スポンサーリンク
現行ログ投稿コメント34
206624パンジャ2024/04/27 08:25(OTM2OTF)
ドラフト上位指名した野手が即戦力になっておらず未だに育成との言葉投げかけられてる
他球団のように一年目からそこそこの活躍みせてくれる選手いてもいいものだと思うんだがいなかった唯一若林が惜しかったが
野手ドラフト失敗したのは明らか
GMスカウトの責任は重いスカウトから見直すべき
今年のドラフトは野手で固めるだろうがもう失敗は許されない
206619パンジャ2024/04/26 22:07(OTM2OTF)
>>206616
でもね1軍で使ってきてる選手たち愛斗にはじまり山村までファームでは成長みせてくれてる
が1軍では振るわない1軍経験者たちは成長も感じさせてくれない出場機会をただ無駄にしてるのかと思ってしまう
2軍止まりの選手ともいえるかもしれないが良い指導者にあたってもはたして凄い打者になれるのかも疑問
龍世古賀と差がひらくばかりこれおかしい
206612パンジャ2024/04/26 20:40(OTM2OTF)
ベイスターズ度会グラスラ
んー武内は良い投手だけど度会が正解だったか外野手だし
384742RIKKI2024/04/26 20:25(OTM2OTF)
さすが!新人王確定
384724RIKKI2024/04/26 20:23(OTM2OTF)
どーみてもセーフでしたね
大丈夫ベイスターズ勝つし度会打つよ
206540パンジャ2024/04/25 20:57(OTM2OTF)
>>206527
NGワードも知らないから警告くらうんですよ
人を傷つける言葉理解したほうがいいよ
ここにいるみーんな言葉選んで書き込みしてるあなたにもできるはず
206531パンジャ2024/04/25 20:51(OTM2OTF)
ボーちゃん先発初勝利( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

先頭出て得点圏でかえす理想的なことふつーのことできれば点はいる
継続できるように期待はしてきます週末元通りは勘弁ですよ
206494パンジャ2024/04/25 20:19(OTM2OTF)
失投なしノーチャンス
しっかりリリーフ抑えよう
206486パンジャ2024/04/25 20:13(OTM2OTF)
うん達至すごく良い勝ちパでいける
206478パンジャ2024/04/25 20:06(OTM2OTF)
>>206469
外野鉄壁福田うらめしいね
みんな大好きタッキーも外野転向してもすぐいけそう
したらレギュラーなれるだろ
206464パンジャ2024/04/25 19:56(OTM2OTF)
ん今の甘かった!?抑えたからよし!
取られたから追加点取り返せ!
206459パンジャ2024/04/25 19:53(OTM2OTF)
ボーちゃんナイスピッチ良かった
んー水上なんか…
206415パンジャ2024/04/25 18:58(OTM2OTF)
>>206404
今のライオンズでは出てるベテランが結果だすのが手っ取り早いのは確かですね
手っ取り早さでいえば先発投手削ってでも外野手はトレード必要かも
206412パンジャ2024/04/25 18:53(OTM2OTF)
いいよ今日は先頭出てるし少し進歩したかな
206287パンジャ2024/04/25 00:17(OTM2OTF)
源田1番にしろとの声が多かったように打撃調子は良かった
外崎もチャンスで打ってくれていた
二人は選手トップ色んな気遣いをまわさなきゃいけない立場
連敗が重なってくうち自身の責任感じ調子崩したかな
まぁそんなの言い訳できないプレー結果でチーム引っ張ってくの期待してますp(●`Д´●)頑張れ!
206212パンジャ2024/04/24 21:27(OTM2OTF)
>>206207
思い返すと自分はギャレットいた年のほうがヤバかったかな
リリーフで勝ち試合何試合落としたことか
今は野手陣丸々悪いんで割りきれるからマシかな
206185パンジャ2024/04/24 21:17(OTM2OTF)
明日は3番龍世4番中村、金子もスタメンでいいよ
絶好調中村引っ込めるのはやめろよ
206169パンジャ2024/04/24 21:14(OTM2OTF)
おーカンペキに失投
本田誕生日笑顔で祝いたかった(*T^T)
206095パンジャ2024/04/24 20:40(OTM2OTF)
今まで苦しかったな良く打った
金子誕生日おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
まじ涙出た( ;∀;)
206081パンジャ2024/04/24 20:36(OTM2OTF)
金子頼む(-人-;)セーフティバントあり
206077パンジャ2024/04/24 20:34(OTM2OTF)
あー天井弾惜しい
206061パンジャ2024/04/24 20:29(OTM2OTF)
追い付ける西川しっかり送れ

よしアギラー頼むよ(-人-;)
206055パンジャ2024/04/24 20:25(OTM2OTF)
看板までいってない
龍世ーあと10センチ足りないな
206045パンジャ2024/04/24 20:22(OTM2OTF)
神様おかわり様
よし一つ減らしたどんどん打ってくれ!
206030パンジャ2024/04/24 20:14(OTM2OTF)
えっ金子ミスっていいきれるのすごい
あれは仕方ない
206007パンジャ2024/04/24 20:07(OTM2OTF)
ワンバンしてるーあーついてないホントついてない
松ナイスバッティングだったもう走れ!
205897パンジャ2024/04/24 19:18(OTM2OTF)
宗昨日今日とホントありがとう( ;∀;)
205895パンジャ2024/04/24 19:17(OTM2OTF)
宗はライオンズに同情してくれてるようだ
205873パンジャ2024/04/24 19:03(OTM2OTF)
まぁ気合いだけで立ち向かえるほど易しいオリックス投手陣じゃないけど…
山野辺柘植声出してけよ!お前らでチーム盛り立てろ
205825パンジャ2024/04/24 18:09(OTM2OTF)
おっちゃんしか打てないんだな
若いのに負けないのはおっちゃん仲間としては嬉しいよ
(*^ω^)
次へ