スポンサーリンク
現行ログ投稿コメント7
385546田舎のジャビット2024/05/07 00:00(NmZkMzQ)
筒香、逆転3ラン?非常にムカつきます(素晴らしいですが)彼は何のために米へ?結局どこも使えないから戻ってきた?そんな選手はいりません!(負け惜しみに聞こえますが)。とにかく、4点5点奪う打線、2点3点で抑える(頑張ってますが)投手陣を目指して下さい。燕の3人、浜の3人は強敵ですが、それは他球団も思ってる事。セ・リーグは、打のチームと投のチームに分かれそう。上記2チームは打、虎と鯉は投、我がGは投と言いたいが、、、竜はわかりません(どっちでもいい)。相手から見れば、坂本はまだまだ怖いはずです。先ほど岡本の四番外しを提案しましたが撤回します。長野は代打に絞って(幸い少し当たってる)。よく言う代打の何とやらを、、、
385518田舎のジャビット2024/05/06 21:45(NmZkMzQ)
一回荒療治してみてはと、ふと思いました。岡本を四番から外す(もちろんあり得ませんが)。それぐらいの事をしても。今ならやってもいいと思いますが(反対は覚悟)。自軍、本人、相手にも影響あると思います。今から外人助っ人は無理だと思います。せめてウォーカークラスの、、、とも思いましたが厳しいですね。
385510田舎のジャビット2024/05/06 21:26(NmZkMzQ)
いよいよ1点与えたら駄目な打線。交流戦まで何とか今の順位を死守してください。貯金のことや、虎のことは考えても仕方ない。この体たらくでまだこの順位ですから。それにしても、まだ増田が居たんですね。何を考えているのかな。現状、1番萩尾、2番門脇、3番丸、5番坂本、6番大城、7番秋広か長野、8番吉川がいいと思いますが。佐々木は一回落としましょう。中山、増田はもう無理。走れるメンバーはいますから。一時、捕手は岸田、小林と思っていましたが、大城は、代打不適当と思います。って言うかそのタイプではないと思う。あと、浅野はまだだめですか?とにかく、1点2点はいいから3点4点採れそう(わかりませんが)な打線にしないと今の状況からしたら1点2点でゲームセットです(と、相手に思わせてしまう)。その事がピッチャーにも心理的に影響を及ぼしてしまう。二岡コーチにもっとバッティングを中心にやって下さい。
385160田舎のジャビット2024/05/06 19:29(NmZkMzQ)
こんなピッチャー(失礼)に勝ち権利与える酷い打線。小林の時、内野前進守備。バカにされてるな。どなたか、菊池の情報ないですか?阿部は何を考えているのかな。優勝ではなく、去年よりいい順位であればとでも思っているかも。んな〜事はないか。とにかく早く1点をお願いします。
385103田舎のジャビット2024/05/06 19:12(NmZkMzQ)
それにしても、ひどい打線ですね。よく2位にいると思います。3番吉川、5番萩尾では全く相手は怖さを感じない。あっ、また先頭打者にヒット。あと1点でゲームセットかな。おそらく、横川は次の打順で代打でしょう。何とかこの2点で後半を迎えたい。
385024田舎のジャビット2024/05/06 18:56(NmZkMzQ)
秋広の早期一軍復帰を希望します。下で結果うんぬんではなく、長打が打てるバッターが今のGには足りなさすぎます。ツーアウトから連打、そして四番打者かぁ〜。こりゃ駄目だあ。誰もマウンドに行かないのか?もう今日は諦めるかな。
384937田舎のジャビット2024/05/06 18:26(NmZkMzQ)
四球やエラーが絡むと点に結びつく典型的パターン。この回はエラーは無いが。梅津か。点が採れないピッチャーではないと思うが。門脇のバントミスはいただけないですね。盗塁してもです。やはり、基本ですね。この回は多分無得点だと思います。