スポンサーリンク
現行ログ投稿コメント2
123524SKAPUNK2024/04/27 15:41(NmJkZTg)
小川か…。
小川のヒットに伸び代感じないんだよな…
123440SKAPUNK2024/04/26 14:09(NmJkZTg)
吉井の起用法をギャンブルで例えると。

パチンコで連日連勝してるある日、イベント日でもない日に「連勝してるし、今日は出そうな台はないけれど、今なら普通に勝てそう、負けてもこれまでの連勝分あるし。いや、イケちゃう気がする〜」みたいな呑気な考えでパチンコ行ってボロ負け。そこから負の連鎖が始まり、ドロ沼に。

といった感じかな?

結局、連勝してても決しておごらず(調子に乗らない)、一つ一つの勝ちにきちんとこだわり、それに準じた行動(采配)をしないといけないということ。
吉井にはそれがない。
4.5点リードしてても、まだまだ点を積み重ねるぞ!といった欲がないように見えちゃう。