💬26日「下部」ユーザー設定に新機能が追加されました。
読売ジャイアンツ掲示板
14785720アクセス
投稿:377586回

現在:94人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #選手を応援
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
にぃにぃ (ID:Y2M0ZmE)
今日大城スタメンだったら荒れる…
返信する(No.377586)
⚾️好きな選手:監督以外
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ニョッキ (ID:Yzc4ZmZ)
>>377580

6日のDeNA戦がケイだった
グリフィンが脇腹傷めてて失点し井上に代わったらエラーもからみドカン!
横川がいいとこ4回だとしても失点後に豆腐メンタルの井上が出てきたら…
もーう、悪い方にしか考えられない🤣
 ↓
返信する(No.377585)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

田舎のジャビット (ID:NmZkMzQ)
どのチームも4番が打つと全体的に攻撃力が上がってきます。YS村上、虎の森下(4番ではないが)、浜の牧…我がGの4番は、今は少し↘️気味…トホホ。でも、考えてみたら、4月上旬(4割超え)は別格です。Gの4番は岡本以外考えられません。あとは、その前後と1番かな。29日、5月の4、5日と観戦。いいGWといきたいですね(もちろん勝利で)あと、この板の皆さん、選手に対して本当に愛情を持ってらっしゃいますね。嬉しいです。
返信する(No.377584)
⚾️好きな選手:坂本
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

(ID:ZDBhNGJ)
>>377578

5番が安パイだからまともにストライクゾーンで勝負してもらえない
返信する(No.377583)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

(ID:ZDBhNGJ)
来週の阪神戦

菅野×青柳
戸郷×大竹
横川×才木

なんかいけそうな気がする
返信する(No.377582)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


巨群 (ID:NmYwNTU)
>>377576

ラビ俺ンジさん、お疲れ様です。
最近、本当に大量得点できませんよね😓
ランナー貯めてタイムリーという、
私達が楽しめる野球を願いたいですね。
返信する(No.377581)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

広島の巨人ファン (ID:ZWM4NjN)
横川中継ぎで抑えたからって先発大丈夫❓
去年のイメージが抜けなくて不安しかないな。
返信する(No.377580)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

巨根 (ID:OTcyNzc)
秋広はゴジラ松井にアドバイスもらってから、自分のバッティングを見失ってる。
重すぎる背番号55の呪縛を解いてやりたい。

秋広はホームランバッターではなくアベレージヒッター。篠塚にバッティングを教えて貰うべき。
仲の良かった中田がいなくなったのも少なからず影響してるだろう。早く上がってこい秋広。
返信する(No.377579)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

篠塚 (ID:Mjg2NDd)
岡本はなぜボール球ばかり振って三振ばかりなんだそろそろ新4番を育てないとこのままでは頼りな過ぎる。毎年長い長いスランプでは話にならんね
返信する(No.377578)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

大丈夫か阿部 (ID:MmFhZDk)
今まで上手くいっていたリリーフ陣が大炎上。
さすが大城。
ピッチャー良くてもリードがダメならこうなることを改めてわからせてくれたな。
返信する(No.377577)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ラビ俺ンジ (ID:OTY2NGE)
>>377567

巨群さん、おはようございます。
De、3戦今日はデーゲーム、日勤で見れず明日は用事で途中までしか見れません。残念です!それより打線は2点では頂けません。そろそろ打線のテコ入れを。と思います。まず梶谷、増田大あたり昇格させても良いかと思います。増田陸も少しずつあたり戻りつつありますし陸には頑張ってほしいです。育成の立岡、加藤廉も2軍であたってますしまず支配下にして下にスタンバイさせておくのが良いかと思います。今日こそは相手先発はケイですか。
打線には奮起してもらい今日こそ打ち勝って貰いたいと思います!

返信する(No.377576)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

巨群 (ID:NmYwNTU)
>>377574

うさぎさん、おはようございます。
昨日も、勝てる試合ではありましたよね。
正直、相手が相手だけにかなり凹みましたが切り替えて、
また応援しましょう!
返信する(No.377575)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

うさぎ (ID:N2RkMTd)
>>377567

巨群さんおはようございます
まぁ全部勝てる訳ないから 仕方ない事では
あるのですが よりにもよって…
和真には毎年恒例この時期ドツボではすまない
立場になってるのだから シャンとして欲しいですね あんまり愚痴ってもあと4時間を切りましたので 切り替えて 今日のゲイを粉砕して欲しいですね
返信する(No.377574)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

白鷺の雫 (ID:Y2ZjNjN)
おはようございます  
昨日は、負けるべくして敗けた。これだけ中心選手が打たなければ、どうしょうも無い!
チームが最大限、力を発揮するのは、選手全員のベクトルが同じ方向に向いている必要がある。今のチームそうなっているであろうか?
チャンスに打てない状況が続いているが、これは、皆のベクトルが同じ方向に向いていない証拠である。方向がバラバラではないのか?
広島での降雨中断の時、長い間TVが巨人ベンチを映していたが、仲良しグループとその他に色分けされていた。隙間風が吹いていた。
チームリーダーは、好き嫌いで選手起用してはならない。これは、組織の鉄則である。一時の中日と同じではないか⁉
監督の仕事の一つにベクトル合わせがあるが、それが出来ていない。監督がなり立てだからと人は言うが、一般企業では、それは許されない。
チームの責任者に年齢など関係ない。この板の一部のファンも選手間に亀裂が入る投稿は止めた方が良い。
巨人が強くなって欲しいと思う気持ちは、全員同じではないのだろうか⁉
返信する(No.377573)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

とし (ID:MzEyNmI)
ドジャース打線が羨ましい
めちゃくちゃ打ちよるな
返信する(No.377572)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS