スポンサーリンク
現行ログ投稿コメント17
1249532024/05/04 15:30(YjA5NzN)
澤村は絶対なしだぞ
1248972024/05/04 14:44(YjA5NzN)
角中別に走れるし守れるのだから代える意味が無い
相手右なのに安田じゃなくて中村の時点で勝つ気がないね
1247222024/05/03 10:36(YjA5NzN)
小野郁
もうすぐ一軍復帰出来そうですかね
二軍でずっと投げてますし
1246672024/05/01 21:45(YjA5NzN)
これでチームとしてノッていければ。
益田がセーブを失敗して流れが悪くなったので昨日今日と最後に益田がしっかりセーブ上げたのでいつものマリーンズになった
922082024/05/01 21:38(YjA5NzN)
ロッテが去年までのしぶといチームに戻ってきてる。
オリックスは当然としてロッテも必ず上がってくるね。
元々うちがロッテに対して相性良くてその差くらいしかロッテとはないから直接対決で勝てなくなってきたら危ないぞ
1246472024/05/01 21:35(YjA5NzN)
プチイップスだろうな。
本当にその時だけ身体動かなくなることあるんですよ。
1246422024/05/01 21:34(YjA5NzN)
うちの劇場番長にセーブを
1246322024/05/01 21:33(YjA5NzN)
安達さすがに心配だな。
1246172024/05/01 21:29(YjA5NzN)
中村さすがにヤバすぎるでしょ
二軍行かないのか?
1246072024/05/01 21:27(YjA5NzN)
さあ中村
犠牲フライくらいは
1246022024/05/01 21:26(YjA5NzN)
今日は小川と石川がキーマン
藤岡もあまり状態良くないから小川レギュラーあるぞ
1246002024/05/01 21:25(YjA5NzN)
犠牲フライでもいいからとにかくあと1点
1245892024/05/01 21:20(YjA5NzN)
これで中村を使う理由はなくなった。
そして去年までのしぶといマリーンズみたいになってきた。

うちの劇場もあるからもっと取ってくれ
1245702024/05/01 21:15(YjA5NzN)
とりあえず大量点頼む。
今期のターニングポイント
1245672024/05/01 21:14(YjA5NzN)
劇場対決だな
1245392024/05/01 21:03(YjA5NzN)
岡はスーパーサブ的な役割が輝くね。
センターがいないので使わざるを得ないが。
藤原と高部が一軍にいないので仕方ない部分はあるが。

高部は守れるようになったが打てなくなっている。と
1年のブランクは大きい。
1244112024/05/01 18:35(YjA5NzN)
>>124408
得点圏打率が大事なので💦