スポンサーリンク
現行ログ投稿コメント4
843613赤の呼吸2024/04/27 13:20(NjBmM2U)
1 中 秋山
2 二 菊池
3 右 野間
4 一 坂倉
5 三 小園
6 左 宇草
7 捕 會澤
8 遊 矢野
9 投 森下

今日も勝利を信じて応援します🙏
みんな頑張れ👊😆🎵
843456赤の呼吸2024/04/26 00:14(NjBmM2U)
1点でも勝つ試合があれば、8点でも負ける試合もある。
勝ちパターンで負けたなら仕方ない、仕方ないとは分かってはいるんですが、、、

それでも二俣や菊池のホームラン、4点差をひっくり返した粘りの打線は嬉しかった。

ただ、堂林の緩慢な走塁にはガッカリしました。
打席で思うような結果が出せてないかもしれませんが、あのような走塁は絶対見せてはいけません。選手会長なら尚更です。
これからの奮起に期待してます。

(何らかの事情があった走塁ならごめんなさい)
841561赤の呼吸2024/04/25 18:27(NjBmM2U)
二俣ナイスプロ初ホームラン👏
二俣も負けてないぞ👍️
841466赤の呼吸2024/04/25 17:18(NjBmM2U)
1 中 上本
2 二 菊池
3 右 野間
4 一 堂林
5 三 小園
6 捕 坂倉
7 左 二俣
8 遊 矢野
9 投 ハッチ

今日も勝って5連勝だ🙏
みんな頑張れ👊😆🎵