スポンサーリンク
現行ログ投稿コメント9
123659sat.2024/04/27 17:59(OGNlN2E)
>>123649
このフレーズ、俺まんま書こうとしましたわ、さっきwww
とにかく明るい人がいいですよね。全体の雰囲気を変える人が。
123603sat,2024/04/27 16:40(OGNlN2E)
二軍監督気持ち準備してた方がいいっすよ。
235196sat.2024/04/25 00:54(OGNlN2E)
そうか、うちのカスティーヨはそちらに行ってたんですね。
テイクバックでかいんですけど、そこそこコーナー突いてストライク取る微妙な制球力はありますよ。
123232sat.2024/04/24 23:49(OGNlN2E)
>>123212
全くその通りだ
123230sat.2024/04/24 23:43(OGNlN2E)
中村奨吾さんもいろいろ言われてるけど、
まあ試合数、打席数少ない今の段階ではヒットの数で打率は急変動するし。HR0本は仕方ないとして。
ただ持ち味の選球眼がどうしちゃったの?って感じ。この段階で選んだ四球が3つしかないし。
また以前は足を使って結構かき回してたけどな。
年っすかね?
スタメン外れた方がいい気がするんだけどな
123022sat.2024/04/24 18:18(OGNlN2E)
高野さん、新しいヒーローになろう!!
7sat.2024/04/03 08:16(OGNlN2E)
中央学院強かったですね。甲子園ベスト4。相手は全国区の報徳なんで仕方ないかな。夏を期待したい。
9sat.2023/07/27 11:27(NjA5Mzc)
遠く千葉県八千代市の人間ですが、どういう訳か地区大会は徳島県が気になります。
やっぱり生光学園ですよね。
私学の生光学園が決めれば、その瞬間歴史の立会人になった気がします。
でもなかなか・・

更にやっばり強打の池田。どうしても蔦先生のイメージが抜けないけど、また山びこ打線を
「甲子園という大海」で見たいです。
3sat.2023/05/16 22:28(ZmJiMjc)
印旛明誠。古豪印旛高校復活を心から期待します。頑張れ!