スポンサーリンク
現行ログ投稿コメント10
379319ジャイアン2024/04/28 17:22(Mjg2NDd)
今日はDeNA褒めてやろう3安打で2点取ったんだから
379282ジャイアン2024/04/28 17:15(Mjg2NDd)
久しぶりに安心して見れました
378641ジャイアン2024/04/28 15:29(Mjg2NDd)
ヒット一本で2点取られた
378173ジャイアン2024/04/27 17:20(Mjg2NDd)
クローザーのキャッチャーは小林に決めたら
378169ジャイアン2024/04/27 17:16(Mjg2NDd)
野手のみんな投手陣に感謝せんとあかんよ
378155大城2024/04/27 17:04(Mjg2NDd)
勝つときはギリギリ負けるときは大差
378150篠塚2024/04/27 17:03(Mjg2NDd)
寒い試合やつた
377578篠塚2024/04/27 10:49(Mjg2NDd)
岡本はなぜボール球ばかり振って三振ばかりなんだそろそろ新4番を育てないとこのままでは頼りな過ぎる。毎年長い長いスランプでは話にならんね
9katsu2023/09/22 11:50(Mjg2NDd)
ホームランばかり狙わないで打点、打率を上げて三振を減らしてくれ。ホームランは村上に任せなさい
7katsu2023/09/22 11:47(Mjg2NDd)
全試合スタメンで使って欲しい選手です。打てない時でもあの守備でどれだけ助けられるか知れません