スポンサーリンク
現行ログ投稿コメント35
378180巨群2024/04/27 17:48(NmYwNTU)
>>378179
うさぎさん、ワタクシも夕べは悔しくて未明までコチラで愚痴ってましたが、
ホント今日は勝って嬉しい限りです🤗
和真にお願いした事が届いたかのようにソロではありましたが打ってくれました!
しかも今日は昨日と似た展開で点差が進行してましたし、
7裏のピンチはヒヤヒヤしましたね😅
明日も勝てれば良いですね!
378178巨群2024/04/27 17:30(NmYwNTU)
今日の大城は失点もなく、犠牲フライでの追加点は立派でしょう。
ただ、こうした貢献度をある程度キープすることが彼の課題だとは思います。

極端というか、活躍した後に攻守を欠く傾向にありますので。
378162巨群2024/04/27 17:11(NmYwNTU)
今日は大城も仕事した。お疲れ様!
それにしても小林はピンチを切り抜けるところがやはり凄い。
378152巨群2024/04/27 17:04(NmYwNTU)
勝ったから良し!
しっかし接戦を勝つのも収穫だけど、
また2点かよ〜😅
おっかねぇ…
378138巨群2024/04/27 17:01(NmYwNTU)
ふぅ💨勝ったー!
377997巨群2024/04/27 16:26(NmYwNTU)
あと2イニングが不安。
点取れ。
377706巨群2024/04/27 14:31(NmYwNTU)
今日は抑えのセーブとかは気にしないで10点取れ
377581巨群2024/04/27 11:06(NmYwNTU)
>>377576
ラビ俺ンジさん、お疲れ様です。
最近、本当に大量得点できませんよね😓
ランナー貯めてタイムリーという、
私達が楽しめる野球を願いたいですね。
377575巨群2024/04/27 10:17(NmYwNTU)
>>377574
うさぎさん、おはようございます。
昨日も、勝てる試合ではありましたよね。
正直、相手が相手だけにかなり凹みましたが切り替えて、
また応援しましょう!
377567巨群2024/04/27 09:33(NmYwNTU)
皆さん、おはようございます。
2軍の成績を見ると、昇格させるほどの数字を残してる選手が居るか微妙なんですが、
何かテコ入れしないと貧打解消には繋がりませんよね。
昨日の試合だって、逆転された件は別として、結果「2点」
ですからね。
打線に関しては、やや深刻な状況だと思います。
377530巨群2024/04/27 00:39(NmYwNTU)
今夜、最後にもう一つ言いたい事。
和真、しっかりしてくれ。本当に頼んます。

寝るんべ。
377528巨群2024/04/27 00:24(NmYwNTU)
>>377526
筒香の一件の時も、一部彼をボロクソ言ってる人が居ましたね。
377523巨群2024/04/27 00:02(NmYwNTU)
大城が可哀想と言っていたベイファンの方に告ぐ。
贔屓チームが勝ち、そのヒーローが大活躍したから言える事であって、
心にもない事を言っているのは見え見え。
一部のベイファンだって度会が下降気味になった時、散々批判していただろう?
それに、炎上した康晃をボロクソ言っていたのでは?
勝てば称賛、負ければ批判。そんなことはどこの掲示板も同じなんだよ。

それからもう1つ。大城を叩くも何も、解説者でさえリードの問題点は指摘している。

377509巨群2024/04/26 22:57(NmYwNTU)
>>377506
現地お疲れ様でした。
それにしても、グラスラはないですよね…
お気持ち、お察しします。
これでベンチも以降、少しは考えてくれると良いのですが。
377507巨群2024/04/26 22:52(NmYwNTU)
いずれにしても貧打は変わらないので力負けしていたでしょうけど、
大城以外であればあそこまで傷口は広がらなかったかもしれません。
大城にも頑張ってほしいのですが、
こういう試合展開になっちゃうんですよね…😭
377502巨群2024/04/26 22:34(NmYwNTU)
>>377496
G党さん、こんばんは!
ほぼ間違いなく、大城の配球は読まれてると思います。ランナーを貯めた投手も悪いけど、
その後が問題で裏の裏、そのまた裏をかく配球は彼には出来ていない。
あと打順も今のところ6番を任せられる働きもしてませんね。
特に今日の内容は庇えません。

377495巨群2024/04/26 22:22(NmYwNTU)
おはスポ体操野郎から10点くらい取れやーっ!
もうちょっと悔しさを噛み締めろよ野手陣は。
377489巨群2024/04/26 22:07(NmYwNTU)
まあ、
こうなったのも結局は得点力の弱さです。
そもそも2点だの1点だの、最近そんな試合ばかりでビッグイニングが無い。
援護が少ないとやはりピッチャーのメンタルも相当重いですよ。
377486巨群2024/04/26 21:55(NmYwNTU)
>>377480
彼の活躍でチームも助けられてますよね。
他の若手選手たちの刺激にもなりますし、早めの復帰を願いたいですね。
377472巨群2024/04/26 21:29(NmYwNTU)
大事な時に梶谷が居ないんだよな。
早く戻って来てくんねーかな!
377463巨群2024/04/26 21:20(NmYwNTU)
>>377462
コトーさん、あと桑原も!
377461巨群2024/04/26 21:18(NmYwNTU)
>>377457
ジャビットさん、
東に負けをつけるチャンスだった…
ホントそれです。
377454巨群2024/04/26 21:10(NmYwNTU)
ちなみに、2020年の10月18日のハマスタで、
高梨が梶谷に満塁弾を打たれて負けた時も大城だったと思います。
進歩しねーな。
377435巨群2024/04/26 21:00(NmYwNTU)
捕手のリード
慎之助現監督
真一さんは良かったと思うよ。
中尾さんは特に強気のリードで斎藤雅樹氏を育てた。
377405巨群2024/04/26 20:49(NmYwNTU)
正直な話、
推測ですが、投手達の内心は
「えーっ!今日は大城さんっスかぁ?菅野さんの時だけ小林さん限定ズルいっスよ〜」
377381巨群2024/04/26 20:42(NmYwNTU)
打てねー打線も悪いやね。
魔の8をたった1点リードで逃げ切れるわけないだろ。

しかも捕手は誰だっけな?
377350巨群2024/04/26 20:35(NmYwNTU)
つーか、負け惜しみ言っちゃうけど、桑原ってさ
巨人戦→🤬👊🔥💪🤩🔥😀🔥🤬🔥💪🔥
巨人戦以外→🥶👎😫☔⤵️🤮🥴😴🥱
377293巨群2024/04/26 20:28(NmYwNTU)
答え
ここ最近の失点、
岸田と小林の時だと
377233巨群2024/04/26 20:22(NmYwNTU)
ジャンパイアとかほざいてるけど、
どんだけうちの投手が損してるか知ってんのか?
まあアンチは見て見ぬふりなんだろうけど。
377130巨群2024/04/26 20:12(NmYwNTU)
ベンチも悪いよな。
大城を6番、大盤振る舞い。
次へ