち続けられないので明日楽天に勝てばロッテには勝ち越せないしロッテのスイープも有るでしょう。兎に角3人のうち揃いぶみで負け濃厚2人で好勝負1人のうちは安泰と見て大丈夫。
返信する(No.127865)
⚾️好きな選手:於保
就活編集削除⚽サッカー掲示板

やま (ID:MGMwZGM)
ショーゴ!ショーゴ!ショーゴ!
まじ応援してるよ
アンチに負けるな
返信する(No.127864)
⚾️好きな選手:中村、益田他たたかれてるみんな
就活編集削除⚽サッカー掲示板

マリーンズロード◆/3iIDGaqa6 (ID:NGUyOGE)
>>127849

なかよく11安打だったからじゃないでしょうかね、笑
どちらにしても勝てばよい、とワタシは思っています


返信する(No.127863)
⚾️好きな選手:角中 和田 横山
就活編集削除⚽サッカー掲示板

syavvlo5 (ID:NzVhZWN)
仕事終わりさっき結果見ましたが勝った割に苦言多いようですね😓また満塁での残塁祭り、無策、継投ミスって感じですか?
まあソフトバンクに21対0で負けた楽天に比べればまだマシかな。
我がマリーンズも10対0とかやられましたからね。
21点、1回で10点取られると怒り通し越し無双になるかも。 

今週のソフトバンクが山場となりそうです❗️
しっかし、まだ10敗のソフトバンクはちとやり過ぎ‼️オリックスは育成とスカウトで強くなったが、ソフトバンクだけは好きになれない❗️
あんな12球団で金ばら撒き軍団、美しい野球とか言ってて💰💰💰には絶対に舐められるな‼️
返信する(No.127862)
⚾️好きな選手:安田 友杉 岡 種市
就活編集削除⚽サッカー掲示板


オレ (ID:MzllYTI)
日本ハム、失速してきたね
2位奪取までもう少しだ
返信する(No.127861)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

マリリーン (ID:YTE3YWI)
中日の掲示板、荒れまくりで楽しい
返信する(No.127860)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

ブラックスナフキン (ID:MTVkY2M)
今日の試合は1回に打線が繋がって5点取れた
安田も猛打賞で頑張ってくれた
安田ありがとう
欲を言えば2回以降も点が入るチャンスがあったが
勝てば良いです、今はとにかく勝つ事が優先です
どんな内容でも勝たなければ上位に上がれない
西野は西武相手に粘り強く投げてました
皆さんお疲れ様でした
明日も頑張って下さい
返信する(No.127859)
⚾️好きな選手:藤岡
就活編集削除⚽サッカー掲示板

Kamo (ID:NjZmZDB)
結局2回以降はゼロだもんな。
返信する(No.127858)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

オリオンズ (ID:ZDM3YTk)
勝ったけど、攻撃ではストレス溜まる試合だよ。
こんなんじゃ、バンク、ハムにはしんどい。
返信する(No.127857)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

自分たちを超えてゆく (ID:NmQ0ZDM)
>>127853

ネットニュースに出てましたね。
9割くらいの回復、走るのもほぼMAXと。
まぁチームも悪くはないのでオールスター明けぐらいから上に上がってほしいですね。
返信する(No.127856)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

ロッテリアン (ID:NmJkZTg)
>>127850


ホントにそう。
上とのゲーム差考えたら必死に!
返信する(No.127855)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

カズ (ID:YWExMDU)
継投が逆。益田→スズショーが正解だった。
返信する(No.127854)
⚾️好きな選手:安田 友杉 種市
就活編集削除⚽サッカー掲示板

ロッテ浦和球場 (ID:YWVjOTg)
こんな試合ではダメダメですワ。。。
10点位は取れましたヨ。。。
次に繋がる試合を見たいです。

閑話球題。
藤原とすれ違いましたが、恐らく近々実戦復帰だと思います。
返信する(No.127853)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

(ID:YjA5NzN)
さすがのオリックスも今年は厳しいか?
やはり敵はソフトバンクか
返信する(No.127852)
就活編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS