💬26日「下部」ユーザー設定に新機能が追加されました。
千葉ロッテマリーンズ掲示板
6236588アクセス
投稿:125855回

現在:53人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #選手を応援
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
sat, (ID:OGNlN2E)
>>125844

例えば安田ソト怪我してるんだったらしてるでさ。なんかあるんでしょ?理由が。どうしてこの選手をいつまでも起用してんのか?
くそみてーな打順の根拠・・負けるべくして負けてんだよ。事前に話したり、深く話すと情報漏れになるけど、せめて俺ら納得いくようにさ。事後報告する場作らねっすか?
返信する(No.125855)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

しらんし (ID:NWVmMDl)
ピッチャーはそこそこ頑張っている。後は打線を上手く組み、戦略的に攻撃できれば勝率は上がると期待したい。
その上でデータ重視と言うならば、
・打率の低い選手は外す
・相手投手のウィークポイントを徹底して攻める
が最低限必要と思う。
今日の6回の円陣で村田は何を指示したのだろう。直後の茶谷、岡、藤岡のフライバッティングが気になっている。つまりまともな指示ができてないのではと。
私が指揮官ならミスショットが絶えない村田、中村、山口は今すぐ外します。
返信する(No.125854)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

幕張 (ID:YWZlYjc)
監督コーチ進歩が無さすぎる
選手もか

1点を掴み取る野球をしてくれ
返信する(No.125853)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

幕張 (ID:YWZlYjc)
とにかく吉井が無能。役に立たないコーチ陣。
新庄はコツコツ育て上げた結果が出てるね。
吉井は早く辞めてもらいたい。福浦は2軍でいい
誰か監督やってくれないかな
返信する(No.125852)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

マリーンズロード◆8.je4u7g.6 (ID:NGUyOGE)
昨年オールスター明けからのエスコンでの勝率
1勝10敗
試合後の監督コメント
選手たちみんなこの球場が苦手なようで
みんなって?みんなプロですよね?
何が苦手なのかヒアリングしたんでしょうか?
返信する(No.125851)
⚾️好きな選手:角中 安田 横山
競馬編集削除⚽サッカー掲示板


ta (ID:MzllYTI)
今でも怒りがおさまりません。
なんなんですかあのスタメンは?
ふざけてんのか?としか思えなかったです
エスコンで勝つ気あんのかって疑問を疑います
いくらなんでも負けすぎです
いい加減にしていただきたいです
もし明日も負けて2連続3タテされたら全ロッテファン暴れ出すでしょう
返信する(No.125850)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

マリホー (ID:ZjA3ZGE)
ソト、角さん出し惜しみ
なんで代打でも使わなかった?
8とグチ、トモの3安打とは
明日スタメンなんだ
返信する(No.125849)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

(ID:MWYwMjY)
野球は確率と流れが大切なスポーツや思う。何故、打率の低い選手を使い続ける?何故前日活躍した選手を外す?当たるも八卦、当たらぬもの八卦のおみくじのような起用はやめて欲しい。

返信する(No.125848)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

あああ (ID:NWUwMTl)
>>125842

激しく同感。
とにかく闘将か智将のどちらかが必要。
今の人、なに?
返信する(No.125847)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

カズ (ID:YWExMDU)
もうなんでも良いから、安田出せ!
返信する(No.125846)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

マリーンズロード◆/3iIDGaqa6 (ID:NGUyOGE)
ヤフコメ見ました
今更ですけど日ハムかとうさんって左打者に打たれている確率が高いんですね
だったらなぜ今日は右ばかりにしたんでしょうか
本当にデータみてるんでしょうか
申し訳ないけど首脳陣に対して不信感がわいてきました


返信する(No.125845)
⚾️好きな選手:角中 和田 横山
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

sat, (ID:OGNlN2E)
チーム内でも打てない山中コンビの打順を準クリーンナップに上げて、打ってるソトを外して・・・なんでこんなメチャクチャな打順組んだの?
既定路線の1勝7敗かwww吉井さん、勘弁してくださいよ
返信する(No.125844)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

sat, (ID:OGNlN2E)
あんまり言いたくはないけど、なんでこんなチーム相手に負け越してんだ?エスコンアレルギー?言っちゃ悪いけど監督の顔見るだけで
ウンザリなんだよ。チームの顔なんだからもっと明るい顔の人いないすかね?wwwあと人の意見聞くのも大事だと思うんだけどな。
今更何言っても無駄だけどな
返信する(No.125843)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

不甲斐ない (ID:M2U1NDJ)
日替り打線は、選手のやる気を削ぐ状況です。今日打っても、明日はベンチスタートではやる気が無くなります。データ重視でも打てない選手では、データ活用できない。スタメン起用の中村、山口がデータ活用で起用されているのなら2割そこそこの打率でないだろう。また、逆転されたら打ち返す策が無い単調な攻撃でおしまい❗勝てないチーム、得点ができないチームなら初回からバントすべき。つまらない試合は、野球知能が低い監督、コーチの作戦だからダメすぎ‼️勝ちたい気持ちが、このチームから伝わらない❗日ハム、ソフトに負けすぎ、勝ちたい気持ちがあるチームとの差がありすぎ。チャンスを掴めない選手に毎回チャンスを与えすぎ、掴めないならファーム落ちが当たり前‼️
それができないから選手に成長が感じられません。
ファンのためのイベントはいらない、勝ち星がファンへの御返しとわからないフロント!
やるべき事は、勝つことです。
返信する(No.125842)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

あああ (ID:ZWExNzd)
>>125825

 よほど自分は他の監督と違うと
いうこと見せたいのでしょうね?
でも、毎日変える打線は不発だら
けで無得点の敗けが多い!
 もう、日替り打順はやめません
か?昨日、今日の試合は貴方より
新庄監督のほうが有能に見えます。




返信する(No.125841)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS