スポンサーリンク
現行ログ投稿コメント34
378200ニョッキ2024/04/27 18:41(Yzc4ZmZ)

明日8時からの日テレG+ ズムサタ プロ野球熱ケツ情報は777回目だ
縁起がいい!
378196ニョッキ2024/04/27 18:33(Yzc4ZmZ)
>>378193
リクエストします!
確かしょっぱなから笑えた番組だった(^^)
日テレだから巨人の話も多かった

378191ニョッキ2024/04/27 18:24(Yzc4ZmZ)
野球の後は…
今夜19時からBS日テレで「日米共演!プロ野球 好珍プレー 2023」の再放送があります
最高に面白かったし大谷さん特集もあります
酒呑みながら観まショータイム!
……すべったな😑
378186ニョッキ2024/04/27 18:09(Yzc4ZmZ)
二軍は喜多が最近良くて今日も4打数2安打2打点
でも捕手だからなー
残念
秋広や浅野、松原は冷え冷え通り越してカチンコチン⛄
梶谷は今日スタメンで2打数1安打
桑田監督になってからみんな振るわない😑
378176ニョッキ2024/04/27 17:25(Yzc4ZmZ)
ケラー 被弾は2本目なのね( ;∀;)
きついよ

377641ニョッキ2024/04/27 13:51(Yzc4ZmZ)
長野さん!先頭打者ホームランを頼みます!
なんてな( ;∀;)
377633ニョッキ2024/04/27 13:42(Yzc4ZmZ)
長野が何をやってくれるの?( ;∀;)
377621ニョッキ2024/04/27 13:28(Yzc4ZmZ)
二軍の方が点入る
泉口、喜多ヒット( ;∀;)
377607ニョッキ2024/04/27 12:40(Yzc4ZmZ)
秋広は今日の二軍のスタメンにさえいない
( ;∀;)
377597ニョッキ2024/04/27 12:03(Yzc4ZmZ)
>>377591
ディスってない🙂井上は三振が取れるし期待しかない🙂
前回は出しどころも微妙だったし門脇や他のミスで失点してまった
阿部監督ならまたチャンス与えてくれる?だろうし
ただ井上には性格を考慮し捕手は岸田か小林がいいです


377588ニョッキ2024/04/27 11:48(Yzc4ZmZ)
度会クンは体中にエネオスオイルがいきわたってる感じ
きしみが無いというか
巨人選手はギシギシぎこちない
試合前にニンニク注射を!( `д´)
377585ニョッキ2024/04/27 11:29(Yzc4ZmZ)
>>377580
6日のDeNA戦がケイだった
グリフィンが脇腹傷めてて失点し井上に代わったらエラーもからみドカン!
横川がいいとこ4回だとしても失点後に豆腐メンタルの井上が出てきたら…
もーう、悪い方にしか考えられない🤣
 ↓
377570ニョッキ2024/04/27 09:51(Yzc4ZmZ)
>>377569
今日も投稿No. 7が揃いそう
キリ番ゲットしたら勝利ダーッ❕
377565ニョッキ2024/04/27 09:29(Yzc4ZmZ)
>>377560
新発売の虫カゴなんですね
まだ使ってないけどそれって対象ユーザーの投稿番号は飛ぶって事ですよね?
飛んでたら居たって事か
オモロ🤣
377559ニョッキ2024/04/27 09:03(Yzc4ZmZ)
>>377555
こんにちわ!
わたしは秋田ですが母は鳥海山の向こうからお嫁に来ました🍒🍒
寒河江のさくらんぼ、晩菊、芋煮と旨いものが豊富で大好きな街です
暖かいお言葉ありがとうございます!
住んでる所は違えど空は繋がってますので一緒に熱くジャイアンツを応援しましょう❗
宜しくお願いいたします🍒
377545ニョッキ2024/04/27 06:58(Yzc4ZmZ)
巨人は2022年広島に、3連戦3日連続グランドスラムをくらってるんですね(^^;
記憶が確かなら、堂林、磯村、長野だったかな
あきれましたねー(^^;
昨年9月は最後の甲子園で大城が代打満塁弾で勝利
デーブが鼻水垂らして泣いてましたね
どーでもいい話でしたー💨
377529ニョッキ2024/04/27 00:27(Yzc4ZmZ)
>>377527
瀬戸内レモン?のレモスコは常に隣にいます🤤
から揚げに合う 梨もお気にだって
牡蠣も旨いし
深夜なのに腹減ってきた
377524ニョッキ2024/04/27 00:04(Yzc4ZmZ)
尾道ラーメンは好き🤤
377520ニョッキ2024/04/26 23:45(Yzc4ZmZ)
>>377516
カープ板もすごい
DeNA勝ってカープ沈むのに巨人負けてサイコー!だって笑
それだけ目障り=気になる存在なのね
阪神板の方が裏表ないです
377515ニョッキ2024/04/26 23:29(Yzc4ZmZ)
何言ってるかわかんないですね
377505ニョッキ2024/04/26 22:43(Yzc4ZmZ)
戸郷はまだいけたと思いますし、僅差だったからより慎重に8、9回は戸郷と小林にしてたら勝っていたのかな🙄
梨、バサマは論外💢だけど西舘は気の毒でした
三連投はさせない、とは言ってもまだルーキー
荷が重いのでは
連投すみませんでした
おやすみなさい!

377493ニョッキ2024/04/26 22:16(Yzc4ZmZ)
原前監督が「今日和真いた?」って揶揄した次の日から打ち出したのを思い出しました
常に打つ事を求められるメジャーでは通用する訳はないと思います
377488ニョッキ2024/04/26 21:58(Yzc4ZmZ)
佐々木、門脇、萩尾、オコエ、たまに泉口をスタメン
丸は潮時
大城は選手会長の荷を解きしばらく代打要員で
なーんてな
明日はブルペンディですかね🙄
377473ニョッキ2024/04/26 21:34(Yzc4ZmZ)
戸郷、今日は中継ぎの為に完投したいって記事にあったのに
なぜ代えたのか阿部監督のコメント聞きたいわ
377469ニョッキ2024/04/26 21:26(Yzc4ZmZ)
>>377460
テルマエロマエですか🤣?
マルチネス、まだファイターズにいるのかな?
377448ニョッキ2024/04/26 21:08(Yzc4ZmZ)
大城は東からよく打ってるからそれも考慮して使ったのかと思います
昨年は大城で勝った試合も多々あり4位でしたが5割で終えましたし
大城、小林、岸田、そのうち山瀬やときどき郡もあるかもですね
綺麗事に聞こえますかね?
明日は横川ですね🙂
ガンバレー
377436ニョッキ2024/04/26 21:00(Yzc4ZmZ)
カープ板で巨人負けてサイコー!って
DeNAがカープより浮上したのに🙄
376532ニョッキ2024/04/26 17:07(Yzc4ZmZ)
西舘はほんと淡々としてますね
オープン戦でショートゴロを追っかけていったのはビックリしましたが🤣
人力車引っ張る人の格好も似合いそう
376528ニョッキ2024/04/26 16:16(Yzc4ZmZ)
>>376527
そうなんだよね
戸郷は今日完投をめざすらしいから……
まぁこんなもん当たる訳もなく
最高の週末になるように応援するのみですね😀
376524ニョッキ2024/04/26 15:13(Yzc4ZmZ)
野球チップスを買ってみました
カード2枚が偶然にもこれ!
今日の試合が見える?
 ↓
次へ