スポンサーリンク
現行ログ投稿コメント4
124095マリーンズロード◆/3iIDGaqa62024/04/29 19:06(NGUyOGE)
↓ここからは自宅限定独り言
勝ちゲームいったいいくつ落としてんだよ、バ○ヤロー!!!
あれだけ四球が多いんだから早く変えろや!
おたねちゃんよーめずらしく4点ももらってんだからそれを守って投げろー!
最初から捕手はとしくんだろーがよ!変に守備かえんなよ、
これまでヒット出てないのに代打でなにを期待してるんだよ!
ヤスに代打ってなんだよ、期待してんだったら途中で変えるなよ!
etc,etc…
まぁしゃあない、今月は運にもツキにも見放されたから5月に期待するしかないわな。
GW初ビジターデビューで仙台にのりこむから勝ってくれよな!!!あっその前にオリ戦かーっ!

124089マリーンズロード◆/3iIDGaqa62024/04/29 18:11(NGUyOGE)
開幕からまだ1ヶ月だけど逆転されるゲームが多いよな。
先発抑えても点取れず、先発打たれるも得点できるが中継ぎで崩れる。
昨日のゲームで打線がつながったんだから何故それでいかないんだろうかね。
変にスタメン打順を変えなくてもつながった打順でしばらく様子見ってできないのかね
捕手も打撃好調なとしくんでしばらくいこうって話にはならないのだろうか
去年の吉井マジックは今年は通用しなさそうだ



124025マリーンズロード◆8.je4u7g.62024/04/29 16:49(NGUyOGE)
よほど8番さんを出したいんでしょうね
123832マリーンズロード◆8.je4u7g.62024/04/28 18:00(NGUyOGE)
>>123819
そこが不安ですよね