💬26日「下部」ユーザー設定に新機能が追加されました。
千葉ロッテマリーンズ掲示板
6211125アクセス
投稿:125367回

現在:44人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #選手を応援
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
AMBITIOUS (ID:NzIwY2Q)
✨💫リーグ2位の、チーム打率✨💫

チト🤔信じられんケド😛
事実なら仕方ないワラ😻
返信する(No.125367)
⚾️好きな選手:🤹和田 康士朗🏃‍♂💨
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

(ID:MWYwMjY)
吉井よ、今度は継投で遊ぶなよ。
返信する(No.125366)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ロッテリアン (ID:NmJkZTg)
ソフトバンクつよー。
吉井さんが監督なら余裕こいてスタメンいじったり勝ちパ崩して他の投手を勝ちゲームに出して遊びそうだけど。
と思ってしまった。

全く油断もないね。盤石だ。
返信する(No.125365)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

Mr.ロッテ、 (ID:ZWFhZmV)
ソフト🆚ハム
さすがにソフト強いな!!😳
しかし、ハムも手強そう‼️

金曜からエスコン3連戦、出来れば3タテして欲しいが・・。7連敗開始もエスコン〜。
あの時も貯金3あった筈!!
今回は貯金1つ。吉井さん、気を抜かず 舐めてお試しなし で願いたい!!まずは2位へ向かって‼️💫✨
返信する(No.125364)
⚾️好きな選手:マサカリ兆治・仁科・落合・有藤・リー・レオン
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

AMBITIOUS (ID:NzIwY2Q)
角中勝也さん🐸、体調良ければ、3打席は見たいなあ🎺

しかし3番打者⚾のクリーンアップで、荻野さん🐦と交代するのは斬新🆕✨💫

もう🐂🐮、藤原さん⭐も、高部さん⭐も居場所🪑なくなるょ⁉️
若い選手👕も出てくるし…
返信する(No.125363)
⚾️好きな選手:🤹和田 康士朗🏃‍♂💨
競馬編集削除⚽サッカー掲示板


kkk (ID:NWVmMDl)
言ってもそこまでひどく無いだろうと思いましたが、西武の守備は惨憺たるものでしたね。他所を気遣う余裕もありませんが、お互いに頑張りましょう。
返信する(No.125362)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

マリリーン (ID:YTE3YWI)
打線ようやく固定してきた気がする。奨悟、山口と問題あるも、日替わりよりはいい。
返信する(No.125361)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

マリーンズロード◆/3iIDGaqa6 (ID:NGUyOGE)
初回のダイクさんみてて今日はだめかな〜と思っていました
でも終わってみればの4連勝
金曜からは鬼門のエスコン、なんとか勝越し、欲を言えば3連勝でお願いします!
4月の7連敗はエスコンから始まったので絶対3連敗は避けてください!
いまの勢いでいけば必ずホークスに追いつくことを信じてます
返信する(No.125360)
⚾️好きな選手:角中 和田 横山
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

アイビリーブ (ID:MmU4YTF)
祝貯金1。
週末からのハム戦は開幕と前回のエスコンでの5試合の悔しさを晴らしましょう❗️最低でも3連勝で‼️
返信する(No.125359)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ta (ID:MzllYTI)
2位の日本ハムと1ゲームまで縮まったな
今週中に2位浮上できるんじゃないかと思います
問題は今首位を快走しているソフトバンクなんだよな〜
返信する(No.125358)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

自分たちを超えていく (ID:NmQ0ZDM)
>>125355

小島と種市は那覇でのオリックス戦ではないかなと思います。
返信する(No.125357)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

寿町マリナーズ (ID:NGMwNjB)
ベンツより先に勝ちが付くとは思わなかったよ。
運もあるんだなぁとしみじみ...
返信する(No.125356)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

幕張のRAINMAKER (ID:YTc4Mzg)
>>125351
 
小島?
返信する(No.125355)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

自分たちを超えていく (ID:NmQ0ZDM)
>>125353

必ず打たれることがあるはずなのでそこをうまく起用して欲しいですね!
返信する(No.125354)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ロッテリアン (ID:NmJkZTg)
>>125345

使い方重要ですよね^ ^
吉井さん頼むよ〜。
返信する(No.125353)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS