スポンサーリンク
現行ログ投稿コメント4
379405巨根2024/04/28 20:32(OTcyNzc)
ヤクルトくそ弱いな。阪神勝ってるやん
バッター良いのに、先発投手陣が終わってるな。
379404巨根2024/04/28 20:19(OTcyNzc)
中山は満塁で三回、得点圏でことごとく回ってきてたがこれを打てたらレギュラーに近づけるんだろうけどな。今日の4打席に野球人生をかける位の気持ちでバッターボックスにたつべきだったな。
379403巨根2024/04/28 20:04(OTcyNzc)
中川→中山
379402巨根2024/04/28 20:03(OTcyNzc)
今日は仕事で見れなかったので、今ジャイアンツtvでみた。
久しぶりの気持ち良い快勝。
大きく打順を入れ替えて見事阿部采配的中やね。
今日の丸は120点満点。佐々木も吉川も100点。

高橋は7四球とソフトバンク時代の悪いところが出たね。しかし堀田が良くあそこで抑えた。
井上、泉も安心して見ていられた。
小林のリードも良かった。

しかし中川のチャンスで打てなさはどうよw
まだまだ一軍のレベルでは厳しいな。
増田陸なら3打点は上げてた気がするな

明日も頑張れ