💬26日「下部」ユーザー設定に新機能が追加されました。
埼玉西武ライオンズ掲示板
9536508アクセス
投稿:212314回

現在:190人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #選手を応援
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
名無し様 (ID:YmYyOTA)

>>212308


今季の松本は、そんなに悪く言うほど
の成績ではない。むしろ例年より良い。
それこそ成長の跡が見えるぐらいだ。
ちゃんと記録見てるかい?
それを言うなら平良こそダメだろう。
因みに今季、

・松本 1勝1敗 防1.91 被打率.173
・平良 1勝2敗 防1.42 被打率.280

・松本 与四死球率(9回あたり) 2.5
・松本 平均続投回 約7イニング
・平良 与四死球率(9回あたり ) 4.7
・平良 平均続投回 約6イニング

比べてみると平良より松本の方が
安定していることが分かる。
あなたは「偏見」で物を言って
おられるように思う。
返信する(No.212314)
⚾️好きな選手:中村、外崎、今井。嫌いな選手平良w
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

たかあき (ID:NDY4MDg)
ホリエモンから
ただと言われても
いらねー
と言われた球団
返信する(No.212313)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

栗山まだ? (ID:ZDQwMWI)
早く若林と長谷川も落として欲しい。
チャンスは与えたハズ。
アギラーも帰した方が…。
返信する(No.212312)
⚾️好きな選手:笘篠
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

パンジャ (ID:OTM2OTF)
>>212301

ついてけないなら自分でなんとかすればよろし
コーチのいうことろくにきかない選手なんてザラにいるらしいし
一流コーチに指導受けないと大した活躍してないコーチも追い越せない選手も情けないけどね高い壁じゃないんだろ!?

今のライオンズの修正するのはまずは強いメンタル持つことだと思うだから言葉数少ない中村も指摘したと思うよ
喝いれるのはもちろん首脳陣の役目だけどね
返信する(No.212311)
⚾️好きな選手:おかわり君いくぞ500号!!!
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

レオン (ID:NjBhYWN)
アギラーと水上抹消か。若林、長谷川、ベッケンは
何故下げない?明日下げるのかなあ?
ベッケンなんてホームランどころかヒット一本しか
出てないし。もう勝ちは考えなくて良いから、
育成全振りしてほしい!つうかガチでやっても
勝てないんだからさ。
蛭間、鈴木、山村、仲三河、村田あたり
上げて育てろ!金子と中村は使わなくていい!
ダメだったらまた考えればいいじゃないか!
本田と田村も下げてほしい!
返信する(No.212310)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板


昭和の獅子王 (ID:ZDg5MWM)
>>212295
凄いふざけた意見だが、別にGMは野球経験者でもよくない。ライオンズって、乃木坂46呼んでない。何かしら、あるのかな?。秋本先生にプロデュースしてもらったら、どうかな?。これは、例ですよ。
返信する(No.212309)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ダイタ (ID:Nzk0MTg)
松本はいりません。
全く成長しない脳筋ピッチャーで、この何年で何を成長としましたか?
ストレートを磨く、とか訳の分からんこと言ってる前にひとつでも変化球増やしたら?
こいつが1番のトレード候補です!
いや、おかわり以外全員だけど
返信する(No.212308)
⚾️好きな選手:おかわり
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

たかあき (ID:NDY4MDg)
勝率3割なんて見たこと有るか?
凄まじい惨状だ。
返信する(No.212307)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

猛獣王 (ID:NWFkZTE)
>>212292
松井は選手の数字しか見てないですよ!選手一人一人が打率を残せば、ホームランを打てば、盗塁数が増えれば勝てると思ってるんでしょう!まあ確かに勝つ確率は上がるけど最低限の仕事をした選手の評価が低くスタメンから外されたりしたら選手はどう思うだろうか?レギュラー獲るためにはヒットを打たないとホームランを打たないと盗塁をしないとにならんか?全く発想が田辺と同じなので危機感しかないです😭💩
返信する(No.212306)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ししこ (ID:M2VlYzR)
 OB戦の頃は楽しかったな〜。新外国人みんな当たりで山川の穴なんか軽く埋まるぜ〜!とか甲斐野が来てくれてリリーフ陣盤石じゃん!とか。
 結果、新外国人はアブレイユしか戦力になっておらず、山川にはキツイ恩返しを喰らい、甲斐野も戦線離脱、、、。
 せめてまともな采配を揮ってくれ、、、、。
返信する(No.212305)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

らら (ID:YzliNGE)
確かに青山もいいけど、もう先発で逃げ切りたいだけに見える🌀
今の時代はどちらかというといい中継ぎと野手が揃ってた方が勝てる
高校野球ならエースが強いとある程度強い
返信する(No.212304)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

喝・勝・克 (ID:MDRlNDY)
青山が楽天戦に先発出場予定か、 それより野手と中継ぎの入替えしろよ
返信する(No.212303)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

獅子座流星群 (ID:ZWQ1NjM)
若林も抹消しろ。
代わりに蛭間か滝澤か村田を上げろ。
返信する(No.212302)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ああ (ID:ODU4Yjh)
現役時代大した活躍してない人に打撃コーチされても
選手はついていくのか疑問
返信する(No.212301)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

実家が上山口 (ID:ZmI0YTc)
 アギラーは足首痛ということで、この際、帰国してもらったほうが、スッキリしますね。
返信する(No.212300)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS