過去ログ倉庫

スポンサーリンク

しげちゃん (ID:MjFmNTN)
>>815675Carp Diemさんに投稿した後に別の投稿したのは、絶対大丈夫!と確信してるからです。
気を悪くしたらごめんなさい。
実は私は不治の病と戦っています。病名は言えませんが。この板のカープファンの皆さん、身体に気をつけてください。
返信する(No.815678)
⚾️好きな選手:鈴木誠也、他全員
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

しげちゃん (ID:MjFmNTN)
広島「打倒阪神」へ現場と背広組が一丸!
スコアラー先乗り視察も「組織化」!
頼むで、マジで!
返信する(No.815677)
⚾️好きな選手:鈴木誠也、他全員
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

しげちゃん (ID:MjFmNTN)
鈴木誠也「充実していた」トレーニング量だけでなくこだわったもの。鈴木誠也との自主トレ内田。
今回は例年に比べてものすごく充実したトレーニングになった。オフのトレーニングでは「振る量」も大事ですが、スイングを作って行くことも重要です。
その「スイングを作る」というのは、いかに振るか、どうやったらいいスイングが出来るか、そしてそれをどんなときも、疲れているときも、それを再現出来るかといったポイントがあります。長いシーズン「やり過ぎる」ことはケガやコンディションの面でリスクにもなりえます。さすが誠也!後輩達の面倒みてくれてありがとう!
返信する(No.815676)
⚾️好きな選手:鈴木誠也、他全員
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

しげちゃん (ID:MjFmNTN)
>>815672Carp Diemさん、心配いりません。
私が絶対大丈夫!というから大丈夫です。
かなり疲れやストレスがあったのだと思います。
とりあえずは今は風邪を治していきましょう。
キャンプがはじまる頃には良かった良かったと思えるように祈っています。無理は、しないでくださいね。
返信する(No.815675)
⚾️好きな選手:鈴木誠也、他全員
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ルンルンたく◇uEplHySZN2 (ID:OTFlNjd)
>>815672
Carp Diem さん、今日一日、お疲れ様でした。
風邪の方は、温かく消化のいいものを食べて、暖かくして十分に寝て下さい。年末年始やお仕事の疲れが出たのかも知れませんね。とにかく、ゆっくり休んで下さい。そして、いい検査結果でありますように…。
返信する(No.815674)
⚾️好きな選手:田村 坂倉 内田 
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


Carp Diem◆ivmL4IXGHc (ID:ZDY2NWZ)
>>815667
しげちゃんさん、ルンルンたくさん、ありがとうございます。
本当に優しいお言葉、元気づけられます!
来週には全検査結果がでます、自律神経の乱れである時には、カープ応援で戻したいと思います。
風邪の方はすぐ何かに感染して悪くなります、今回も抗生物質が出たので、しっかり治し切ります!
お二人も、またほかの掲示板のみなさんも、くれぐれもご自愛ください。
返信する(No.815672)
⚾️好きな選手:北別府、津田、栗林
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

CAN (ID:MjM0NzF)
中村奨成については、以下のリンクのとおり、2軍では四球と三振の割合「BB/K」(三振よりも四球が多く1.0を超えることで優秀とされる。)が1.07と選球眼が優れていると判断されるが、1軍ではボール球スイング率48.6%と、2球に1球のペースでボール球に手を出している。
また、2軍ではOPS(出塁率+長打率)が.925と破格の数字をあげているだけに1軍でその片鱗を見せてほしい。
外野手登録となり、打撃に集中することにより1軍で開眼することを期待したい。

https://full-count.jp/2024/01/24/post1504490/
返信する(No.815671)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

しげちゃん (ID:MjFmNTN)
右肘手術から3ヶ月。広島の大瀬良がキャッチボールで投げる球は「シュー」という強い音を出すようになってきた。「順調。例年より1クール遅れるくらいでいけるのではないか」。1軍スタートとなった春季キャンプでの見通しが立ってきた。
昨年は肘が痛い中での登板だった。今年は万全なら、かなり期待出来ると思います。頑張れ大瀬良!
返信する(No.815670)
⚾️好きな選手:鈴木誠也、他全員
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

しげちゃん (ID:MjFmNTN)
今さらながら田村されど田村。
二刀流は封印。
「野手1本に絞って、集中して練習出来ることをプラスに捉えている」と前向きに考え、練習を続けている。
潜在能力は十分、中軸を担えるだけのパワーとスピード、技術を身につけて、相手から恐れられる選手への成長を期待したい。誰にも負けない強い気持ちで「どこで呼ばれても、呼ばれたときには、自分の今のいい感覚で入っていけるようにしたい」。
頑張れ田村俊介!
返信する(No.815669)
⚾️好きな選手:鈴木誠也、他全員
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

けんじい (ID:ZGRkOTE)
a
返信する(No.815668)
⚾️好きな選手:新井貴浩
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

しげちゃん (ID:MjFmNTN)
>>815664絶対大丈夫です。仕事がいつも忙しい様なのでストレスだと思います。私も仕事のストレスで体調崩す事が多かったです。カープで吹っ飛ばしましょう。
返信する(No.815667)
⚾️好きな選手:鈴木誠也、他全員
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ルンルンたく◇uEplHySZN2 (ID:OTFlNjd)
>>815664
わざわざ、返信いただきすみません。
一緒に大好きなカープの応援ができること、楽しみにしています。お大事に。
返信する(No.815666)
⚾️好きな選手:田村 坂倉 内田 
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ルンルンたく◆uEplHySZN2 (ID:OTFlNjd)
>>815663
はい。
投稿しなくても、毎日ちゃんと読んでます。
いつも、田村くん情報、ありがとうございます。
返信する(No.815665)
⚾️好きな選手:田村 坂倉 内田 
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

Carp Diem (ID:ZDY2NWZ)
>>815661
しげちゃんさん、ルンルンたくさんともありがとうございます。お気遣いの言葉をいただき恐縮です。特に検査でなにもないようなら、自律神経の乱れとか、恐らくは仕事のストレスによるものだと思います。
早く開幕して、カープ戦でストレス発散したいです!
返信する(No.815664)
⚾️好きな選手:北別府、津田、栗林
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

しげちゃん (ID:MjFmNTN)
>>815662ルンルンたくさん、こんにちは。
なんか久しぶりな感じがします。
Carp Diemさんは心配ですが、絶対大丈夫だと信じています。ルンルンたくさんも忙しい様であまり無理せず体調管理に気をつけてください。
田村選手には期待だらけで記事を見つけると凄く、嬉しいです。今年もお互い元気にカープを全力応援しましょうね。
返信する(No.815663)
⚾️好きな選手:鈴木誠也、他全員
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る