過去ログ倉庫

スポンサーリンク

緋鯉 (ID:OTQwYTI)
カープが無得点だったのは野手陣が不甲斐ないというより柳投手がそれだけ素晴らしい投球をしたということ。ヒットは出ても後続を断ち切られました。さすがリーグトップクラスの投手、それに伍して投げた九里くんも見事でした。
エース級の投げ合いはお互い得点できず、ジレンマですね。黒田さんの試合を思い出しました。
やきもきしましたが、今夜も良いゲームだったと思いますよ。
返信する(No.825825)
⚾️好きな選手:カープ選手はみんな好きさ
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

天才前田 (ID:MjFjNGZ)
言い方は悪いですが、最低な試合。
九里投手が抜群の投球をした云々を抜いても、1点も取れない野手陣はどう考えても問題です。
返信する(No.825824)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

S50西荻窪 (ID:NWVkNjZ)
やっぱり4番バッター不在は辛いな…
言いたく無いが誠也が今あれだけ打って
いるとなおさら、早く4バッターをなんとかしたいが、もう1人ちゃんとした新外国人を取れないか?
元オーナーどうだろう?考えてみては
末包はいつ万全になるか微妙だしな、2人の新外国人が揃って怪我でいつ復帰出来るかわからないし?




返信する(No.825823)
⚾️好きな選手:ヒックス、三村、山根
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

アストロロボSASA (ID:YmRkMzV)
田村がトンネルの出口にいると思うので
野間 矢野 小園 堂林 田村 久保 坂倉 上本
でいきたい。四番でもいいけどな〜
矢野と田村と久保、頑張ってほしい。
菊池は打撃がちょっと良くなる傾向には見えない。
5月に爆発できるように少し調整して欲しい。 
坂倉はキャッチャーらしくもっとヤマはって思い切りスイングしていいんじゃないかな。
上位にいるからか?少しこじんまりしすぎな気がします。
下位で思い切った打撃をして欲しい。

今の戦力で勝つためにも、調子の見極めとまずは一点を取る野球をして欲しい。

貧打ではあるけど、なんとかしぶとく、今月は借金3くらいまでなら御の字。まだ先は長い。
返信する(No.825822)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

Carp Diem◆ivmL4IXGHc (ID:ZDY2NWZ)
うーん、調子のいいときの柳投手は、なかなか打てませんねえ。
立ちあがり、乱れることの多い前半戦に点を取りたいところでしたが、不運もありましたね。
一方、突然崩れることの多い九里投手も、今日は熱投を見せてくれましたね。
もちろん悔しいですが、なんとも爽やかさが残るのは、スポーツマンシップを感じる試合だったからかな、と思います。
柳投手が九里投手を讃えた場面も、敵ながら素晴らしいと感じました。

今日はミスあり、好プレーあり、点は入らずもいい試合でした。
明日はいい試合&勝つシーンが見られること、楽しみにしています!
返信する(No.825821)
⚾️好きな選手:北別府、津田、栗林
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


popo (ID:YTA4NzV)
まあ、九里は良く投げた!田村はエラーがあったが良く売った!
返信する(No.825820)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

どん兵衛 (ID:OTMwNjU)
九里・床田・森下の時は、ロースコアゲームになる可能性が高いのだから、初回からバントを多用してでも先制点狙って欲しいんだけどね。
返信する(No.825819)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ああ (ID:OGVhMDY)
秋山に送りバントは草www
しかもバント失敗

田村と秋山と小園と堂林以外はヒットすら打てないんだからあの作戦は失敗だね
返信する(No.825818)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ああ (ID:OGVhMDY)
明日はハッチ

ハッチッチハッチ 燃えてるんだろうか
返信する(No.825817)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

かっちゃん (ID:NTY4MjN)
今日は勝ちがどちらにつくかわからない好ゲームだった ランナーが出てもゲッツーで潰してしまう攻撃が両チームにあった 先発は二人とも力投したから悔いはないだろう 残念ながらライトがもたつく間に点は取られて負けたが、明日以降に期待することにしたい
返信する(No.825816)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ああ (ID:OTY0M2R)
柳は好投手そんなに簡単には打てないよ。
ただ今日はいいあたりが多かった!
不運と誤審で負けたね。
いい投手戦でした。
悔しーーー!
返信する(No.825815)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

下弦の月 (ID:NTU1MWF)
あまりの貧打に国産純血打線にもはや手のひら返しですか?

今日はいずれにせよ1-0で負けるのではなく勝たねければならない試合でした。

中日だけは先行逃げ切りでないと勝てません。
返信する(No.825814)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

アストロロボSASA (ID:YmRkMzV)
今日を見て四番田村でいいと思いました。
楽しみ。
矢野も使いたい。
菊池は少しお休みしてもらいたいけど、2回の守備、矢野とのコンビもかっこいいな〜

坂倉もな〜
優勝するなら坂倉の爆発がないとな〜

さて、明日の田村にも期待して眠ります。
返信する(No.825813)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

けいすけ (ID:MWNiYTk)
新井さんガラケーのCMやってほしい!
返信する(No.825812)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

くまモン (ID:ZWViZjF)
>>825787
ネットおかまは 消えろ!!!!!!!
ネットおかまは 消えろ!!!!!!!
返信する(No.825811)
⚾️好きな選手:全員
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る