スポンサーリンク
現行ログ投稿コメント2
844798S50西荻窪2024/04/27 19:13(NWVkNjZ)
矢野君がブロとして着実に力を付けて来た、守備は勿論打撃でも粘っこい!
ピッチャーに球数を投げさせ終いにはファボールを取って塁に出る、古い野球フアンはご存知かと思いますがV9時代の二塁手の、土井選手を思い出します!
このまま行けば、あのずる賢かった土井みたいな2番バッターで繋ぎの役にうってつけだと思う、打球も早くなって来たカープも本気で世代交代の時が来た、後は
佐藤、末包、シヤイナー待ちだ

843587S50西荻窪2024/04/27 02:30(NWVkNjZ)
度会の親父は元ヤクルトの選手だったがまあ親父よりはセンスはある、でもこれからどうなるかは分からない、データーで丸裸にされ弱点を徹底的に攻められる、それを超えないとプロでは生き残れ無いが?
それよりカープはクレバーな佐藤君を早く
見せろよ、皆んな待ってるぞ新井、交流戦迄は待てねえぞ早く上げろよ