スポンサーリンク
現行ログ投稿コメント3
377576ラビ俺ンジ2024/04/27 10:44(OTY2NGE)
>>377567
巨群さん、おはようございます。
De、3戦今日はデーゲーム、日勤で見れず明日は用事で途中までしか見れません。残念です!それより打線は2点では頂けません。そろそろ打線のテコ入れを。と思います。まず梶谷、増田大あたり昇格させても良いかと思います。増田陸も少しずつあたり戻りつつありますし陸には頑張ってほしいです。育成の立岡、加藤廉も2軍であたってますしまず支配下にして下にスタンバイさせておくのが良いかと思います。今日こそは相手先発はケイですか。
打線には奮起してもらい今日こそ打ち勝って貰いたいと思います!

377571ラビ俺ンジ2024/04/27 09:56(OTY2NGE)
おはようございます。
逆転負けでしたが投手陣は先発、中継ぎ陣は頑張ってくれてます。昨日は戸郷は、昨年の球数から行くならば8回まで引っ張っても良かったかも。西舘は今季初失点でしたが怯む事はない。ここまで立派な成績を出してるし次戦に切り替えてやってくれると良いと思う。大城は外角攻めが多い。西舘や若い投手らにも内角も活用し引っ張って貰いたい。ボールを受けた時ミットをあまり動かさないように。打線は2点では困る。4番の和真は甲子園あたりで足を痛めたような仕草があったと息子から聞いた。自分も甲子園あたりから和真のあたりが止まりだしたと思う。本当に怪我してなければ良いですけど。とにかく打線、野手陣に気合い入れ打席に立ってほしい。今日は若い横川ですし捕手は小林で横川を引っ張って貰いたい。
大城も負けずに頑張れ!とにかく今日は勝つ!頑張れジャイアンツ!
376511ラビ俺ンジ2024/04/26 08:57(OTY2NGE)
菅野、6回2失点で降板後勇人の逆転3ランで西舘、バルドナード、大勢、新勝利の方程式3人でドラゴンズ打線を抑え勝ち
カード勝ち越しで嬉しい限りです。西舘とバルドナードはまだ無失点継続中と凄いですし西舘は10Hと新人タイ記録。あと1つで記録塗り替えますが次の登板も緊張すると思いますがいつも通り投げ抜いてほしいと思います。西舘、バルこれからも頑張れ!さて今日からハマスタでDe戦、
戸郷も2勝目をかけ投げます。相手先発は東で打線は粘りを見せ打ち勝つ事です。
今日勝ち連勝と参りましょう!