過去ログ倉庫

スポンサーリンク

ルンルンたく◆uEplHySZN2 (ID:OTFlNjd)
>>815660
しげちゃん、こんにちは。
昨日からバタバタしていて、今、久しぶりに覗いて…びっくりしました。Carp Diem さん、心配ですが…。祈るだけです。しげちゃんも、体調を崩さないよう、気を付けて下さいね。田村くん、選ばれるといいですね。
返信する(No.815662)
⚾️好きな選手:田村 坂倉 内田 
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ルンルンたく◆uEplHySZN2 (ID:OTFlNjd)
>>815658
Carp Diem さん、こんにちは。
驚きました…、しっかり検査なさってくださいね。私たちファンも応援するには体力が必要です。いいご報告があること、祈っています。失礼します。
返信する(No.815661)
⚾️好きな選手:田村 坂倉 内田 

しげちゃん (ID:MjFmNTN)
>>815658検査結果に異常なく風邪も早く治ることを祈ります。早く開幕してお互い元気にカープを全力応援しましょう。
返信する(No.815660)
⚾️好きな選手:鈴木誠也、他全員

中村奨成は、プロに入って1番戸惑ったのはやはり木製バットだった。子供の頃からずっと金属でやってきたのでどうしても詰まったりした。
その点、田村俊介は1年目から木のバットに馴染んでいた。高卒であんなに構えた時ドッシリした雰囲気は凄いと他球団片岡ヘッドコーチをうならせた。
秋山は休養させながら起用すると思われるので、外野は田村、野間、末包の並びが見られそうですね。
返信する(No.815659)

Carp Diem (ID:ZDY2NWZ)
>>815655
しげちゃんさん、ありがとうございます。
いえいえ数ヶ月みぞおちや左上腹部の痛みと食欲不振があったので、しっかり病気での通院したよ。お医者さんがミスター・ビーンに似ていて、少し気持ちが和みました。
今はいっこうによくならない風邪で別の病院です。

体が資本ですね、カープ応援も元気であれば楽しめるので、元気になってキャンプ情報やオープン戦、そして公式戦と楽しみたいと思います!カープの全選手に期待、応援です!
返信する(No.815658)
⚾️好きな選手:北別府、津田、栗林

元プロ野球選手の内川は、いい感覚の時はボールがサッカーボールに見えたという。巨人のV9時代の監督だった川上さんは、ボールが止まって見えたという話はあまりにも有名ですね。
調子が良い時はその様な感覚になるのだろう。
カープの野手もそんな感覚を味わって欲しいものだ。
返信する(No.815657)

>>815655訂正、病気間違い病院でした。
大変失礼しました。
返信する(No.815656)

>>815653Carp Diemさん、こんにちは。
本当に今年の新人投手は楽しみですね。
新たな球種のマスター等、色々チャレンジして1軍で結果を出して欲しいです。
ところで病気で検査との事。異常なく元気にお互いカープを応援しましょう。
返信する(No.815655)

アストロロボ・ササ (ID:YmRkMzV)
>>815646
田村の選出は有り難いですね〜
選出で多少怪我や不調があったとしても、大きな財産になるでしょうね。
栗林など主戦級での不調などは困りますが、若手はなんとしても参加して色々感じ持ってきてもらいたい!
がんばれ田村!

あと、赤塚くん
大学ジャパンのときから、球の回転数と体のデカさで注目していましたが、とうとうカープに来てくれてとても嬉しい。ほぼストレートだった赤塚くんがどうなるか、楽しみでしかない!
返信する(No.815654)

Carp Diem (ID:ZDY2NWZ)
>>815651
しげちゃんさん、滝田、赤塚両選手にも期待ですね。
滝田投手、先日の投稿でチェンジアップやパームボールの習得目指しているといただいておりましたね。50キロの球速差はとても大きい武器になりますね。床田や、他球団ですが東など、遅い球も武器にして勝ち星を稼ぐ投手いますので、滝田投手もぜひ活躍してもらいたいです。
私事ですが今週は胃カメラに腹部エコーと病院が続いています(いま病院で診察待ち)。元気に今シーズンの観戦を楽しみたいです!
返信する(No.815653)
⚾️好きな選手:北別府、津田、栗林

若手の底上げへの決意がにじむ振り分けとなった。
野手は2、3年目や1軍出場経験がない選手を1軍に抜てき。投手は新人3投手らを入れ、ナインの競争心をあおる。若手の底上げには大いに期待しています。
ベテラン、中堅、若手とバランス良く起用して、優勝争いを目指して欲しいです。
さすがにオフでネタがありません。
くだらない投稿ですみません。
返信する(No.815652)

滝田と赤塚はキャンプ一軍スタートに気持ちを入れ直した。滝田は「嬉しいが結果を残さないといけない」と話した。赤塚は「自分を見失わずに、らしさを出していきたい」と意気込んだ。
常広、高に続いてこの2人の活躍にも期待したい。
田村の座右の銘「結果がすべて」を、みんな意識して頑張って欲しいです。
返信する(No.815651)

赤の呼吸 (ID:NjBmM2U)
新井監督、2次キャンプでは松山・秋山・會澤・上本・野間を日南に残留させて、その分、若い選手を沖縄で競争させるそうです。

沖縄キャンプでは、17日にロッテ、18日に阪神、21日にDeNAと練習試合をするようです。
JスポーツかCSで観れるかも。
返信する(No.815650)

広島24歳の逸材の「魔球」出現待たれる黒原。
黒原はカットボールが抜群の数字を残している。
昨年の広島の防御率は3、20とそこまで悪くなかった。
だが失点508は5番目に多かった。2桁勝利を挙げたのは同じサウスポーで11勝の床田のみ。若き左腕が6年ぶりの優勝を目指す広島に勢いをもたらすのか注目される。黒原が万が一化ける様なら面白くなりそうです。
返信する(No.815649)

下弦の月 (ID:NTU1MWF)
一軍キャンプの外野手争いは最終的に生き残れなかった選手が二軍の秋山と入替えになるのかな?
返信する(No.815648)

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る